佐々木優佳里SR配信に他メンの握手会の愚痴音声が入り込むhttps://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502574164/

1 ::2017/08/13(日) 06:42:44.63
「当日券使えない」とか
「人が来ないの」とか
「スカスカなの」とか
「推し増し券」がどうの


と言ってる

170812 佐々木 優佳里(AKB48 チームA) 2017年08月12日17時

http://youtu.be/7HG6CqyBiic?t=61s

※1分過ぎから


3 ::2017/08/13(日) 06:45:12.91
冒頭で
「選挙じゃん、握手だけして投票は他の子にしてるのかな」
とも言ってるな

2 ::2017/08/13(日) 06:45:09.76
藤田の声じゃね

117 ::2017/08/13(日) 08:15:10.28
サウンドエンジニアの漏れが冒頭3分ぐらいをノイズ処理等施してみたよ
http://fast-uploader.com/file/7058135191819/

28 ::2017/08/13(日) 07:10:43.39
だからさ、あXXXXX選挙じゃん。XXXXXXXX投票だけ他の子にしてるのかな。
  違う来ないの。なのにね当日券とか使えないからね本当に人が来ないの
 なんか意味がわからなくて。なんかずっと5人くらいしかいなくてえ。
 で普通にいつも自分の番になると、なんか普通にまあ50枚とかは居るんだけど
 そんなにXXXXXX絶対いるじゃん。そXXXXXXXXXX.。スカスカなの!
 だってさ、売れてないんだったら当日券使えるからさ
 XXXX誰かくるじゃん。推し増し使って。使えないから来ないのかな?


1:14から2:06まで

6 ::2017/08/13(日) 06:46:22.46
スカスカなのワロタ

9 ::2017/08/13(日) 06:49:48.05
1:08で明確に「転売」って言葉が聞こえた

21 ::2017/08/13(日) 06:59:38.63
「あのさー絶対全部転売されてる。当日券つかえないなんてさー」
映像途切れる
「違うこないの。なにね、当日券とか使えないからね本当に○○○来ない意味がわからないの
 なんかずっと5人くらいしかいなくて。で普通に自分の番が来るじゃん?普通に50枚とか」


ここから聞き取れなくなる

12 ::2017/08/13(日) 06:52:50.54
なぁなの声っぽいけどなぁなは昨日4部全部推し増し使えてるな

今まで投票券売っても握手は消化しに来ないと元は取れなかったが
今は他の子でガンガン推し増しで使えるから
ある程度売れてる子の方が過疎ってたりってのは個別あるあるになってるな

16 ::2017/08/13(日) 06:56:28.10
STUとかずっと滑走路状態なのに推し増し解禁なった途端にどっと人が押し寄せてたりするから
逆に言えば普通に買われてたメンの券がそれだけ使われてるってことやね
同じようなことが他の★付き若手のところでも起こってるんだろう

22 ::2017/08/13(日) 07:07:05.10
総選挙終わった後のメンバーの態度見て推し変決める奴だっている
転売ではなく推し増しで他のメンバーに使われた場合レーンは過疎る

24 ::2017/08/13(日) 07:08:49.33
>>1
ゆかるんも気付いて苦笑いしてるw

38 ::2017/08/13(日) 07:22:04.41
すまんな
選挙期間中(投票後)に推し変して全部16期生に推し増しで行ったわ
推し増し制度あって良かった

41 ::2017/08/13(日) 07:24:07.07
前半なぁなっぽいけど、後半何か違う気がするな
特に「スカスカなの」の後は、なぁなじゃない気がする

43 ::2017/08/13(日) 07:25:38.12
普通に考えると、当日券が使えないのに、人が来ないというのは、「投票券を売却して、握手だけ来た」という
状況の反対だろ。劇場版1000円に対して、投票券は相場で800円位だから。

つまり、そのメンバーに会いたい、投票したいと思っていた太ヲタが、どうしても都合がつかなくて、
行けなかった・・・投票券は自分に投票されたってことだと思うけど・・・

他のケースって考えられるかな?

