
■AKB48 7thアルバム「0と1の間」大写真会 3月12日
http://archive.is/47un6
http://archive.is/KyZeAAyaaaka@aya_01011
写メ会1部>>>>ぱるる
2016/03/12 10:01:42
顔も見てくれない、会話もしてくれない(・ω・`)とても悲しくなったよ。人見知りなんだよね? https://t.co/BW65WVI3yw
http://archive.is/47un6
3 :47の素敵な(茸):2016/03/12(土) 10:26:46. ID:ZIAUwfuUd
ファンを悲しませるアイドルかよ
15 :47の素敵な(地震なし):2016/03/12(土) 10:28:50.94 ID:IQznm12j0
>>1
握手ができないようにするための花が置いてある件
握手ができないようにするための花が置いてある件
6 :47の素敵な(SB-iPhone):2016/03/12(土) 10:27:10.96 ID:Lwk//NlUp
やらないほうがマシだろw
16 :47の素敵な(内モンゴル自治区):2016/03/12(土) 10:29:16.87 ID:uzNDBeqXK
だってまぶたに目書いてるだけで実際寝てるからな
41 :47の素敵な(pc?):2016/03/12(土) 10:23:08.88 ID:hnkLWDtv0
柵だけで飽きたらず花でも壁を作ってるな
しかも>>23と>>1の間に高くしただろ
しかも>>23と>>1の間に高くしただろ
43 :47の素敵な(家):2016/03/12(土) 10:23:57. ID:BPi1vPW/0
>>41
あ、本当だ。。
あ、本当だ。。
49 :47の素敵な(千葉県):2016/03/12(土) 10:25:06.12 ID:DlDhFz700
>>41
マジだwww
1段増えてるwwwwww
マジだwww
1段増えてるwwwwww
25 :47の素敵な(茸):2016/03/12(土) 10:42:37. ID:jum1LjaQd
28 :47の素敵な(茸):2016/03/12(土) 10:46:30. ID:uYpSCzATd
アルバム買って交通費使ってこれだもんな
64 :47の素敵な(庭):2016/03/12(土) 11:19:32. ID:gHBmgnfba
ボサボサ頭に適当に選んだような服で、本当にやる気ないんだね
ジャニには愛想振りまいて、やりたくないことは手抜きで適当なんてただのワガママじゃん
ジャニには愛想振りまいて、やりたくないことは手抜きで適当なんてただのワガママじゃん
65 :47の素敵な(チベット自治区):2016/03/12(土) 10:29:39.31 ID:IQPcdzLC0
68 :47の素敵な(茸):2016/03/12(土) 10:30:02. ID:i3hwoukld
着席したまま肘ついてピースww
69 :47の素敵な(神奈川県):2016/03/12(土) 11:31:15.68 ID:KAg35b2j0
島崎のファンになることが間違いだから
自業自得だよな
こうやってAKBのファンが消えること考えると
島崎が辞める事が一番のAKBの利益何だけど
自業自得だよな
こうやってAKBのファンが消えること考えると
島崎が辞める事が一番のAKBの利益何だけど
73 :47の素敵な(千葉県):2016/03/12(土) 11:34:42.28 ID:HktfWns20
人一倍の神対応なんて誰も求めてないだろ
普通に人と接することができてないからね
もはやヲタを人だと思ってないのかもね
普通に人と接することができてないからね
もはやヲタを人だと思ってないのかもね
82 :47の素敵な(やわらか銀行):2016/03/12(土) 11:50:42.31 ID:rPdpYfi00
柵有りはしょうがないにしても全身姿撮影NGなのはどうして?
88 :47の素敵な(dion軍):2016/03/12(土) 11:55:38.89 ID:g077Kzmc0
>>82
ぱるるがルールを決めるから運営は従うだけw
■AKB48の新曲は島崎遥香がセンターに「秋元さんに私から提案した」
■岡村「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」
■AKB48「ラブラドール・レトリバー」は島崎遥香にあてて書いた曲?
ぱるるがルールを決めるから運営は従うだけw
■AKB48の新曲は島崎遥香がセンターに「秋元さんに私から提案した」
■岡村「秋元康さんのホームパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」
■AKB48「ラブラドール・レトリバー」は島崎遥香にあてて書いた曲?
85 :47の素敵な(やわらか銀行):2016/03/12(土) 10:34:51.45 ID:57gYUubW0
ここまで
握手するのがイヤがってるのになんでお前らは行くの?
俺はその気持ち汲んで行かないことにしてる
ぱるるが可哀想だから
以上
握手するのがイヤがってるのになんでお前らは行くの?
俺はその気持ち汲んで行かないことにしてる
ぱるるが可哀想だから
以上
94 :47の素敵な(茸):2016/03/12(土) 12:09:52. ID:fvEM7SRgd
またこいつのせいでオタが逃げていく
151 :47の素敵な(東京都):2016/03/12(土) 11:00:35.02 ID:MjVpAxwE0
別に釣り面みたいな媚びろとは思わないけど応援してくれる人への感謝っていう気持ちないのかなぁって思う。
最低限その気持ちあったら相手がよっぽどキモイとか不潔とかで無い限りここまで邪険にする応対しないと思うんだけどなぁ
最低限その気持ちあったら相手がよっぽどキモイとか不潔とかで無い限りここまで邪険にする応対しないと思うんだけどなぁ
187 :47の素敵な(庭):2016/03/12(土) 11:17:41. ID:ZGKo8VDna
さすがバーニング本丸ビックアップル所属の島崎遥香さまですな
413 :47の素敵な(茸):2016/03/12(土) 14:29:16. ID:3CPbDbw0d
転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1457745843/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1457744868/
【関連記事】
■【AKB48写メ会】島崎遥香と生駒里奈の酷さにヲタ激怒「やる気がないなら辞めれば良いのに!!」「これだけ立腹したのは初めて」
■島崎遥香「握手会参加しろ!ってアンチのかたに言われてるので頑張って参加してます」
■本日のAKB48写メ会の島崎遥香wwwww ほとんど動かず


