SKE48鬼頭桃菜Google+
3月22日にSKE48鬼頭桃菜の私的ツイッター発覚。
「SKEというグループがひたすらきもい」「前にめっちゃキモいやつおる」「ファンだったー」などのツイートが流出。
org4945890
af977f73

【関連記事】
SKE48鬼頭桃菜のツイッター裏垢が流出「SKEというグループがひたすらきもい」

 ↓

騒動後のSKE48鬼頭桃菜Google+ コメント欄
http://plus.google.com/102982862918484502371/posts/T7v3RSh5jD6 魚拓

志**** 1:54
緑の衣装がキモいみたいですが何色なら良かったですか?

org4945889

劉**** 1:55
ツイッターが本物ならもう擁護しようがない。
アイドル以前に人間として。
他のメンバーが可哀想でしょうがない。


tak**** 2:02
ツイの裏垢バレましたね・・w
ホンモノなら最低ですね。

sei**** 2:07
まあイメージどおりだったね笑

矢**** 2:17
叩かれすぎてわろた
ほかのメンバーまぢかわいそう
近寄らないで欲しい

De**** 2:25
あなたには「立つ鳥跡を濁さず」ということわざを送ります

安**** 2:52
おいおいコメント消すなよ

戦**** 2:54
キモくてスンマセンですた

や**** 3:25
どうせなら全部吐いちゃえば?
なんで私だけ?って思ってるでしょ
最後くらいグループの為になる事してみたらどうでしょうか


Ta**** 3:49
今すぐ辞めてくださいお願いします

ke**** 3:58
またコメント消されましたが、変なことは書いてないのに

ak**** 4:37
ビッチなのは知ってたけど図々しくSKE 居座るから多少は愛着あるのかと思った
何でさっさと辞めなかったの?


Ha**** 4:53
自分の所属してるSKEやファンの悪口を裏アカとって言うなんて姑息で人として最低レベル。
一生懸命やってるSKEメンバーに対して失礼すぎる。 今後一切芸能界で仕事しないでほしい。


To**** 5:03
応援してくれてるファンもたくさんいるのにねー

ゆ**** 5:32
コメント荒れすぎwwww
みるきーにお手本見せたれよww
ピーチの国じゃなくて、ビッチの国の間違いやろwww
ぶっちゃけ、恋愛とかやったらどーでもいいけどグループの悪口は無しやわwww

ha**** 6:13
かわいそう、あなたじゃなくてあなたのファンが。

小**** 6:15
フォローしたやつが裏切ることぐらい考えなかったの?
ほんとお前は頭悪いな
鍵垢だからって安心すんな7あほ

ゆ**** 6:18
とりあえず、黙りは無しで
認めて消えるかきっちり否定かやな

北**** 8:06
本当に最低ですね。まぁ大体こう言うことするメンバーだなって解ってましたよ。他にもこう言うことするメンバー居るのも想像できるし。

謝っても許されないことをあなたはしたんですわ。
そこんとこ理解しときな。

Sh**** 8:14
これからどんな道へ進むのかわからないけど頑張って下さい。ただ一度流出した情報は一生消えないと思いますから、どの道に進んでも「鬼頭桃菜」とネットで検索したら必ずわかってしまいます。

芸能活動を続けるのは厳しいとは思いますが、それもご自身の身から出たサビだと思って一生背負っていって下さい。

よ**** 8:35
まーくんってイケメン?

i1156052-1395418604

Os**** 9:28
メンバーも侮辱してるのでしょうか。それとも運営の批判でしょうか。
どちらにせよああやって陰口を叩いてたのであれば残念極まりません。


Hi**** 9:29
サイテー。今すぐ辞めて欲しいわ。他のメンバー巻き込むな!

三**** 9:52
エクレア食っとけ

ak**** 9:56
ファンやグループに陰口叩いて
結局仲間に裏切られて裏垢晒されちゃったね
自業自得だけど可哀想な奴

て**** 10:12
今まで一緒に頑張ってきた…じゃないのかな?頑張ってやってやった!!とでも思うのかな?正直あなたを余り知りませんがSKEファンとしてあなたの発言にはショックです。辞めたいならアイドルなら自分を偽ることも大切なのではないですか?

よ**** 10:27
まだ500いかないのは、コメント消してるからだよね。
まーくんは消さないのに、他のものは消すのね。

あひゃひゃ。
SKEオタに謝ってください。
SKEメンバーに元SKEメンバーに謝ってください。

でも、君には謝りません。

ok**** 10:56
性格悪すぎだろw 
今日卒業でいいんじゃないかな?(笑)

ta**** 10:58
Twitterみたよ!!