45 ::2017/08/13(日) 07:28:32.44
>>43
何にしても「売れたのに人が来ない」ってのは
「転売された」うんぬんはとりあえず関係なくて
「他で推し増しに使われた」ってことだよ

66 ::2017/08/13(日) 07:39:22.38
ゆかるん「これは一回止めたほうが良いのかな?」

70 ::2017/08/13(日) 07:40:46.26
なぁな「5人しかいないの!!」「スカスカなの!!」
ゆかるん「え~っと、これは一回配信とめたほうがいいのかな」ニガワラ

しゃべりつづけるなぁなの声を消すように歌い出すみゆぽん、いっしょに歌いだすゆかるん
おもしろ

85 ::2017/08/13(日) 07:50:42.54
表の声とオフの時の地声って違うぞ
俺の元嫁も交際中に切り替えやがって、おっさんみたいな地声にビビったもん

110 ::2017/08/13(日) 08:11:43.39
選挙シングルはよくある話。
プラス、STUとか16期に推し増し使われたんだな。
ましてお盆なんだから家庭持ちは券持ってても用事があっていけないわ。遠い幕張だからかったるい。
俺もこの3日間は200枚以上溶かしてるw

115 ::2017/08/13(日) 08:14:51.68
アベマに聞こえる

122 ::2017/08/13(日) 08:21:55.71
選挙シングルだから握手じゃなく投票券のために買ってるから握手にこないって話か

148 ::2017/08/13(日) 08:40:08.13
握手券と紐付けて買ったメンバーに自動投票になるようにすればいいのに
まあ、それだと売れなくなるんだろうけど

166 ::2017/08/13(日) 08:52:18.30
>>148
それ、最初から言われてる
システムを決める立場のだれかにとって不都合だから紐付けしてない

128 ::2017/08/13(日) 08:24:45.58
これリアルタイムで見てたけど
何人かこの声の内容コメして
ゆかるんが止めたほうがいいのかな?って言ったはず

人が来ないとか推し増し使えないとかコメ欄に何人か書いてた

158 ::2017/08/13(日) 08:46:31.92
確かにその部の券が売れているのにそのわりに人が来ない場合
推し増しで他の子に使われている場合がほとんど

推し増し制度になってから
まだその人の中で仕分けが終わってない場合の作業用というか
よくわからない子のチェック用に使われる券の数が大量にある

販売時期から握手までの期間で
推し変、その間に興味がわいた子に行ってみる、青田買い用
など本来なら使わなくなった券の有効活用がおこなわれている

213 ::2017/08/13(日) 09:18:39.74
藤田奈那は17時台は第六部で握手してるし、そもそも全ての部が当日券使えるから有り得ない
この時間休みで第四部で当日券使えなかった大森美優だろ

227 ::2017/08/13(日) 09:24:21.95
なぁなだよ
初日は1,2部が当日券も使えて5,6部は不可だったから


338 ::2017/08/13(日) 13:46:45.85
こっちのがヤバイな

【彼氏発覚】16期稲垣香織さん、ショールーム中に知らないおじさんが部屋入ってきたのに知らんぷりwwwwwwwwwwwww
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502592023/l50

※50分40秒から

http://youtu.be/l_Icbf_3gbc?t=3040s

ピンポーン→(実はこの時オートロック解除?)
「知らないおじさんだった、出なくていいよね」
ガチャ(ドアの開く音)ミシミシ(明らかに人の歩く音)ガサゴソ(いままで聞こえなかった物音がする)稲垣本人の表情も変わり妙に画面の左、本人から見て右手方向を気にしている
↑状況証拠ではあるが部屋に誰かが入って来たのは確定
コメント欄に反応してか、しきりに
「誰も居ないです」と繰り返す
寮に家族なら隠す必要が無い
お父さんですお母さんですなり言うはず
ランキングを読み出すが声が不自然に高くなる
コンビニ袋?から物を取り出す音ガムテープを貼る音
「何か音がするね~誰もいない」
本人はあきらかに焦っている
隣の部屋の音や廊下の音がここまで配信に入る訳がない
配信を切る間際の表情も固い

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502574164/



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事