ヤラセ【AKBじゃんけん大会】次世代エースユニット結成の台本感やらせ【松岡はな・小畑優奈・久保怜音・福岡聖菜】https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501223599/
7月27日のAKB48福岡聖菜モバメ
「いろいろ昨日迷ってじゃんけん大会のユニットの相談しておりましたが
私あの後、動いたのです。

豊永阿紀ちゃんの連絡先をゲットしまして、、笑
ゆなな(※小畑優奈)にも連絡してみまして、、

結果は、、
もう決まっちゃってたみたい、、

やっぱり2人とも人気ですな!!
でもこれでまた話す機会が増えればいいなぁ!!2人とも!
本当にかわいいし最近お知り合いになったから
もっともっと知っていけたらいいなーって仲良くなりたいなぁって思う!

さぁ、、まだまだ相手探しがんばります\(^o^)/」

 ↓

■翌7月28日の小畑優奈755トーク
20170728152955
http://7gogo.jp/t4WWsq7ibYCO/7308

松岡はな
ゆななちゃん! じゃんけん大会のユニットって決まってたりしますかぁ??

小畑優奈
はなちゃん
決まってないよ

松岡はな
わぁ! 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか??

小畑優奈
ほんと!?
是非

■直前のAKB48久保怜音・HKT48松岡はな 755トーク
http://7gogo.jp/kubo-satone/3928
 exbSksT
peyFGhU

【関連記事】
AKBじゃんけん大会9/24開催決定!今年はメンバー同士でユニットを組んで対決
AKBじゃんけんは事前のストーリーがある?Yes…84.8%



10 ::2017/07/28(金) 15:38:57.46
松岡のさとねへの説明文のうさんくささがどうしても笑うわ

19 ::2017/07/28(金) 15:40:39.93
茶番をわざわざ見せつける意味あったのかこれ?

25 ::2017/07/28(金) 15:44:20.35
アスペの俺には全く意味がわからない

100 ::2017/07/28(金) 16:04:26.35
松岡はなが久保怜音を誘う
その流れで小畑優奈と山本彩加を誘う、という流れの台本が出来ていて
みんなそれに従ったのに、モバメを晒されたお陰で全部バレたという事だろ

30 ::2017/07/28(金) 15:47:21.13
2017/07/27 福岡「小畑さん、組まない?」、小畑「組む相手がもう決まってるからゴメン」

2017/07/28 松岡「小畑さん、組まない?」、小畑「組む相手がまだ決まってないから組むよ」


284 ::2017/07/28(金) 17:03:08.21
27日のモバメで既に確定してたのに今日28日に755で臭い芝居をしてしまってわけか なるほど
多分この755はスタッフが書いてるなw


41 ::2017/07/28(金) 15:50:20.01
この後鈴木紫帆里は解雇されました

秋元康一般公開
2012/09/28
業務連絡。
北原へ。

10月からフジテレビで始まる新番組「テラスハウス」に推薦しておいた。出演するかどうかは自分で決めなさい。

男性3人、女性3人が一つの家に住む恋愛バラエティーらしい。
「あいのり」のシェアハウス版だな。
初めはAKB48にMCをやって欲しいという話だったのだが、
それじゃあ普通だろ?っていう話になり、
そこに住む3人の中にAKB48のメンバーがいるのはどうだ?
ってことになった。

現役のアイドルが知らない男性たちと一緒に住むなんてないだろ?
(もちろん、部屋は別だ)
しかも、恋愛禁止のAKB48が、だよ。
ガチでその家に住んで、そこから仕事に行くことになる。

現役のアイドルは恋愛と仕事とどっちを取る?が、テーマだ。
これは北原しかないと思った。
真面目で仕事熱心じゃないと困るからね。

どうする?
やるか?

無理はしなくていい。
フジテレビのスタッフとじっくり話しなさい。

鈴木紫帆里
りえこさんが言ってたやつはこれだったんですね!
1 分前 - 9/28 23:24
鈴木紫帆里
りえこさん凄い!
1 分前 - 9/28 23:47

【関連記事】
北原里英が秘密漏らして秋元康の茶番がバレる


32 ::2017/07/28(金) 15:48:12.23
偶然に偶然が重なって勝ち上がる運営推しw

51 ::2017/07/28(金) 15:53:46.09
やはり秋元のブック有りきか

44 ::2017/07/28(金) 15:51:05.93
ただ単にゆなながせいちゃんと組みたくなかったってだけの可能性もあるだろう
悲しい可能性だけど

82 ::2017/07/28(金) 15:59:30.55
余計なことしたな
ヤラセユニが優勝したら全方位冷める

93 ::2017/07/28(金) 16:02:49.73
接点がほぼ無い福岡が一方的に誘っただけなのに断られたって暴露する必要ある?

97 ::2017/07/28(金) 16:04:15.16
>>93
showroomやSNSでゆななを誘え誘えってオタが言ってたから
経過を報告したんだろメールで

事実これが発覚するまで、福岡オタの間では「ゆなな人気だから仕方ないねー」な空気で何事も無かった

101 ::2017/07/28(金) 16:04:39.97
これであーやんが断ったら超面白いのになw
絶対にないだろうけど

104 ::2017/07/28(金) 16:05:01.58
推されメンだけ運営が決めて干されは自分で決めろという感じなんだな

108 ::2017/07/28(金) 16:05:22.28
特定のメンバーを売り出そうとアレコレ画策して
その結果、各メンバーの印象を悪くしているようでは間抜けとしか言いようがないな

112 ::2017/07/28(金) 16:06:22.80
台本棒読み感はんぱないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> 松岡はな
> でさぁ、まだ他の人も誘いたんだけどさ~、
> なかなか、会う機会もないし、グループの垣根を越えられるじゃんけんユニットを機会に前から仲良くなりたいくて、
> 気になってるNMBのあーやんとSKEのゆななちゃんにも声かけえみたいだけど、どう思う~??

