韓流ゴリ押しのテレビ局、それを批判しただけで高岡蒼甫は事務所クビに。
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3430230.html

この状況について芸人ふかわりょうの見解。
http://www.youtube.com/watch?v=EIJWcjsKRT4

・フジテレビはK-POPの版権を握っていて自分たちの私腹を肥やすために韓流をゴリ押し。
 これを規制する法律がまだない。これは僕はマズイと思う。
・嘘も100回言えばホントになってしまう。
・テレビは社会への影響力がとても大きい。騙される子供が出てくる。
・テレビはもう完全に終わった。時代を映す鏡ではなくなった。
・ウソだらけのテレビを信じてると痛い目にあってしまう。

・CMや広告で宣伝するのは別にかまわない。それを見てる人も「これはただのCM広告だ」と分かるから。
 でも、今の韓流ブームは決定的に違う。番組の中で大ブームかのように取り上げ、現象を捏造している。
 韓国政府から巨額の補助金をもらって行われていることが、視聴者には分からない。
 このやり方は完全に詐欺


■ミステリー作家の深水黎一郎もフジテレビの偏向報道がなぜいけないのかを分かりやすく解説
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51818390.html

■フジテレビなどが行っている韓流 刷り込みサブリミナルの悪質さ(画像あり)
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3443466.html

■フジテレビの完全子会社がKPOPの著作権を所有している
http://www.youtube.com/watch?v=n73-dKrX3uA
■フジテレビによる韓流ブーム捏造まとめ動画
http://www.youtube.com/watch?v=fFkvjSMo-tc

■フジテレビの偏向報道 高岡蒼甫 負けるな【MAD】
http://www.youtube.com/watch?v=0NWmJ1fg1CQ

これはマスコミを使った日本人の洗脳だ

マスコミは3つに分けられる
・国益を考えている者
・それに無関心なもの
・売国しか頭にないもの
フジテレビは・・・

高岡蒼甫がクビだって?
彼はただ問題提起しただけじゃないか?
韓国様(笑)に逆らったらいけないんだとよ

作られたブームって怖いな
電通とフジテレビのゴリ押しの結果だな

とりあえず、もうフジテレビは見るな
あとはスポンサーへの不買運動と電話での問い合わせだな
守ろう、日本の文化を。誇りを。

■フィギュアスケートで浅田真央を笑いものにし、キムヨナを誉めそやすフジテレビ
http://www.liveleak.com/view?i=c0a_1316875250
http://www.liveleak.com/view?i=3ad_1316875520

テレビの洗脳工作を知る動画【入門編】Aパート
http://mikosuma.com/menu12/menu12-02.html
テレビの洗脳工作を知る動画【入門編】Bパート
http://mikosuma.com/menu12/menu12-03.html

【関連記事】
フジテレビなどが行っている韓流 刷り込みサブリミナルまとめ
フジテレビの韓流ゴリ押しを批判した俳優・高岡蒼甫が解雇される
フジテレビが在日韓国人の犯罪を隠蔽。名前も国籍も報道せず
韓国の無名タレントを空港で出迎えたファンは金で雇われたサクラ

山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と妨害を語る
後を絶たない在日韓国人による性犯罪

人気ブログランキングへ


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事