SKE斉藤真木子スタッフさん北野瑠華好き松村香織「スタッフさんに媚び売る」http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496202660/
■『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』 5月29日放送

http://youtu.be/yDgtI6DYMIc?t=582s

9分30秒から
北野「え?媚び売ってますか?」
斉藤「なんかー、何ていうんやろな。瑠華しゃべり方とかもアホっぽかったりとか、そういうの昔からずっとそうやんか。真木子知ってんねんて、いろんなとこのスタッフさんが瑠華好きとか知ってんねんて真木子けっこう」
松村「うん」
斉藤「そういうのも分かってて自分で結構もうずっと。かおたんにもそういう節があって」
松村「私はそうだよ。好いてるスタッフさんにはちゃんと媚び売るよそれは」
内山「(笑)」
斉藤「ホントどんなしゃべり方しとんねんみたいな事あるやん、かおたん。いつもだったら普通にしゃべるのに・・・(モノマネ)」
松村「え?それは別にないな。ウニャウニャ喋るのは無いなスタッフに」
斉藤「都合が悪くなったらウニャウニャ喋りだしたりとか・・・みたいなのをたぶん自分の、まあ武器なんかな?それは分からんけど」
松村「瑠華そんな違うときある?わかんない」
内山「あるよ。自分がちょっとこれ都合悪いなって思い始めると、瑠華は・・・(モノマネ)」
北野「そんなん言ってない(笑)」
斉藤「あるね、ホントにある」


11 ::2017/05/31(水) 12:58:51.54
マジレスすると、基本運営が推すのは、自分たちが好きなメンバー。

13 ::2017/05/31(水) 13:01:03.33
ネタかと思ったらガチトーンで草

19 ::2017/05/31(水) 13:10:28.10
この手の話っていつも極端だけど
身近なスタッフにも好かれないアイドルが
売れるかといったら難しいと思うんだけどな

まあ人として好かれてる割合が多いのか
異性として好かれてる要素が多いのかで
別だろうし
身近なスタッフには好かれない
かおたんのような例外もいるから
一括りには出来ないけど

27 ::2017/05/31(水) 13:21:24.37
これをラジオでやるってのが凄い

29 ::2017/05/31(水) 13:23:04.68
ピザ事件は鉄板だなw

44 ::2017/05/31(水) 13:48:38.84
総選挙結果が反映されないSKE

SKE48「金の愛、銀の愛」
金の愛、銀の愛(劇場盤)

後列 斉藤真木子(圏外) 木本花音(16位) 日高優月(20位) 二村春香(*9位) 東李苑(圏外) 竹内彩姫(*7位) 谷真理佳(11位) 大矢真那(棄権)
中列 大場美奈(*4位) 惣田紗莉渚(*6位) 熊崎晴香(15位) 江籠裕奈(*8位) 高柳明音(*3位)
前列 須田亜香里(*2位) 後藤楽々(圏外) 松井珠理奈(*1位) 北川綾巴(13位) 古畑奈和(*5位)

47 ::2017/05/31(水) 14:03:24.21
運営の人間やスタッフが
お気に入りや好きなメンバーがいるのはまだ分かる

ただ問題なのは

「○○さんは△△ちゃんの事が好きらしいよ」

と他のSKEメンバーにまで
知れ渡っている事

62 ::2017/05/31(水) 15:32:03.31
>>47
48グループではそんなことは珍しくもなんともないだろ
たとえばSKEマネージャーの諏訪の推しメンが北川というのはメンバーやヲタはみんな知ってるし
そもそもプロデューサーの秋元が推しメンは指原だと公言してるからな

秋元康 「僕の推しメンは指原莉乃」

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496202660/


【関連記事】
男性マネージャーに自撮りの乙パイ写真を送る柴田阿弥
SKE48荻野利沙「マネージャーにどれほど好かれるか、でしょ」 活躍してるメンバーと、そうでないメンバーの違い


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事