1 :まとめんばー転載禁止 : 2012/07/10(火) 13:38:16.20 ID:8d43nuKM0
http://www.youtube.com/watch?v=J7CCfjLQgXg#t=4m56s
菊地「わたしはやっぱり、渡り廊下走り隊7にCinDy(浦野一美)が入ったことがー」
仲川「それデカいよね」
菊地「正直ここだけの話、『入るのはレモンちゃん(市川美織)かな?』って思ってたの。」
仲川「わたしたち3人共思ってたよね。」
多田「みんな思ってた。」
菊地「実際はぐぐたすが切っ掛けで、CinDyが加入するってことになって
『この先、大丈夫かな・・・』って思ったけどー」
多田「思った。」
3 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 13:45:10.08 ID:zLrNN2O20
5 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 13:49:43.41 ID:unYfguNt0
14 :名無しさん@実況は禁止です [sage] : 2012/07/10(火) 14:04:19.64 ID:4e+Jz/bgi
24 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 14:26:22.91 ID:v1nB9HGv0
26 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 14:37:58.42 ID:kOj4QN5u0
23 :名無しさん@実況は禁止です [sage] : 2012/07/10(火) 14:26:13.43 ID:j0AbY+ey0
29 :名無しさん@実況は禁止です [sage] : 2012/07/10(火) 18:10:40.47 ID:aLGrZIF80
32 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:18:17.94 ID:ZMXRbZ7/0
35 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:37:50.78 ID:bRykA8u50
36 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:43:05.48 ID:3keG/eBL0
38 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:57:35.91 ID:hfA6z4yh0
元スレ:
ワロタメン「浦野じゃなくレモンが入ると思った」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1341895096/


仲川「それデカいよね」
菊地「正直ここだけの話、『入るのはレモンちゃん(市川美織)かな?』って思ってたの。」
仲川「わたしたち3人共思ってたよね。」
多田「みんな思ってた。」
菊地「実際はぐぐたすが切っ掛けで、CinDyが加入するってことになって
『この先、大丈夫かな・・・』って思ったけどー」
多田「思った。」
3 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 13:45:10.08 ID:zLrNN2O20
はるごんとらぶたんは今だに腹に一物あるような口ぶりだな
5 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 13:49:43.41 ID:unYfguNt0
後から入った菊地・岩佐・小森は人選にはケチつけられないよな
14 :名無しさん@実況は禁止です [sage] : 2012/07/10(火) 14:04:19.64 ID:4e+Jz/bgi
新卒ルーキーが入るかと思いきや、
トライアウトで入ってきたおっさんが来たら文句の1つ2つ出るよ
トライアウトで入ってきたおっさんが来たら文句の1つ2つ出るよ
24 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 14:26:22.91 ID:v1nB9HGv0
なんでそんなに邪険にするかね?
ファンも違和感ないって意見もあったようだし
本人もスムーズに入れたって言ってたじゃない
考えて見ればほぼ全員新旧B絡みのメンバーで
初代キャプテンなんだしな
ファンも違和感ないって意見もあったようだし
本人もスムーズに入れたって言ってたじゃない
考えて見ればほぼ全員新旧B絡みのメンバーで
初代キャプテンなんだしな
26 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 14:37:58.42 ID:kOj4QN5u0
>>24
まあ、らぶごんは旧BでCinDyに厳しく教育されたのがトラウマなんでしょきっと子供だったから
実際らぶたん11歳でCinDy二十歳だったし
まあ、らぶごんは旧BでCinDyに厳しく教育されたのがトラウマなんでしょきっと子供だったから
実際らぶたん11歳でCinDy二十歳だったし
23 :名無しさん@実況は禁止です [sage] : 2012/07/10(火) 14:26:13.43 ID:j0AbY+ey0
29 :名無しさん@実況は禁止です [sage] : 2012/07/10(火) 18:10:40.47 ID:aLGrZIF80
フレモンって秋元に嫌われてるのかもな
32 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:18:17.94 ID:ZMXRbZ7/0
まあワロタは20歳以下のメンバーで構成されてて、
7になった時も若手メンが入ってきたから
まさか追加されるのが後輩メンじゃなくて浦野とは誰も思ってなかっただろ
7になった時も若手メンが入ってきたから
まさか追加されるのが後輩メンじゃなくて浦野とは誰も思ってなかっただろ
35 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:37:50.78 ID:bRykA8u50
浦野は暫定だから、最終的にはレモンなんじゃないの
36 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:43:05.48 ID:3keG/eBL0
最近のブログやぐぐたすの感じからして
もう浦野には御役御免の報せが行ってるような気がしないでもない
もう浦野には御役御免の報せが行ってるような気がしないでもない
38 :名無しさん@実況は禁止です : 2012/07/10(火) 18:57:35.91 ID:hfA6z4yh0
レモンはSSAでのユニットは複数同時でやった天使のしっぽのみ
バカレア劇場版では川栄の後ろ、マジすかもメインに居ない
最近は永尾と遊んでばかりみたいだし完全に運営推しから外された感が
後は事務所推しに期待するしかないんだが頼りの渡り廊下が定員でどうなるんだか
バカレア劇場版では川栄の後ろ、マジすかもメインに居ない
最近は永尾と遊んでばかりみたいだし完全に運営推しから外された感が
後は事務所推しに期待するしかないんだが頼りの渡り廊下が定員でどうなるんだか
元スレ:
ワロタメン「浦野じゃなくレモンが入ると思った」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1341895096/



むしろレモン入れるなら外れるのは浦野以外だよ。