AKB後藤萌咲ショック握手券が完売https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1493420428/
■AKB48後藤萌咲Google+
後藤萌咲
おはようございます
お目覚めは、いかがですか?

昨日ショックな事が、ありました…。

選抜総選挙投票券付き握手券が完売が、まさかの0/24でした…

4/29 5:04

後藤萌咲
自分でも4部も有るのに早々に完売してビックリする反面、昨年のトラウマがあったので
再販が発表されるのが怖かったんですが現実は残酷ですね…。

しかも、どうして萌咲は2年もターゲットにされるのか悲し過ぎて名古屋の全国握手会も超、楽しみにしていましたがテンションだだ下がりです…。
4/29 5:10

後藤萌咲
でも、これが現実なのだから辛くても悲しくても受け入れ無ければいけないしアンダー選抜には絶対に入りたいので現実に負けたくないです!

皆さん今の萌咲は少し弱っていますが背中を強く強く押してください!!

より一層の応援を、よろしくお願いします
4/29 5:17

後藤萌咲
もう1度、言わせてください。

悔しいです…。悲し過ぎて涙も出ません。
4/29 5:19

ソース
http://akbp48.com/archive/member/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E8%90%8C%E5%92%B2/2017-04-28


5 ::2017/04/29(土) 08:07:51.92
7次終了時点と再販1次終了時点の比較
後藤萌 24/24④   →*0/24
川本   24/24④   →*0/24
後藤楽 24/24⑤   →*0/24
兒玉   24/24④   →*0/24
渕上   24/24⑤   →*0/24
月足   24/24⑤   →*0/24
山口真 24/24④   →*0/24
奈良   24/24⑤   →*0/24
森田   24/24B⑥  →*0/24B
込山   24/24④   →*1/24
西潟   24/24⑦   →*1/24
武藤十 24/24⑥   →*2/24
村川   22/24 →*0/24
神志那 23/24 →*2/24
中井   24/24④   →*4/24
冨吉   20/24(2).   →*0/24
田中菜 24/24B⑥  →*6/24B
宮島   19/24(1).   →*1/24
高柳   24/24⑦   →*7/24
谷口め 19/24(1).   →*2/24
長 19/24 →*2/24
飯野   18/24(1).   →*1/24
大場   23/24(1).   →*7/24

8 ::2017/04/29(土) 08:09:00.17
えらい早起きやな

19 ::2017/04/29(土) 08:14:26.82
メンバーが「0/24」みたいな表現使うなよw

24 ::2017/04/29(土) 08:16:55.56
【もえきゅん】後藤萌咲「何故か茂木さんは私を嫌っている」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490662493/

チームB達家真姫宝「後藤萌咲のなおして欲しい所は炎上するから言えない。嫌いじゃないがあまり話した事がない」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492499590/

26 ::2017/04/29(土) 08:18:14.34
煽ってるつもりなんだろうけど一気に冷めた。

買いたくなくなった。

27 ::2017/04/29(土) 08:18:54.36
こういう展開もいわゆるチャンスなんだが
得点につながるような言動は出なかったか


32 ::2017/04/29(土) 08:22:11.92
再販二次の結果見てからでも遅くないと思うがなあ

36 ::2017/04/29(土) 08:24:34.65
同じようなやついっぱいいるだろ

43 ::2017/04/29(土) 08:28:02.59
自業自得で空やってる犯人は後藤レーンに並んでるお前のヲタだろうが

46 ::2017/04/29(土) 08:31:42.30
スマイル隊()が転売うまくいかなくて支払いスルーしたからじゃね?

55 ::2017/04/29(土) 08:39:31.76
普通に買って支払いしたヲタのテンションが下がってしまうよ

58 ::2017/04/29(土) 08:41:22.89
ドラ1は川本も含めて今回全員沈んでるから気にするなと

73 ::2017/04/29(土) 08:53:36.76
正直ちょっとかわいそうだと思う
ヲタは厄介そうだが、公演はがんばってる

77 ::2017/04/29(土) 08:56:05.30
>>73
公演みるといいなあと思うんだけどSNS見ると応援したくなくなる。
要するに性格わるい

75 ::2017/04/29(土) 08:54:47.26
0/24とか2ちゃん見てないと意味わからんやろw

88 ::2017/04/29(土) 09:05:52.69
スマイル隊はヲタ減らしてる原因だから解散した方がいい

90 ::2017/04/29(土) 09:07:09.04
キャンセルで完売無くなったとかメンバーが気にする事かな
本当に需要あれば再販で売れるだろうから関係なくね?

91 ::2017/04/29(土) 09:07:25.23
>>1
ガチのニワカだから、完売してたのに再販で0/24とか訳分からんわ
用語集みたいなのがまとまったwikiとかないの?


111 ::2017/04/29(土) 09:19:55.79
>>91
ここ見てみれば?
ttp://www.akb48now.com/dictionary/再販とは/
再販とは、以前売られていた劇場版のCDを再度販売する事。(劇場盤登録不備分再販)一度、枠の応募はあったものの、受け取り拒否や不在等で商品が戻ってきたものを再度販売する。この時に、優子やゆきりん、まゆゆ等の神選抜のCDを大量に応募し、握手券をゲットする等の荒技があるが、数百枠応募して3枚等、かなり当選確率が低い。また、人によっては、数百枠応募して、数百枚CDを買うハメになってしまう人もいるので、自己責任で支払える範囲で応募した方が良い。通常、KING RECORDのオフィシャルページに劇場版CDの配送が終わった後に、告知が出るので、注意して見ていて下さい。

もえきゅんの場合は、ただのいやがらせか、妨害工作か、転売目的で買ったけど目論見が外れたので受け取り拒否したかだろう

103 ::2017/04/29(土) 09:12:50.15
太ヲタ捕まえないとな。ピンチケ頼みでランクインは無理

122 ::2017/04/29(土) 09:30:36.22
再販は代引きでしか買えないから大きく買いづらいんだよ
ペイジーやクレカ使えないと大口は辛い


126 ::2017/04/29(土) 09:33:42.99
Gotoスマイル隊なんてのをSNSで公認しちゃった時点で終わってた
これに入ってないヲタは気分悪いに決まってる
仮にランクインできてもスマイル隊の手柄にされちまうんだからな


130 ::2017/04/29(土) 09:36:46.18
可哀想だからヲタじゃないけど1票だけ投票してやろ

132 ::2017/04/29(土) 09:37:56.55
後藤は3次0/24 4次24/24だから少数派の大量注文て分かってた

148 ::2017/04/29(土) 10:02:31.72
「ターゲット」ってなんやねん
再販で完売0になる「ターゲット」なら空注文ってことか?

俺はもえきゅんは空注文よりもホタテの転売のイメージの方が強いんだが


162 ::2017/04/29(土) 10:18:36.68
スレが伸びるから村内の知名度は上がってるよ

177 ::2017/04/29(土) 10:45:57.70
なんで乃木坂システムにしないの?馬鹿なの?

293 ::2017/04/29(土) 12:53:38.69
メンバー
2ちゃんねるは見てる。「はあ?勝手に言ってろ!」と思いながら見てる

http://youtu.be/4bh56uTSUaI?t=2100s


転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493420428/



記事カテゴリ : AKB48 後藤萌咲

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事