須田亜香里SKE卒業しても一瞬で消えちゃうと思う」http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490142449/

■東スポWeb:「かわいくない」「ブス」SKE須田亜香里が“神7”入りできたワケ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664379/
 ――これから

 須田:SKEを卒業する気は全然ないです! 卒業できるほどタレント性もないし、今卒業しても、一瞬で消えちゃうと思う。須田亜香里として、いろんな経験をいろんな人から吸収して、成長したいなと思います。

【関連記事】
松井珠理奈「SKE48が10周年まではいたい」「あと3年は、いたいなって」
元AKB岩田華怜「卒業したら半分以上のファンが居なくなってしまった」
石田晴香「やめたら、みんな蜘蛛の子を散らすように居なくなっちゃうと思うと寂しいです」
お前らがAKB卒業メンバーに興味を持たなくなるのは何で?



8 ::2017/03/22(水) 09:32:43.92
まあ一期さまがまだ居るんだしな

33 ::2017/03/22(水) 09:40:12.45
そのうち30歳オーバーのメンバーも出てくるのかな?

44 ::2017/03/22(水) 09:43:03.82
大人AKB なんて作らないでも勝手にみんな大人AKB になっていくwww
まあ若手がぬけないのが悪いんだし嫌ならヲタ媚してでも追い越していけ

52 ::2017/03/22(水) 09:45:04.84
握手ビジネスがシステム化した弊害

60 ::2017/03/22(水) 09:46:52.17
(´- 人 -`)

社5 27歳 89年4月~90年3月
S 松村香織

社4 26歳 90年4月~91年3月
S 大矢真那

社3 25歳 91年4月~92年3月
A 柏木由紀
A 大家志津香
S 須田亜香里
S 高柳明音
N 北原里英

社2 24歳 92年4月~93年3月
A 横山由依
A 峯岸みなみ
A 田名部生来
A 島田晴香
S 大場美奈
S 惣田紗莉渚
H 指原莉乃

66 ::2017/03/22(水) 09:48:26.70
何のための事務所入りなのか

67 ::2017/03/22(水) 09:48:29.25
AKBメンバーがSDNより高年齢すると誰が思っただろうか

74 ::2017/03/22(水) 09:52:12.97
自力で生きていこうと卒業した子たちは偉いと思うようになるなんてね

75 ::2017/03/22(水) 09:52:23.25
先輩がすぐ消えるジンクス作ったのが悪いんだよなあ

88 ::2017/03/22(水) 09:58:24.51
柴田は普通にアナウンサーぽい事しててびっくり

99 ::2017/03/22(水) 10:01:59.16
SKEに世代交代なんてありえないのだ
来年も再来年もこの序列は変わらない


127 ::2017/03/22(水) 10:18:50.32
別に若手を引っ張り上げることをしていれば
いてもいいんだけどそうじゃないからなぁ。
リーダーなのに。

130 ::2017/03/22(水) 10:19:31.26
若手育成がいつからメンバーの仕事になったんだろうか

137 ::2017/03/22(水) 10:23:59.65
>>130
須田さんは若手を潰そうとするからタチが悪いんだよ

LINE LIVEでMV集の発売記念特番があったが
須田さんは回しの江籠ちゃん・熊ちゃん・ゆななを無視して
1人でダラダラと喋り続けたからさ

やっと話が終わって江籠ちゃんが台本通りに進めようとしたら
須田さんは「もう一つだけ」と言ってまたダラダラ話をするんだもん
酷いもんだよ

192 ::2017/03/22(水) 11:04:41.45
須田はAKB 選抜でもあるし1千万は貰ってるだろうし貯金してるらしいしギリギリまで粘って卒業後は店でも開くんじゃね
松村と組んで焼肉屋でもやれば成功しそうw

251 ::2017/03/22(水) 12:12:48.88
新しいグループを作り続ける必要が出てくる原因の一端を示す発言

321 ::2017/03/22(水) 13:05:13.79
リソースを吸い尽くす意気込みを感じる
SKEのリソースだから対岸の火事だけど

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490142449/


コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~
コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

記事カテゴリ : SKE48 須田亜香里

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事