NMB48須藤凜々花の会見内容 秋元康は残留を提案したが卒業タレント活動は継続視野https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1498057559/


753 ::2017/06/22(木) 01:00:38.00
>>379

17日に無観客で行われたAKB48グループ選抜総選挙の壇上で結婚宣言し物議を醸しているNMB48の須藤凜々花(20)が21日、
都内で会見し、周囲に迷惑を掛けたことへの反省を口にした上で「アイドル人生に悔いはない」と涙ながらに語った。

爆弾宣言から4日。無地のグレーのワンピースで「いろんな方面でお騒がせしてしまうと分かった上で発表した」と釈明。
大島優子(28)ら卒業生やファンから批判が殺到していることに「先輩たちが総選挙を神聖な場として築いてきたのに水を差して申し訳ない」と頭を下げた。

「恋愛禁止」の"掟(おきて)"については「各自の判断に任せるという認識」と解釈しており、哲学書も出版した才女は
「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」と独特の価値観を口にした。
交際相手は都内に住む20代半ばの男性で、医療関係勤務者と一部で報じられたことに、
「一般の方なので…」と否定せず。元々NMBや須藤のファンではなく、結婚発表後には「一緒に素敵な人生を歩んでいこう」と言われたという。
須藤によると、約1年半前に自身の母親の誕生日会で出会い、「下心が感じられず、たたずまいが素敵だった」と一目ぼれ。
昨年末から交際をスタート。人生初の彼氏とは家族公認の仲で、今年に入り「卒業したら結婚しよう」とプロポーズを受けた。
結婚の時期は未定で、妊娠はしていない。

総選挙の参加が締め切られた3月には結婚の意思を固めていた。
それでも「真剣に活動してきたので嫌われても批判されても、辞退するという選択はなかった」ときっぱり。
総選挙前に一部週刊誌から男性が直撃を受けたことで「絶対にスルーはしたくなかった」とNMBの運営側に自らの口で伝えることを決めた。

総合プロデューサーの秋元康氏(59)からは残留の提案も受けたが、卒業する意向。時期は未定。
卒業後タレント活動の継続を視野
に入れ、哲学者の夢をかなえるため大学進学も考えている。

461 ::2017/06/22(木) 00:46:30.25
秋元ワロタ
やっぱりお前が黒幕か

466 ::2017/06/22(木) 00:46:47.08
卒業未定で活動続けるって
残留と代わりないんじゃないか


490 ::2017/06/22(木) 00:48:01.92
炎上でもなんでも話題になりゃ秋元はいいんだろ
金に繋がりゃヲタとかどうでもいいんだよ

515 ::2017/06/22(木) 00:49:18.85
卒業未定てまさか卒業商法やるつもりか?
引っ張れば引っ張るほどオタ離れが加速するぞ

631 ::2017/06/22(木) 00:55:22.19
須藤に都合のいいことばかり書いてる印象

694 ::2017/06/22(木) 00:58:14.46
朱里が平日にするとは思えない時間にショールームしたのは、
須藤の記者会見の前に済ませておくようにという運営の指示だったのかもな。


NMB須藤批判した高橋朱里がSRで謝罪「全員を1つにする言葉ではなかった」

696 ::2017/06/22(木) 00:58:15.98
「面白い未来」ってのはこの事だったの?

701 ::2017/06/22(木) 00:58:27.97
MV出るつもりかよ
せめてそこは辞退しろよ

800 ::2017/06/22(木) 01:02:42.99
>>753

恋愛禁止の〝掟〟(おきて)については
「各自の判断に任せるという認識」と解釈
とあってさらに残留の提案も受けたということは

これで48グループは
実質的に恋愛が解禁されたんじゃないか


837 ::2017/06/22(木) 01:04:30.02
哲学なんて自分の人生からひねり出すもんじゃないの
他人の受け売りで自己防衛してるもんが哲学者になんかなれるのかね

860 ::2017/06/22(木) 01:05:19.99
結婚もする
大学も行く
タレントも継続
哲学者にもなる

wwwww

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498057559/



■スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/22/kiji/20170622s00041000128000c.html
――結婚はいつごろまでに。

 早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。時期はNMBの大人と相談して決めます。

■NMB48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12285944980.html
須藤凜々花につきまして
2017-06-22 14:00:46
テーマ:NMB48劇場支配人

先週末のAKB48総選挙にてNMB48メンバーにご投票いただきました皆様

テレビやパブリックビューイングなどでご覧いただきました皆様

あらためて総選挙へのご参加につきまして御礼申し上げます。

そして須藤凜々花、NMB48に関しましてご心配をおかけしており申し訳ございません。
結婚発表に関しましては、ご声援、ご批判、多くのご意見をいただいております。
勿論、様々なご意見があることも承知の上で、素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断であり
時期は未定でありますが、NMB48卒業の意志を示しております。

ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、
NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと
頑張っている彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております。
最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります

よろしくお願いいたします。

NMB48劇場支配人


【関連記事】
結婚宣言したNMB須藤凜々花、本日の握手会レーンが過疎過疎


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事