秋葉原駅で不審物封鎖 対爆スーツhttps://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1492916364/


■動画
動画URL

動画URL

703

■対爆スーツ - Wikipedia
800px-Bomb_neutralizing_EOD_9

対爆スーツは、爆発物などの爆風、破片などから身体を防護する為に開発された特殊作業服 である。主に軍隊と警察の爆発物処理作業者が着用する。防爆スーツ(ぼうばくスーツ)ともいう。日本の自衛隊では防爆衣(ぼうばくい)、警察では防爆防護服(ぼうばくぼうごふく)と呼んでいる。日本では、警察や自衛隊で爆発物処理作業にあたる者が着用し任務に当たる。

jpg large



C-ESLZJUQAA_IAzC-ESID-UQAAhrM3











4 ::2017/04/23(日) 12:04:37.37
爆弾?

8 ::2017/04/23(日) 12:08:21.14
電車は通過しているの?

10 ::2017/04/23(日) 12:11:18.10
ヨドバシカメラが影響うけるな

11 ::2017/04/23(日) 12:16:39.54
防犯カメラの画像解析したら不審者だらけ

19 ::2017/04/23(日) 12:25:55.41
いつからオタクの街になったんだろうな
2005年電車男とかやるくらいだから
その数年前はオタクのイメージあったのかな

21 ::2017/04/23(日) 12:27:44.07
訓練定期

23 ::2017/04/23(日) 12:30:16.30
アイドルのCDじゃね?

22 ::2017/04/23(日) 12:27:45.16
中にハロプログッズ入ってたらどうしよ

28 ::2017/04/23(日) 12:33:33.70
外国人増えたよね
びっくりした

29 ::2017/04/23(日) 12:34:12.62
テロでないにしても
反日テロ国家組織の予行練習だと思うわ


31 ::2017/04/23(日) 12:35:30.57
貴重な日比谷線が

35 ::2017/04/23(日) 12:42:11.21
ドルヲタとアニヲタは不仲のはずなのに同居してるのが面白いな
俺ら思ってる以上に兼ヲタ多いのかもしれない
狼にもアニメスレ声優スレあるしな

41 ::2017/04/23(日) 12:44:42.37
随分前だけど数年ぶりにラジオ会館にMOを買いに行った時にヲタクな店ばかりになって驚いたな
その数年後にチョコエッグブームで海洋堂に通う事になったけど

45 ::2017/04/23(日) 12:46:07.42
C-ENYd3VwAAMP17

63 ::2017/04/23(日) 12:51:57.65
マスコミが取材に
C-EYfkYUwAEa203

73 ::2017/04/23(日) 12:57:55.18
何か裏があるのか

132 ::2017/04/23(日) 13:28:39.39
北朝鮮の核ミサイル攻撃の被害をシミュレーションしてみた【ザ・ファクト】

http://youtu.be/RcILmS8IXYA
※幸福実現党

142 ::2017/04/23(日) 13:50:43.16
とんだ営業妨害

150 ::2017/04/23(日) 14:28:54.26
秋葉原駅で爆発物騒ぎ、一時駅閉鎖 芳香剤にリード線と乾電池

23日午前11時5分ごろ、東京都千代田区のJR秋葉原駅の駅員から「トイレに不審なものがある」と110番通報があった。
警察官が駆けつけたところ、駅構内のトイレにリード線と乾電池が付いた芳香剤が置かれていた。爆発物の恐れがあるとして、機動隊の爆発物処理班などが出動して内部を調べたが、爆発物ではなかったことが判明した。

警視庁万世橋署はいたずらの可能性があるとみて、トイレに出入りした人物を詳しく調べる。

万世橋署によると、不審物は駅昭和通り口側の多目的トイレで掃除担当者が発見した。トイレ内の荷物を乗せるための棚の下に置かれていたという。警視庁は爆発物かどうか調べるため、昭和通り口を一時閉鎖。観光客らでにぎわう休日の秋葉原は騒然となった。
http://www.sankei.com/affairs/news/170423/afr1704230011-n1.html

152 ::2017/04/23(日) 14:30:31.27
オリンピックに向けての予行演習も兼ねてるんだろうな

143 ::2017/04/23(日) 14:02:39.09
xOFRPdc


転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492916364/



C-ESJgbUMAEP-lD

■朝日新聞デジタル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000025-asahi-soci
秋葉原駅で爆発物…実は芳香剤の噴霧機 基板むき出し

 JR秋葉原駅(東京都千代田区)構内にあるトイレで23日午前、爆発物騒ぎがあり、買い物客でにぎわう現場周辺は一時騒然となった。警視庁が爆発物処理班を出動させるなどして調べた結果、見つかったのは爆発物ではなく、芳香剤を自動噴霧する装置とみられるという。(以下略)

電気街アートミュージアム ネオンで見る秋葉原 (学研スマートライブラリ)
電気街アートミュージアム ネオンで見る秋葉原 (学研スマートライブラリ)

記事カテゴリ : アイドル全般 

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND