
須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa
アイドルへの贈り物の基準って学校や会社で気になる女性に手渡し出来るかどうかと同じだと思う
2017/09/01 10:21:18
皆のこと好きでいたいので下着はご遠慮いただきたい…今回はラジオでネタにさせてもらったので感謝ですけどね笑
私は贈り物以上に一緒に入っているお手紙が楽しみ!割いてくれた時間を想像すると嬉しい*
【関連記事】
■SKE48の握手会場でデオドラント商品が提供される 【ヲタ体臭問題】
9 ::2017/09/01(金) 13:53:53.98
他の外事務所も事務所によってはプレゼントのチェックがある所もあるが
ツインプラネットみたいな中小事務所だとプレゼントチェックないんだろうな
ツインプラネットみたいな中小事務所だとプレゼントチェックないんだろうな
10 ::2017/09/01(金) 13:58:38.36
>>9の続き
ホリプロとか大手だとチェックする部署(?)や担当者みたいな人がいるらしい
ホリプロとか大手だとチェックする部署(?)や担当者みたいな人がいるらしい
11 ::2017/09/01(金) 14:00:01.54
買いに行く勇気よ
21 ::2017/09/01(金) 14:05:58.07
「皆のこと好き」なら下着貰っても別に嫌じゃないだろ
キモい、ウザいと思ってるから嫌なんでしょw
キモい、ウザいと思ってるから嫌なんでしょw
34 ::2017/09/01(金) 14:14:37.00
好きでいたい=下着送ってくるような奴は嫌いになる
55 ::2017/09/01(金) 14:38:34.02
すげーなSKE
56 ::2017/09/01(金) 14:39:25.42
渡辺美優紀 @miyukiofficial9http://twitter.com/miyukiofficial9/status/615478812789248000
2015/06/29(月)
昨日久しぶりに劇場に行けたからみなさんからのお手紙&プレゼント受け取らせていただきました??
いつもありがとう!! ところで、体操服マニアの方がおられるのか、チームBバージョンの黄色の体操服も届いてた。
いつ着るんだろ。。
58 ::2017/09/01(金) 14:41:53.14
これどうやら一人二人じゃなくて最低でも20人くらいは送ってそうだな
転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1504240153/




ちゃんとしてる