松**** 11:24
私のテゴを返して

ブル**** 11:38
てか1日経ってもコメント埋まっていの草不可避

Yu**** 11:50
なんか悲しい、、、本当に情けない

ブル**** 11:55
コメント消されていっててじわる

渡**** 12:07
俺のコメ消してんじゃねえよwwwwwww
屑がwwwwwwww

渡**** 12:11
コメ消しするなら新しい投稿しろよー

渡**** 12:11
謝罪しろよー

sa**** 12:16
ももちゃん...卒業ちゃんと見送ってあげたいからあと少し頑張ろうね

st**** 12:27
ひどい言われようですな
まぁ、自業自得ですがな
良かったねもうすぐ卒業できて

雪**** 12:50
あなたはアイドルというより人として最低ですね。
もう卒業して頂けるだけで結構です。

天**** 12:50
私もジャニとつながりたいからオーディション受けようかな

で**** 13:02
桃菜先生に弟子入りしたいっす( ^ω^ )

わ**** 12:56
さっさと辞めてくれ。
卒業公演もいらん!

堀**** 12:56
今回の件、本当なら非常に残念でならないなあ…

高**** 13:03
せめて謝罪してから辞めて欲しい
どんだけグループに迷惑掛けるの

ブル**** 13:04
人という字はな
人と人が支え合ってだな、


ブル**** 13:16
鬼頭応援スレ見てくるか☆~(ゝ。∂)

ブル**** 13:20
あれ?wwwww
鬼頭応援スレ無くねwwww
落ちたまんまじゃんwwwww
応ww援wwwさwwれwwてwwなwwいwwwとwwかwwwww
クッソwwwwww
笑わせんなwwwww


わ**** 13:20
卒業前倒しまだー?

わ**** 13:20
むしろ卒業前の解雇まだー?

Jef**** 13:20
人間として、アウト!
残念だよ!

堀**** 13:39
恋愛じゃなくて男遊びだから前から印象悪かったし、卒業発表した時嬉しかった
SKE自体を批判したのは今までの中で一番許せなかったから謝罪しろ
卒業じゃなくて今すぐ辞めろ


谷**** 14:13
コメ減ってるwwwwwwww

緑**** 14:19
AKBG全体が男にだらしなさ過ぎて恋愛禁止条項違反を問うと
グループそのものが成立しなくなるから恋愛禁止条項違反が骨抜きにされてるのは理解だけど
この人の場合は
「AKBのメンバーとして資格に欠ける行為」
だし即日解雇要件を満たす事案だと思うんだけど
どうなんだろ?


h**** 14:36
SKEの歴史から抹消でOK!
間違ってもOBを自称すんな!!!
卒公なんて不必要、即刻クビッ!
ほんま、最後の最期までくずな奴やな~。
干された期間に何にも学ばなかったのか…。


小**** 14:37
あなたに出来る最後の良識は今すぐ辞める事です

小**** 14:37
あのツイートは険しさのアクセル地球外

Sh**** 14:41
書き込みがあまりないって事は、もう多くの人が鬼頭桃菜自体にあんまり興味が無いんだね。

小**** 14:42
おーい
コメント減ってる


小**** 14:42
なんでー

天**** 14:51
一個目のコメント消えてる…!ちゃんと読んでる?

MA**** 14:57
早く卒業して下さい。
SKE48が好きなので、あなたの様な方にはいて
ほしくありません。

い**** 15:02
SKE嫌いだったんだね。なんか悲しいね。

渡**** 15:13
わあ!すごい!
もうちょっとで500コメだね!
初めてだね!
ファンに愛されてるんだね!←
よかったね!

re**** 15:30
仲間と思ってた人間に裏切られてざまぁないね
人を裏切る奴は自分もってことやな


見た目はかわいいかもやけど
あんた中身がクズすぎるぜ

や**** 15:47
めっちゃコメント消えてるw

渡**** 16:15
コメ消す暇あったら新しい投稿しろクズ

推**** 16:23
まじで桃菜嫌い。SKEを汚さないで!!早く辞めてよ

凌**** 16:58
おい!こいつ今みてんぞ!笑
めっちゃ消してるwww


ak**** 17:48
あ、厚顔無恥な鬼頭さんですか

わ**** 18:00
亀頭さん見てるー?
はよ辞めてや。すぐにでも辞めてや。

ja**** 18:03
キモいみなさんもうすぐ500コメ乙ですw


AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~
AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

記事カテゴリ : SKE48 鬼頭桃菜

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事