
■SKE48 チームE 「手をつなぎながら」公演 11月1日
須田亜香里 生誕祭スピーチ
http://togetter.com/li/894367
【関連記事】
■須田亜香里がファンに「プロポーズして」と要望、渾身の口説き文句が続々
スクランブルエッグ編集長@s_egg
須田亜香里「みなさんのプロポーズの答えをします。全員お断りします」
2015/11/01 19:08:03
須田亜香里 生誕祭スピーチ
http://togetter.com/li/894367
(抜粋)
私もつくづく思うんですけど ファンの皆さんがいる限り私たちのチャンスとかって平等だと思うので どこにいようが皆がいる限り 絶対に主役になれるし誰よりも輝けると思うので それをこのチームEで皆で証明していけたらいいなって思ってます
で…あれだよ!プロポーズの話だよ!(おおー!)
やっとみんな元気になった(笑 なんかしんみりしちゃってねごめんね(笑
私は先日ブログの方でみなさんに23歳のうちにプロポーズしてほしいですっていうおねだりをさせて頂きまして
予想以上の盛り上がりを見せて私は正直すごく焦って やばい大事になっちゃったぞって思って焦ったんですけど 今日はその返事をさせて頂きたいと思います
2400人以上もの方にプロポーズしていただいた私のみなさんへの答えは…
全員お断りします!(えーーー!!)
あー気持ちいいわぁ(笑 ありがとうございます良い反応を頂けました(笑
もちろん皆さんの気持ちすっごく伝わってきてすっごく幸せで これが結婚かぁプロポーズかぁ…って思ったんですよ!
でも私はまだやっぱりアイドルやっていたいと思っているので 一人の方と幸せになることは このすべての皆さん一人一人の皆さんを 幸せにすることに結びつかないなってやっぱり思ったので
みんなを幸せにできるアイドルになって いつかみなさんにまた選んでいただけるような みなさんにふさわしい女になれるように ここでキラキラと輝いて行きたいと思っているので宜しくお願いします!
【関連記事】
■須田亜香里がファンに「プロポーズして」と要望、渾身の口説き文句が続々
757 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:08:58.29 ID:HOJuGGC70
長いw
8分くらい経過してないか
8分くらい経過してないか
750 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:08:09.16 ID:4LXAnPvb0
【悲報】だーすーへのプロポーズ断られた
755 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:08:48.20 ID:OCIcrPOB0
プロポーズしてないから断られてないわ
まだチャンスが有る
まだチャンスが有る
766 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:10:14.99 ID:25cqyykP0
2400斬りって
767 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:10:30.80 ID:RIz5pxY90
604 :名無しさん@おーぷん :2015/11/01(日)19:08:45 ID:65b
本日のあかりんのスピーチは
11:44:27だーすー
860 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:26:57.97 ID:TD9q0xno0
配信からただいま
お断りされたので途方に暮れています()
お断りされたので途方に暮れています()
875 :名無し48さん(仮名):2015/11/01(日) 19:29:54.55 ID:cui8rGX70
>>860
一度断られてももう一度チャレンジすればいいじゃないか!
手始めに次の握手会な
一度断られてももう一度チャレンジすればいいじゃないか!
手始めに次の握手会な
4 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/01(日) 19:18:42.95
はい、来年の総選挙はなくなったな
5 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/01(日) 19:28:19.73
予想よりも多かった
6 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/01(日) 19:30:51.35
お断りだ
11 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/01(日) 20:11:24.12
プロポーズの言葉募集しといてこれかよw
あーあ…総選挙後の染髪で推し変したヲタが多いってのに
折角残ったヲタを小馬鹿にしてまたヲタ減らしてるわ!
あーあ…総選挙後の染髪で推し変したヲタが多いってのに
折角残ったヲタを小馬鹿にしてまたヲタ減らしてるわ!
転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/sdn/1446361251/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446372540/

すげーブスだな