チケットを不正に入手した女ヲタのmixi 該当記事
11
画像クリックで拡大

12


■AKB48運営ブログ 「関係者Aが軽率な行動を取った」
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10779155276.html (魚拓
先日4日間に渡って行われました
「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」
三日目のライブ終了後にAKB48関係者が一般のファンを楽屋に案内し
千秋楽のチケットを渡したという噂があるとの報告をファンの方より頂きました。

この件につきまして、事実確認が取れましたので、ファンの皆様にご報告させて頂きます。

まず、最初に申し上げますと、そうした行為が確かにあったという事を該当する関係者より報告を受けました。

何故そのような事ををしたのか?

どんな理由があったにせよ、特定のファンを優遇したという事につきましては、完全にこちら側に落ち度がございました。

この件で憤りを感じられた方、失望したという方が沢山いらっしゃるのも知っております。

関係者にも関わらず、軽率な行動をしてしまったこと心より深く反省しております。

また、今回の件の為にチケットを渡されたファン
一般のファンであることを何も知らされていなかった宮澤佐江

そして、全てのファンの方
に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。

一生懸命応援していたファンの姿に感動し、「何かサプライズをしてあげたい」と思った上での行動だった事を該当者より確認しております。

また、譲渡したチケットにつきましては、千秋楽の自分のチケットを渡したとの事でした。

昔とは比べ物にならない程大きくなったAKB48を取り巻く環境の認識が甘かったと猛省しております。

今後、二度とこのような行き過ぎたサプライズを不特定のファンに行わないことを約束します。

そして、今回の件で失ってしまった信用を取り戻すことが出来るよう一つ一つのイベント、ライブ、劇場運営を全力で取り組んで参ります。

今後ともAKB48の応援宜しくお願い致します。

AKB48劇場支配人  戸賀崎 智信

【元スレ】
AKBの偉い人が女ヲタを楽屋に入れチケをあげた件19
http://www.logsoku.com/r/akb/1296031323/

女ヲタ → mixiに今回の件をアップ → mixiから削除

・ 関係者Aから女ヲタへ千秋楽プラチナチケットを3枚渡す
・ 女ヲタを簡単に楽屋に入れる
・ 推しメンと写メを撮らせる


問題点
・ プラチナチケット化している物を何の見返りもなく与えるのか
・ ファンには厳罰化(出入り禁止等)しているのに関係者は何のお咎めもなし
・ このような事がAKBの中では日常化しているのか
・ 未成年の女子高生を容姿で物色して声かけしてる疑いも
・ 謎の関係者Aは誰なのか?
  (現時点で、犯人はスポンサー筋・代理店社員、または運営スタッフの可能性もある)
・ 関係者がキャバクラ嬢にチケット提供して焼肉に行っていることから、
 未成年に手を出しているかどうかはともかくナンパは常態化してるようだ



記事カテゴリ : AKB48 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事