
http://plus.google.com/108158383330906277526/posts/1WzftKFCFVz田中美久 - 22:30
こんばんみくりん( ̄^ ̄)ゞ
本日、三月二十三日に私、田中美久は
2016年AKB48、45thシングル選抜総選挙に立候補しました!
一月終わりに、今年の抱負で書きましたが改めてここに書かせて頂きます。
去年、投票して下さった方や投票を呼びかけて下さった皆さん本当にありがとうございました!
残念ながら、私の力不足でランクインを期待していてくれた方達を残念な結果にさせてしまいました…。
今年は、私も三年目、、、。
総選挙に入りたい!!です。加入当時から選抜に入らせて頂き、選挙の結果を出さなければ、私はこのままで良いんだろうか?と自問自答してばかりの日々。。
自信が欲しいです!!!
いつになれば、選抜でも良いんだと納得出来るのか…。目に見える形の結果が欲しいです。
誰か入れてくれるだろう。ではなく貴方の力を、誰かでは無く貴方の力を今年も田中美久にかけてみて下さいませんか?
本当に入りたいです!
私の三年目の結果を見たいです。
大切な皆さんの票を私に託してくれるということはとても大変な事だと思います。。新潟で笑い泣きをしたい!
ずっと、ブレずに胸に秘めていた目標、ファンの方達と叶えたい!!
今年も一緒に戦って下さい。
田中美久は、選抜でも良いんだ!と思わせて下さい。
正直、三年目の節目。
皆さんと自分を信じて選抜総選挙に今年も望みたいと思います。
長文読んで下さりありがとうございました。
一緒に本気になって頂けたら幸いです。
HKT48チームH
田中美久
【関連記事】
■HKT48田中美久「好きな男性のタイプは一生懸命な人」「苦手なものは、お説教・煙草の匂い」
2 :47の素敵な(庭):2016/03/24(木) 06:46:48.03
ランクインしたいという思いが伝わってくるな
6 :(庭):2016/03/24(木) 06:49:10.92
今年が勝負の年だななこみくは
9 :47の素敵な(地震なし):2016/03/24(木) 06:54:30.4
ランクインすれば何で圏外のくせに選抜に入ってるんだって言われなくなるからな
12 :47の素敵な(北陸地方):2016/03/24(木) 06:55:58.37 ID:cHfSmdhiK
こんなお願いしなくても今年は余裕でランクインするんちゃうの
見るからに着実に握手人気出てきてるしな
見るからに着実に握手人気出てきてるしな
17 :47の素敵な(香川県):2016/03/24(木) 07:00:26.33 ID:g6KDp4BH0
この子なら誰か入れてくれるだろう
大丈夫だ!
大丈夫だ!
18 :47の素敵な(関東・甲信越):2016/03/24(木) 07:05:21.23 ID:KZRrwb9FK
みくりんゴメンな
でもきっと他の優しいおじちゃん達が投票してくれるから
でもきっと他の優しいおじちゃん達が投票してくれるから
19 :47の素敵な(地震なし):2016/03/24(木) 07:06:06.8
一度選抜に外れて干された方が投票する人が増えると思う
26 :47の素敵な(catv?):2016/03/24(木) 07:22:50.80 ID:KpGxwRo2M
総選挙当日はなこちゃんの誕生日
ごめんよ
ごめんよ
30 :47の素敵な(庭):2016/03/24(木) 07:31:29. ID:5mYggRuxa
みくりん大好きだけど俺ブス専なんだ
ごめんよ
ごめんよ
38 :47の素敵な(公衆):2016/03/24(木) 08:13:53. ID:Sk8X1vrLF
奈子よりは可能性がある
むしろ入ってもおかしくない位だがNGT参入でやや微妙
むしろ入ってもおかしくない位だがNGT参入でやや微妙
45 :47の素敵な(茸):2016/03/24(木) 08:49:19. ID:mfFVInYGd
握手で数字出してるし選抜に異論はない
むしろあれだけファンがいて、なぜ総選挙や
他の投票ものがさっぱりなのかが謎だ
むしろあれだけファンがいて、なぜ総選挙や
他の投票ものがさっぱりなのかが謎だ
50 :47の素敵な(東京都):2016/03/24(木) 09:05:45.68 ID:vqQf6FeY0
これでランクインしてなこが圏外で
さらになこが推されるところまで見えるわ・・・
さらになこが推されるところまで見えるわ・・・
59 :47の素敵な(やわらか銀行):2016/03/24(木) 09:58:49.65 ID:BW0BIJDk0
38 名無しさん@恐縮です 2016/03/24(木) 09:17:04.16 ID:7EyZmSS40
まず支店で選挙やって、その内の上位10名がAKB選挙に参加にしろよ
そうすれば総選挙前の支店シングルが売れて、更に総選挙シングルまで売れるじゃん
↑
これ採用してよ
63 :47の素敵な(禿):2016/03/24(木) 10:24:37. ID:Lc2vUm4Wr
HKTの選抜はユニバの売上、AKB総選挙はキングの売上。
ヲタもメンも区別つけないから総選挙だけブッこんでレーベルブチ切れとか起こすわけだ。
ユニバに貢献してるから選抜で当然なんだと思えるようにしなきゃ
ヲタもメンも区別つけないから総選挙だけブッこんでレーベルブチ切れとか起こすわけだ。
ユニバに貢献してるから選抜で当然なんだと思えるようにしなきゃ
64 :47の素敵な(やわらか銀行):2016/03/24(木) 10:48:00.49 ID:9oaqSuyz0
67 :47の素敵な(茸):2016/03/24(木) 11:01:19. ID:C0/ozz6Cd
みくちゃんは好きだけど私の力不足ってなんか違うような…
頑張るのはヲタですし
頑張るのはヲタですし
83 :47の素敵な(禿):2016/03/24(木) 11:51:45. ID:wb9NN62Cr
>>67
私に力と魅力があればヲタの負担が減るだろ
狭く深いファンより広く浅いファンがいた方が1人1人の負担が減るんだから。
私に力と魅力があればヲタの負担が減るだろ
狭く深いファンより広く浅いファンがいた方が1人1人の負担が減るんだから。
70 :47の素敵な(海底遺跡):2016/03/24(木) 11:16:02.29 ID:Vg8rIarD0
美久は7推しくらいだけど、ステージでもお見送りでも神対応してくれるからお礼に数票入れようって思ってる
ちなみに去年も投票した5人のうちの1人だった、3票しか入れなかったけどお礼にちょっと入れようって思ってしまった
みんなにレスするからDD客つかむのはうまいと思うわ
一推しをつかむ力はよくわからん
3期生は先輩から奪っていかないと1推しつかないからどうしても不利
ちなみに去年も投票した5人のうちの1人だった、3票しか入れなかったけどお礼にちょっと入れようって思ってしまった
みんなにレスするからDD客つかむのはうまいと思うわ
一推しをつかむ力はよくわからん
3期生は先輩から奪っていかないと1推しつかないからどうしても不利
転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1458769557/





一推しは気合い入るだろうし、DD票も狙えるだろう。
今、厳しいのはなこ。
みくだけランクイン、なこ圏外な気がしてならない…。
優しいおじさま、なこも押し上げて‼