http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1365074678/l50
1:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/04(木) 20:24:38.18 ID:POrmzXB9T

■ゴゴスマ - GO GO ! Smile !
http://hicbc.com/tv/gogosmile/corner/kintalo/130401/

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1365074678/l50
■動画「ゴゴスマ」
1:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/04(木) 20:24:38.18 ID:POrmzXB9T

お笑いタレントのキンタロー。(31)が4日、第5回AKB48選抜総選挙http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130404-1107643.html
(6月8日開票イベント、日産スタジアム)への立候補を求め、
東京・秋葉原のAKB48劇場をアポなしで訪れた。
立候補書類を手に午後2時ごろ窓口に現れ、「自分も立候補したい」と直談判した。
突然の来訪に驚く受付スタッフに代わり、広報担当から立候補資格がないことを説明された。
それでもあきらめきれないのか、「熱意を見て欲しい」と、持参の音楽プレーヤーで
「フライングゲット」を流し、キレキレのダンスでアピールした。
もちろん、これでルールが覆るわけもなく、あっさり断られた。すると、
「しつこくお願いしましたが、私のことは嫌いでも、前田敦子さんのことは嫌いにならないでください!!」と捨てぜりふを吐き、走り去った。
4 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:26:48.31 ID:MNS9KEXH0
カメラはまわっていたのだろうか?
観たいw
観たいw
9 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:29:36.36 ID:iL3BzJt0O
サンジャポかwww
13 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:31:56.36 ID:Z/uqBbaP0
CBCのロケだって
8日放送
8日放送
15 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:33:34.32 ID:K693Ot7Q0
同日の模様は、キンタロー。さんがレギュラー出演する番組「ゴゴスマ~GO GO! Smile!~」(CBC)で8日に放送される予定。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000008-mantan-ent
■ゴゴスマ - GO GO ! Smile !
http://hicbc.com/tv/gogosmile/corner/kintalo/130401/

19 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:35:45.85 ID:QuklfPZE0
キンタローのくせにもうレギュラー番組持ってんのかよwww
7 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:28:54.3 ID:aYWFz17T0
受付の人営業時間ずっといるのかな?
45 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 21:01:04.34 ID:EB7QqRav0
営業時間中は受付はいるよ
プレゼント受け取る必要あるから
とゆか誰かいないとメンバー写真とかいたずらされるだろ
プレゼント受け取る必要あるから
とゆか誰かいないとメンバー写真とかいたずらされるだろ
25 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:39:26.80 ID:kKl2ndcW0
この人は何か必死すぎてこわい
26 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:43:42.51 ID:MNS9KEXH0
>>25
キンタロー。のブレイクを取りこぼすまいと松竹芸能も必死なんだよな
キンタロー。のブレイクを取りこぼすまいと松竹芸能も必死なんだよな
31 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:49:36.98 ID:X4cSYGXe0
あくまで自分は前田敦子だと言い張れば良かったのにww
34 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 20:50:12.69 ID:n3P7FJqVP
なんだかんだで来そうだけどな
49 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 21:12:30.10 ID:CptXQITm0
ちゃっかり椅子に座っててくれないかな
55 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 21:40:07.13 ID:HUrcZ3La0
メンバーじゃないことに気づかなかったふりをして、すいすい受理してくれたら良かったと思うの。
58 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 21:48:30.09 ID:ddP8ALWeO
飾ってある肖像画をよく見るとキンタロー
61 :名無しさん@実況は禁止です: 2013/04/04(木) 21:50:05.27 ID:yFFm3zK/0
日産スタジアム来るなこれ
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1365074678/l50
■動画「ゴゴスマ」
