橋本奈々未http://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1477840191/
■テレビ東京『乃木坂工事中』 10月30日深夜放送
011949
823532

橋本「元々入ったのが、これどこまで使えるか分からないんですけど、ホントにお金だったんですよ」
設楽「それ言ってたよね。弟さんの学費だったりとかさ家計的なお金のためにって言ってたけど」

橋本めっちゃ貧乏だったんですよ(笑)。水道止まるガス止まるみたいな
設楽「それ実家が?」
橋本「実家です。それでもなんとか(私は)1人目だから色々してくれたんです。私にしてくれたから弟にまで回る余裕があるのか?って思ったときに、私のせいで弟は男の子だし・・・やだな自分の話して泣くのはなんか・・・」
設楽「でも映画でもそういう話してたよね」

橋本「それで何とかしなきゃっていうところで、この年齢でいろいろ模索してる中でここに来たって感じがあったんです」
日村「なるほどなーそっか」
 (中略)
橋本「弟も大学ちゃんと行けて、大学1年なんですけど彼も勉強がんばってくれて学費免除だったんですよ。あと4年あるけどたぶん勉強さえがんばってくれれば大丈夫っていうのと、
あとは去年に(卒業を)意識しだしたときに母親から手紙が来て、いつもお米とか送ってくれるんですけど、ただ手紙だけが来て便箋3、4枚入ってて、読んだら『今までごめんね』みたいな。『無理しないで好きなことをしてください。弟もだいぶ自立してくれるようになってきたし私も私で生活できるから』みたいなのが来て」

CovoEiu
画像元:やす⊿なな民

【関連記事】
橋本奈々未がANNで卒業発表、芸能界引退へ



2 :君の名は(庭):2016/10/31(月) 00:11:31.7 ID:svqX/a+w0
それでどうやって私立の大学行くんだ

3 :君の名は(茸):2016/10/31(月) 00:13:47.6 ID:GFRcQYo00
北海道だと死ぬだろ

7 :君の名は(東京都):2016/10/31(月) 00:22:01.7 ID:wqUURmcR0
なんとか暖房代は捻出してたのか?

11 :君の名は(静岡県):2016/10/31(月) 00:24:48.7 ID:LC6Krupq0
灯油あれば問題ないだろ

18 :君の名は(東京都):2016/10/31(月) 00:29:22.8 ID:mZ3yVQHf0
北海道は重油じゃなかったっけ?

16 :君の名は(庭):2016/10/31(月) 00:27:56.7 ID:ws6U1eSA0
貧乏は本当なんだろうけど
高校時代はバイトせずにマネージャーやって
東京の美大に行くのだから
そこまでの貧乏ではないだろ

19 :君の名は(東京都):2016/10/31(月) 00:30:01.2 ID:tug6Spek0
北海道は水道からイクラが出る

26 :君の名は(愛知県):2016/10/31(月) 00:31:06.3 ID:r17x3zg80
水道止まるとか貧乏なレベルじゃねえぞ どんだけ金払ってなかったんだ

28 :君の名は(SB-iPhone):2016/10/31(月) 00:32:45.7 ID:gP4W0vs90
今は大学の費用奨学金で賄えるから借金抱えてもいいなら東京行きたい奴は行けるよ
卒業して完済すればいいだけ

30 :君の名は(新疆ウイグル自治区):2016/10/31(月) 00:34:13.0 ID:P97qiOnI0
親父が借金あるタイプだったのかな・・・・連帯保証人とかになっちゃったとか

37 :君の名は(SB-iPhone):2016/10/31(月) 00:35:31.2 ID:Jav5JpwX0
お金の為ならもっと乃木坂利用したらええのに
生活費水準下がるとキツイでしょ

42 :君の名は(庭):2016/10/31(月) 00:36:45.2 ID:E6Hf/SBC0
お父さん、何の仕事してたの?
ライフライン止められるって生活保護の
一歩手前だぞ・・・

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1477840191/


【関連記事】
橋本の貧乏話に松本人志「美談過ぎてウソちゃうかなって」 古館「秋元康の演出入ってる」 小藪「おにぎり1個の顔ちゃうで」
“貧乏ネタ”披露するアイドルが急増する背景 【小谷里歩・橋本奈々未】

サヨナラの意味(Type-C)(DVD付)
サヨナラの意味(Type-C)(DVD付)

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND