
297 :47の素敵な(埼玉県):2015/04/04(土) 23:45:20. ID:zpkLXHXn0
6 :47の素敵な(大阪府):2015/04/04(土) 21:54:21. ID:A6WtMa+m0
ペンライト持たせてるwww
9 :47の素敵な(宮崎県):2015/04/04(土) 21:54:55. ID:Ccmbh1CS0
ぱるrさんは絶妙にワンテンポ早いんだけどそういう振りなのか
16 :47の素敵な(catv?):2015/04/04(土) 21:56:38. ID:H7dEOIzc0
最後こじはるワロタw
34 :47の素敵な(SB-iPhone):2015/04/04(土) 21:58:37. ID:aEWdqC620
アウェーでよく頑張ったw
21 :47の素敵な(神奈川県):2015/04/04(土) 21:57:20. ID:/0DZlq1p0
会場がシーンとしてた
22 :47の素敵な(dion軍):2015/04/04(土) 21:57:43. ID:2jz+4fym0
AKBじゃなくても新曲で盛り上がれってのは無理ある
23 :47の素敵な(家):2015/04/04(土) 21:57:49. ID:TuMFeNIM0
見てて辛かったわ ここまで冷えるか
てか口パクもろわかりすぎてたけど被せもできなかったの?
てか口パクもろわかりすぎてたけど被せもできなかったの?
28 :47の素敵な(西日本):2015/04/04(土) 21:58:04. ID:hyC7H6vX0
なんかドアウェーなふいんきだったような
まあ曲も酷いけど
まあ曲も酷いけど
62 :47の素敵な(SB-iPhone):2015/04/04(土) 22:01:07. ID:aEWdqC620
優子のコメントが聞きたいなw
98 :47の素敵な(SB-iPhone):2015/04/04(土) 22:04:05. ID:aEWdqC620
黒柳さん元気やな
36 :47の素敵な(東京都):2015/04/04(土) 21:58:52. ID:AXVKv/8n0
いきなり出てきて辛気くせえ曲歌って盛り上がってくださいとか無理があるだろw
39 :47の素敵な(茸):2015/04/04(土) 21:59:00. ID:nHqN0zvQ0
凍えるも何もあんなもんでしょ
56 :ファティマ ◆1MIQeBoMMLVP (庭):2015/04/04(土) 22:00:43. ID:sDKDx+eG0
てか歌って速攻出番終わりとか扱い悪すぎるだろw(´・ω・`)
60 :47の素敵な(茸):2015/04/04(土) 22:00:58. ID:gdAjqAeZ0
ぱるる踊るの早くてズレてたな
75 :47の素敵な(やわらか銀行):2015/04/04(土) 22:01:59. ID:mrbEZV920
まゆゆとさや姉とさっしーがよく抜かれてた
96 :47の素敵な(愛知県):2015/04/04(土) 22:03:48. ID:BJwLJ6yR0
鈴木奈々が一人だけ笑顔でサイ振ってたのだけが救いだったな
104 :47の素敵な(茸):2015/04/04(土) 22:05:14. ID:7f0URGZw0
良曲だとは思うがあの場で新曲であの曲調はゲストの人達がかわいそうなくらい冷えるわそりゃ
133 :47の素敵な(東京都):2015/04/04(土) 22:09:44. ID:JGYZKFbY0
138 :47の素敵な(SB-iPhone):2015/04/04(土) 22:10:43. ID:umIBexYN0
これUTAGEスタッフ?
まゆゆと指原多めだったぞ
まゆゆと指原多めだったぞ
152 :ファティマ ◆1MIQeBoMMLVP (庭):2015/04/04(土) 22:14:04. ID:sDKDx+eG0
二曲目ヘビロテ流れて大島優子飛び入り参加の流れ期待してたわ
164 :47の素敵な(庭):2015/04/04(土) 22:16:46. ID:rpbbwF8Y0
Twitter 今現在
島崎 2320
渡辺 740
高橋 740
山本 640
みる 600
http://tr.twipple.jp/akb/timeindex.html?date=201504042215

盛り上がりが全くない
島崎 2320
渡辺 740
高橋 740
山本 640
みる 600
http://tr.twipple.jp/akb/timeindex.html?date=201504042215

盛り上がりが全くない
169 :(魔王城門前):2015/04/04(土) 22:17:25. ID:QxIIMKLb
やはり選挙曲はこんな暗い歌じゃなくテンポいい春の光にすべきだった
これは選曲ミス
これは選曲ミス
206 :すべらない名無し(catv?):2015/04/04(土) 22:25:23. ID:5N5bPitC0
なんで歌うとき無表情なの?
270 :47の素敵な(愛知県):2015/04/04(土) 22:55:53. ID:FYtt5v5T0
オールスター感謝祭のAKB新曲のダンスがすごかった
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428152842/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428152842/
1 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:07:22.36 0
ダンスだけならもうハロプロより上かも
ワンファイブより人数多いのにダンス揃ってるし
8 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:10:07.95 0
それより曲が良すぎ
21 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:12:08.30 0
あれやられるとハロプロの立場ない
22 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:12:09.92 0
真の実力派アイドルでもあったAKB
27 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:13:16.20 0
AKBはちゃんとレッスンしてるし才能もあるんだよな
それに曲もルックスも良すぎる
まさに最高最強のアイドル
54 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:17:29.40 0
見てたけどクオリティ高すぎたぞ
あれはどのアイドルも勝てないよ
65 :名無し募集中。。。:2015/04/04(土) 22:19:35.90 0
すごかった
まさにシンクロ並だった
276 :47の素敵な(WiMAX):2015/04/04(土) 23:10:10. ID:q5yjonP30
>>270
おっさんが一人で自演してる姿が浮かぶ
おっさんが一人で自演してる姿が浮かぶ
311 :47の素敵な(愛知県):2015/04/05(日) 00:18:25. ID:V5J0pZY60
319 :47の素敵な(大阪府):2015/04/05(日) 01:07:08. ID:xIoyUfLf0
ペンライト持たせたのは前回の反省かな
でもノリノリな曲じゃないからひな壇も困ってた感じ
でもノリノリな曲じゃないからひな壇も困ってた感じ
転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1428151924/
■センターが島崎遥香になった理由
「秋元さんに”あっと驚くようなことをしたい”とメール送った」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/01/kiji/K20150301009893840.html 魚拓
――既に「マジすか学園4」はクランクアップしましたが、今後は?↓
「昨年末に秋元(康)さんに送ったメールには“来年はファンの方や世間の方々があっと驚くようなことをしたい”と書いたんです。昨年と同じ自分で行ったら絶対につまらないので、通常を覆したいと思っています」
――楽しみです。
「皆さんが驚くことを1発…2発…3発くらい、年内にやろうと考えています。昨年末に私から提案したことが3つあるんです」
■島崎遥香3月27日モバメ
http://archive.today/iIv11
びっくり1
みなさん、センターびっくりしたでしょ?!
年内にあと一つ二つくらいびっくりすることしたいですねー

【関連記事】
■秋元康が島崎遥香のGoogle+にイタズラ投稿 「ぱるるです。」
■秋元康ラジオ「僕も、ぱるるが好き」







秋元の愛人って言ってるようなものだぞww