
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000108-dal-ent
HKT指原 キスマイに「ブス」「ファンいるんだ」
HKT48の指原莉乃が30日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」に出演。ジャニーズのアイドルグループ「Kis-My-Ft2」の千賀健永、二階堂高嗣を「ブス」と呼び、「ファンいるんだ」などとイジり倒した。
(中略)
指原は「でもさっきからV(VTR)見たり、話聞いてると、キスマイのお二人も脱ぎたかったりとか、裸になったりしてるじゃないですか。だからグループのブスって、脱ぎたがるのかな、って」と笑いながら爆弾発言。“ブス”発言に慌てる千賀から「フェイスラインだけで言ったら、よく(選抜総選挙で)1位になれたな、って」と反撃された。
この日のキスマイに対する爆弾発言はこれだけにとどまらず、千賀が“クッキーの割れる音”が好き、というVTRが紹介されると、大爆笑。「いや~、なんか、(クッキーが)サクッとなった(割れた)時に(スタジオが)『キャー!』ってなったから、(千賀にも)ファンいるんだな、って」「今のV(VTR)でもキャーって言ったから、本当に好きなんだな、って」と笑いながら、見下し発言を連発していた。


二階堂「全然、亜美ちゃんの方がかわいいけどね」
竹山「この写真だとそうだよね」
指原「ちょっと待ってください。私だってキスマイでもあの2人には言われたくないですよ」
指原「グループのブスって脱ぎたがる」


