oshima_bunshun20100729_1

oshima_bunshun20100729_2

大島優子熱愛は「ガチ」!! 真相はバーニング&AKB48の"文春潰し"か?
http://news.livedoor.com/article/detail/4901584/
真相はプロモーションなどではない、全く別のところにあったようだ。
本日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、大島とウエンツの熱愛をスッパ抜いているのである。
当該記事は「AKB48ナンバー1大島優子とウエンツ瑛士 他誌には書けない『熱愛スキャンダル』」。
大島がウエンツの自宅マンションを何度も訪れているという目撃情報だけでなく、なんと帰宅途中の
大島本人を直撃しコメントも掲載している。そのやり取りを一部抜粋しよう。

――何度か彼の自宅を訪ねていますけど。
大島「はい」
――彼の家では何をしてるんですか?
大島「い、いや、行ってないです、ハハハッ」

記者の質問に対し、怯えながらも回答してくれたという大島。「彼の自宅を訪ねている」という点について、あっさり認めている。

「この記事が『文春』に載ることが分かり、AKBサイドは全スポーツ紙に向けて、全力で潰しにかかるよう命じたんです。
『文春』の発売前日に全メディア総動員で熱愛報道を大きく取り上げ、発売日にはもはや何の話題にもならないようにした。
もちろん、この記事についてはどの新聞もワイドショーも触れない。先日、北乃きいちゃんが路チューを報じられて
バッシングを受けた際には、誰も守らなかったのに、AKBのナンバーワンである大島は、こうして守られたワケです」(業界関係者)

■一般人にも目撃されている
ありちゅわん日記2010/07/03 (魚拓
なんか野球部タメでちょいちょいアメブロ始めたやついますが
あんま見られたくないんで…教えてわいませぬ

あとちょいと面白いことがあったんで書きます

これ書いていーのかなーーー
いーや

AKBのエース大島優子とウエンツ瑛士付き合ってるらしいw
うちのエースの彼女のお兄さんがその2人と飲んだらしいので間違いない情報

まあね人間だもの恋くらいしたいさww
大島優子推しのやつが相当ショック受けてましたw

下のメンバーわ解雇できても
エース級となると解雇なんかできないだろうしなあ
最近大島優子好きだったのに

【関連記事】
2009年10月21日
AKB大島優子、ダンサーと熱愛? 「友達」と釈明に疑問が…
http://www.j-cast.com/2009/10/21052228.html
http://www.j-cast.com/2009/10/21052228.html?p=2


記事カテゴリ : AKB48 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事