永尾まりや卒業AKB看板タビフク。https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493252547/
■TBSテレビ『タビフク。』 4月26日放送
動画URL

永尾「私もAKB卒業したじゃないですか。それで私はなんか変わるかなって思ったんですよ。なんかまだ1年経ってないですけど、自分が思い描けてた自分には、まだなれてないかな。やっぱ結局変わりたくて辞めたけど、なりたい自分にまだなれてないかも」

板野「どういう自分が理想像?」
永尾「いろんな映画出て、できたらドラマ出てファッション誌もたくさんできて、みたいなのを思い描いてたけど現実的にはやっぱり厳しくて、そのAKBっていうなんていうんですか」
板野「看板みたいな」
永尾「看板?ってすごい大きいから」
板野「たしかに卒業してAKBという枠から離れたら時間はできるけど1人で戦わなきゃいけないから」

永尾「結局はやっぱりAKBだったってこともすごい大きなことだから」
板野「そんなすぐに上手くいかないと思うわけ、やっぱり。諦めずに続けていくことがすごい大事だと思う。まずある仕事で100点をずっと出していけば、まりちゃんと仕事したいなとか私と仕事したいなって思ってくれる人が増えると思うし、それをくり返すことが次へのステップになるんじゃないかなと思う」


9 ::2017/04/27(木) 09:28:35.5 ID:UWp/bg/V0
1610eea1

10 ::2017/04/27(木) 09:29:02.6 ID:bGrvb4Ffd
気づいたとて卒業せにゃ
何もスタートせんのだし


14 ::2017/04/27(木) 09:38:39.3 ID:2Wq0Z0R/0
スタッフとか裏方の態度がかわるだろうな

AKB の看板もだがヲタも必要

今時一流有名人いても金だして舞台や映画観に行くのは少ないしさ
ドルヲタは金使うし

15 ::2017/04/27(木) 09:39:10.5 ID:jII+iRrn0
大企業のエリートサラリーマンも高級官僚もみんな一緒
看板ありきの存在だから、その枠から外れたら何もない

18 ::2017/04/27(木) 09:42:14.5 ID:kw5iLjEZd
ヲタも必要と言ったところで
ヲタだけで映画や大きな舞台は埋まらんさ
大島の映画なんて50万人60万人出ても
地下では爆死言われるんだし

21 ::2017/04/27(木) 09:44:39.1 ID:2Wq0Z0R/0
>>18
ファンクラブ バスツアーで稼げるじゃん
落ち目とか言われてもTV でるより効率いい

女優にファンクラブないのは会員が集まらないからな 写真集も売れないし

20 ::2017/04/27(木) 09:44:02.3 ID:p7Q/PhAqd
アービング
ホリプロ

この事務所はTBSに強いなw

34 ::2017/04/27(木) 09:57:16.7 ID:KfgRTpIH0
現役時代より活躍してる卒メンなんてほとんどいないからな

38 ::2017/04/27(木) 10:05:54.4 ID:BHXLa9Std

png

39 ::2017/04/27(木) 10:11:59.9 ID:LOt2s+iK0
乃木坂卒メンですら永尾より活躍してる奴皆無だろ
下を見ろとは言わないが、自分を低く見すぎだぜ

43 ::2017/04/27(木) 10:16:52.2 ID:MNyXTIYaa
支店は逆にAKSの足かせがとれて活躍出来るようになる

70 ::2017/04/27(木) 12:21:42.1 ID:s+Y6Ee3fd
まりやぎは売れたい願望強いから現状に満足してないんだな

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493252547/



記事カテゴリ : AKB48 永尾まりや

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事