実話ナックルズ
kouhaku_kajou_settai
「AKBを運営しているAKSという事務所の関係者と編集部の人間で懇親会を開いたんですが
その場になぜかAKBのメンバーが数人来ていたんですよ。メンバーたちは当たり前のように
僕らの横に座って、ボディータッチなんかしつつ積極的にお酌してくれました」

「会が終わるくらいに事務所の偉い人が『どの娘がお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ。
それこそ、もし良ければそのまま持ち帰ってくださいよ・・・的なノリで。残念ながら僕は
その後に取材が入ってて断ったんですがね」

「AKSの懐事情は結構厳しいらしい。メンバーが多すぎてろくに給料も払えていないとか。
人気のないメンバーは常にリストラ対象だって言われています。そんな状況だから
『辞めたくないなら接待でもして仕事とって来い!』ってことになるのかもしれない。
接待要員になるのを拒否したらグループ内で干されるなんてこともありますね」

「事務所の偉い人が『どのメンバーがお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ」
http://www.unkar.org/read/dubai.2ch.net/morningcoffee/1263224202

記事カテゴリ : AKB48 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事