指原莉乃「(キスマイ千賀にも)ファンいるんだなって思って」



■放送後のツイッター批判コメント
まー@S_Nki08
あーあ。指原やっちまったな。これはキスマイファン怒るよ。しかし顔もブスだけど性格もブスなんだね。1位とってるからって調子めっちゃのってるよ、それは。自分に自惚れてる。きも。
2015/07/30 22:50:24
なお@gaya0625n
指原腹立つ。💢
2015/07/30 22:52:23
言っていいことと言ったあかんこともわからんの?
浜至上主義@hama_shijou
キスマイの二人に対して(だけじゃないんだろうけど)指原ホント失礼だな。
2015/07/31 00:09:54
北山宏光❤北山りさ@EDuQGJXdbWmdhXX
@a_owaraibaka
2015/07/30 23:57:45
見た見た!
ニカ格好いいし可愛いかった~😍💕
指原最低やった💢💢
余計嫌いになったわ👎👎👎
WAKA輔は夏休み遊助と太輔に会える@USK_FUJIKITAxxx
あのさ…指原マジなんなん?!
2015/07/30 23:41:27
めっちゃムカついた
総選挙1位で調子こいとるんか知らんけど言っていいことと悪いことあるやん?そりゃ、言ったほうがテレビ的にも面白いんやろーけどさ。
言ったあとに「違います」とかのフォローの言葉があってもおかしくないんちゃうかな…って思った。
あん☺︎︎ ✩京セラ2日目参戦✩@FUJIGAYA0000
ほんまさ~
2015/07/30 23:30:38
指原の問題発言??のせいで
傷つくファンいる。
意味もなく叩かれるファンいる。
たくさんの俺足族がむかつく。
悪いことしかない
ほんとさこういうこと起こってるんだからさ、テレビ側も考えて欲しい
YuRi@AishuChibi
指原うっざ👎🏻👎🏻言っていい事と言っちゃだめなことあるでしょ。人間として最低。舞祭組は名前がブサイクってなってても指原みたいに性格ブスじゃない、😡👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻
2015/07/30 23:15:06
玉森 ミユ~タ♡*⇝東京ドーム20日参戦@MiyuuKismylove
指原ムカつく(-_-#)💢
2015/07/30 22:59:34
ニカ千ファン沢山いるけど?ファンに対して失礼だし、舞祭組に対しても失礼だと思うんだけど…。これ思ってるの私だけ?
UTAGE!で一緒にレギュラーだからって調子乗らないで。
ゆめちゃま♡19日東京参戦します✨@TaihirowataYume
指原ってなんであんな感じなんだろうね。
2015/07/30 22:53:04
まじであれは俺足族を敵に回すよね。
しかも、指原よりファン多いと思うよ👍
あんな事ばっかり言うから叩かれるんだよね。
そろそろ自覚した方がいいんじゃないかな😓
あすせん09.19参戦予定ᕕ( ᐛ )ᕗ@askkmft2
指原、さっきからキスマイでもあの二人にはとか、ニカ千の事をバカにしすぎじゃない?
2015/07/30 22:50:29
ファン居ないとかさ?
千賀さんとニカちゃん大好きなファンは全国にいるんだよ?
そんな言い方しなくてもいいと思うんだけどな
#共感したらRT
cocoa 。@oh_nk_ry
指原莉乃って結構失礼な事言うから嫌になった( ˙-˙ )前もキスブサの時に思った(笑)
2015/07/30 22:50:27
Fuka.@ranko_1002
マジで千賀かわいそう。指原酷すぎる。
2015/07/30 23:02:12
千賀は輝いてる。ファンだってたっくさんいる。前にいないと輝けない人より前にいなくても輝ける人の方がすごいと思うよ?
みーる@ug_loov
別に千賀のファンでもないけどさっきの指原の発言は流石にひどいと思った。本人もファンもかわいそう。
2015/07/30 22:55:50
あすせん09.19参戦予定ᕕ( ᐛ )ᕗ@askkmft2
指原、さっきからキスマイでもあの二人にはとか、ニカ千の事をバカにしすぎじゃない?
2015/07/30 22:50:29
ファン居ないとかさ?
千賀さんとニカちゃん大好きなファンは全国にいるんだよ?
そんな言い方しなくてもいいと思うんだけどな
#共感したらRT
♡ . ゆたいキング . ♡@Yu_Taiking_
指原ほんとにうざい。好きだったのに嫌いになったわ。ばかにしすぎ。千賀をばかしてるけどその前にキスマイファンをばかにしてるからね。名前が舞祭組でも指原みたいに性格ブスじゃないからマシじゃん。ふざけんな
2015/07/30 22:49:44
⌒♡。. 北山 ま- り ン .。@marimitsu3232
ごめんなさい。
2015/07/30 22:48:45
指原さんにムカつきました。。
千賀はファンいなくなんかない。
私がいる。
千賀健永にいつも元気もらってるんだから。
秋音@akinekochan1133
指原とりあえず黙ろうかって思う。
2015/07/30 22:43:03
千賀のファンではないけど失礼過ぎる。
少なくとも指原よりはファンいると思うよ。
話が弱いのにブサイクいじりもNGとは
ブサイクいじりじゃなくてファンいるんだ発言にキレてるファンが多そう
もし相手が嵐だったらヤバかったかもね
多分今頃解析班がマンションくらいは特定してるだろうし
つまり、千賀や二階堂の担当はUTAGEの流れを知ってるからダウンタウンDXでもその延長線で美味しいくらいにしか思ってなくて
イラついてるのは他のジャニヲタなんじゃないか??
ファンっているんだとブスは脱ぎたがるはアウト
ホント人をイラつかせるトークしかせんな
売り出し期はヘタレとか弱々しいイメージでその醜悪さをカバーしてたけど
ファンの年齢層が幅広いといっても比較的若い子も多い
ジャニーズはいってる歴も長いし
ブサイク売りされたのは舞祭組ができてからだからな
それだって最初はファンがこんな風に言われるためにデビューしたんじゃない!ってなってたし
今でもそういうタイプは少なくもないからな
中高生やデビューしてついたファンはやっぱり面白いけどかっこいいっていう所で好きな場合が多いから
いい歳したヲタは黙ってるだけであの言い方はあんまりいい気はしないのはあると思う
ファンを小バカにしてる感じに見えちゃったからな
転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1438264489/
【関連記事】
■指原「私に似てるって言いに来る人は大抵すごいブス」「私も一緒なんですって言いに来るのがカチンとくる」
■ライブ前に秋元康の楽屋で熟睡する指原莉乃 【ダウンタウンDX】
■指原莉乃「ツイッターでファンと喧嘩するのがマイブーム」「晒しあげて集中的に叩く」
■指原莉乃が握手レポ上げたファンをツイッターでファボって威嚇





















どうせファンだと言っても騒ぐ人は騒ぐんだから気にせんと。