113 ::2017/07/28(金) 16:07:19.09
怖いなこれ

116 ::2017/07/28(金) 16:08:16.47
松岡はな 2017/07/28 15:30:54
マネージャーさんにお願いしました!
o18191920p
http://7gogo.jp/matsuoka-hana/9631

松岡はな 2017/07/28 15:31:01
o15431920p
http://7gogo.jp/matsuoka-hana/9632

連絡先も知らない奴と組もうと思うとか凄いな

122 ::2017/07/28(金) 16:10:11.62
これ松岡全部渡された原稿そのままに打ってるだろ
もう少し自然っぽくなるように改変しないとw

66 ::2017/07/28(金) 15:56:38.95
SKE本スレは悲壮感漂ってた

128 ::2017/07/28(金) 16:11:42.60
>>66
■味噌本スレ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501215818/184n-

・ゆななも忖度する大人になったのか

・おい、こら、ゆななを悪者にするのはよせ。

・ゆななよ
そんな大人の決めた推されユニットなんて望んじゃいない断れ
楽々かさきりんと組め

・ゆななも金で変わってしまった

・人見知りのゆなながこんなに積極的なはずがない
乗っ取りかお義母さんのしわざだろ

・ゆななにこういう茶番やらせるなよ
純粋な子なんだから

・ゆななは無理やり脱がされたり茶番やらされたり病まなきゃいいけど

・ゆななも大本営運営の息がかかってしまったか…

・ついにゆななが本店に目をつけられてしまったか…
嫌な予感しかしない

・ゆなながなんか叩かれてかわいそす

・ゆななもつまらない人間になってしまったな

・しかし頭がおかしい連中がここぞとばかりにゆななを悪者にしたいみたいだな

・ゆななはもうちょい賢かったらよかったのに...

・ゆななは純粋で素直なとこが魅力でしょうが
賢いのはゆななじゃない

146 ::2017/07/28(金) 16:16:01.33
ゆななは、福岡に誘われた時、まだ何も決まってなかったが、福岡などという自分に何のメリットももたらさないザコメンと組んでも意味が無いと思って、断る口実として決まってるって言っただけなんじゃないの?

187 ::2017/07/28(金) 16:30:09.36
なんでみんなに公表しながら 相手探してるの

200 ::2017/07/28(金) 16:33:13.61
じゃんけん大会は毎年毎年八百長と言われるがここまで運営の意図丸わかりの工作初めてじゃない?
もう今年までだな

206 ::2017/07/28(金) 16:35:57.77
グループの垣根を←これ使ってるの運営主導のユニットやろw

212 ::2017/07/28(金) 16:37:47.39
他の越境ユニも運営指示なのかなぁ
実際は違っても疑念が湧いちゃったらもうあまり楽しめない

306 ::2017/07/28(金) 17:08:34.46
はなちゃんの誘い文章とゆななの返事AKSのスタッフかマネージャーが書いてるだろw
2人ともモバメとってるけど何かがおかしい
れなっち選抜の時と同じ匂いがするなぁw

414 ::2017/07/28(金) 17:41:39.44
ゆななはあの時間にあの速さで755なんてやらないよw

417 ::2017/07/28(金) 17:42:28.53
>>414
あっ…(察し)

松岡はな 14:22
ゆななちゃんは755やってるからコメントしてくる!



この日1度も755に来ていないのに、なぜか突然755に現れるゆなな

小畑優奈 14:38 
はなちゃん
決まってないよ
http://i.imgur.com/7gCbpX2.jpg

972 ::2017/07/28(金) 22:39:59.41
月足「ユニットは申請して通らないと登録されない」

※18分過ぎから 月足「ユニット発表するのも許可がいる

http://youtu.be/5WIWef9YMdU?t=1079s

20時
あおきーshowroomで、既に久保&松岡&小畑&山本のユニット登録済みが発覚

※5分50秒から

http://youtu.be/Zztn69-9p18?t=351s

21時
松岡はな「まだあーやんから連絡はないです」
ykSfCQy

あれれ~?おかしいな~山本彩加の意思は~?


転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501223599/



樋渡結依「ドラ2でやろうかなと思って声かけてみたけど、
早くからさと※久保怜音は決まりそうな感じだった」

http://youtu.be/t-CxL1rPXFQ?t=680s ※11分20秒から

NGT48山口真帆「菅原りこが今村さん(支配人)にソロでいきなさいって言われてた」

http://youtu.be/oqM3VzNmMO0?t=279s

4分40秒から
山口真帆
「じゃんけん大会のことを話してて、私はりこ(菅原)のこと誘ったんですよ。まほりこ姉妹で出ない?って。
誘ったんですけど返信がなかなか来なくて、私も他の子に誘われてたからどうしようかって感じなんですけど・・・。
そう、今村さん!もうさ、何なの!ホントに。
別にさ、りこがさー、ソロで出たいってさ、りこの意思で言ったなら全然それはうれしいことだけどさ、そんなさ、りこを苦しめるようなこと言わないでって思う。
(中略)
りこがさ、私以外にも誘われてて、でもりこは今村さんにソロで行きなさいって言われて、
でも他の子と出たいっていう気持ちもあったし、ユニットで出たいという気持ちもあったし、すごい試行錯誤してて・・・。
あんなにいい子にソロで出ろっていったら思い詰めちゃいますよーホントに」

■8月12日の予選


http://archive.is/wmFZz


その直後
↓↓↓
はんたんねぇ勝利 本選へ!
DHAx2zWUAAAbCoUDHAyRXAUIAE9zkg

 ↓
じゃんけん公式本
X7JqlNt


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事