2ch開設者ひろゆき「アイドルに恋人がいるのは許せない」https://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492537099/
■動画

http://youtu.be/tu2UdoGDwL8

<アイドルに恋人がいるって許せる?許せない?>

ひろゆき:ちなみに僕、許せない派ですよ。
熊野  :どうしてですか?
ひろゆき:あのね、「アーティストで歌手です」とかであれば恋人がいようが何だろうが全然いいんだけど、能力がある人って「歌手です」とか「ダンサーです」とか「役者です」っていう能力に対する肩書きがつくんだけど、
アイドルって能力に対する肩書きではなくてキャラクターに対する肩書きで、アイドルというキャラクターは恋人がいないというキャラクターが前提だと僕は思っている。
なので、アイドルという肩書きを使う以上は恋人を持つんだったらその肩書き使っちゃダメですよ、って思ってはいます。

■西村博之 - Wikipedia
2ちゃんねる (2ch.net) の開設者かつ初代管理人であり、2ちゃんねる (2ch.sc) および4chan管理人。
250px-Nishimurahiroyuki


3 ::2017/04/19(水) 02:40:07.60
アイドルに興味あるのか

14 ::2017/04/19(水) 02:44:18.41
アーティスト症候群=恋愛したいサイン

39 ::2017/04/19(水) 02:57:54.58
彼氏いてヲタを騙してるアイドルに誰が金を払うんだよ

40 ::2017/04/19(水) 02:58:01.87
いてもバレなきゃいいの?

47 ::2017/04/19(水) 03:00:06.26
男作りたきゃ作れば良いんだよ
人気でないだけだから

49 ::2017/04/19(水) 03:01:04.60
人気でないだけじゃなく
年収2000万が消える

67 ::2017/04/19(水) 03:09:36.92
コンセプトの中に恋愛禁止が入ってるかどうかってだけじゃね

68 ::2017/04/19(水) 03:10:15.35
見えないものが見えてきた

75 ::2017/04/19(水) 03:13:47.02
ベッキーは優等生の良い子ちゃんキャラでイメージ商売やってたのが
陰で不倫してたのがバレて何も無くなったんだろ

77 ::2017/04/19(水) 03:14:46.18
もっと本質的なこともありそうだよね
表現者としてすべての欲求を満たしちゃいけないってのがある
アイドルは男に該当するだけ 他の芸能スポーツとかでもいえることだな


88 ::2017/04/19(水) 03:23:20.66
恋人がいてしかもバレるアイドルは仕事なめてるんだろ

93 ::2017/04/19(水) 03:28:31.99
℃-uteが変えてくれると思ったんだけどな

104 ::2017/04/19(水) 03:35:19.36
始めから彼氏持ちキャラで行ってくれたら誰も文句言わないのに

118 ::2017/04/19(水) 03:44:43.33
一線で活躍するアイドルには歌手やダンサーや役者の素養をも求められていることを忘れるな
アイドルこそ能力を要する職業でありキャラクター云々は副次的なものでしかない

130 ::2017/04/19(水) 03:48:53.36
>>118
どうかね
足りない素養をキャラクターで補っているのがアイドルだと思うけども

125 ::2017/04/19(水) 03:47:05.29
男がいる時点でもうそれはアイドルじゃないんだよ

131 ::2017/04/19(水) 03:49:45.25
能力がなくてもキャラクターで成り立つのがアイドル

136 ::2017/04/19(水) 03:51:44.15
まあアーティストなんかも結婚したら露骨に売上が下がるから
人気商売は難しい

186 ::2017/04/19(水) 04:41:28.58
福山雅治とかアーティストって肩書きでも結婚で売上減るどころか株価下がるし
実力のある舞台俳優だって結婚したらチケットは未婚の時より売れ行き厳しくなる
結局芸能人に金落とす日本人ってどっかで疑似恋愛してるのが大半なんだと思う

237 ::2017/04/19(水) 05:16:56.96
AKBにしてもハロにしても卒業後ソロになると人気がガクンと落ちるのと関係してる

310 ::2017/04/19(水) 05:58:39.89
実際はファンのことを人間と思ってないような奴の方が罪悪感もないから男がいたって上手く隠せるし騙せるんだよな
そういう商売

325 ::2017/04/19(水) 06:35:42.58
ある程度長く見てると
男いるなってイヤでもわかってしまう

377 ::2017/04/19(水) 08:59:44.55
生放送を切ったつもりが…

http://youtu.be/2nHXACBIffI

SHY48 张云梦
992_006DZ1swgy1febibsqjt1j30qo140wji992_006nRZYHly1fej55w1k3xj30e80l03zx

公演で謝罪

http://youtu.be/GDkpJZZJKUw?t=2457s

詳細はこちら
http://snh48.info/2017/04/10495/

398 ::2017/04/19(水) 11:52:22.29
一人暮らしなはずなのに同じ部屋にいる誰かに目配せする小嶋真子
動画URL


すぐに配信終了

384 ::2017/04/19(水) 10:16:32.73
要するに詐欺行為と言いたいわけだろ

そうだよみんな詐欺だよ

351 ::2017/04/19(水) 07:20:08.51
なんか身に付けたいやね
そうじゃないと消える


転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492537099/


【関連記事】
アイドルの6割「アイドルしながら彼氏いてもOK」


ホリエモン×ひろゆき やっぱりヘンだよね ~常識を疑えば未来が開ける~
ホリエモン×ひろゆき やっぱりヘンだよね ~常識を疑えば未来が開ける~

記事カテゴリ : アイドル全般 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事