生田・白石「乃木坂46はカラオケで歌ってもらえてない」「履歴にAKBの曲は入ってるのに」http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505824960/
■日本テレビ『火曜サプライズ』 9月19日放送
927
cbjd170919-1940040016
cbjd170919-1940110875
cbjd170919-1940140154
cbjd170919-1940200021
cbjd170919-1940230781
cbjd170919-1940260984


277 ::2017/09/19(火) 23:01:25.62
ジョイサウンド上半期カラオケランキング
NSKkaraokeRankKengai_2017DJNAJ0ZVoAA_Q_-

14位 紙飛行機
18位 サイマジョ

ジョイサウンド上半期カラオケランキング(20代)
matsuko-saimajo-ranking-506x640

4 ::2017/09/19(火) 21:46:05.75
バラード(合唱曲?)である『君の名は希望』を持ち上げすぎたのがいけないんだと思う

9 ::2017/09/19(火) 21:47:16.47
AKBってより欅のサイマジョが羨ましいんだろうね

8 ::2017/09/19(火) 21:47:13.60
DAIGOが入ってるwwwwwwww

cbjd170919-1940230781

17 ::2017/09/19(火) 21:50:05.09

18 ::2017/09/19(火) 21:50:07.08
江原啓之に言われて泣くようだと、ヤバいなw

乃木坂・白石麻衣、江原の言葉に涙 9/19(火) 20:06配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000192-sph-ent
人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(25)と生田絵梨花(20)が19日放送の日テレ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)に出演し、スピリチュアリストでタレントの江原啓之(52)に相談。江原の言葉に涙した。

「いい楽曲がたくさんあるのにカラオケで歌ってもらえていない気がする」と二人が共通する悩みに、白石は「みんなが口をそろえて歌える楽曲がほしい」と悩みを打ち明けると
江原は「まだ始まったばかり。白石さんは、よく頑張りました。この方は偉い。自分のことよりも全体。最初の船出が大変だったと思う、ようやくここまで来た。大きな貢献をあなたがしているから、自信を持つこと。これからもっと開ける。白石さんがその下地を作ってきた。真面目で努力家」と白石の苦労に言葉をかけると、白石の目からは大粒の涙がこぼれた。

24 ::2017/09/19(火) 21:51:09.21
秋元Pは乃木坂には「ないものねだり」という曲を書いてたな

25 ::2017/09/19(火) 21:51:12.47
生駒里奈 「乃木坂46の曲は100万枚売れたのに、一般人は誰も知らない」

生駒:乃木坂じゃまだAKBさんの『ポニーテールとシュシュ』とかそういう当たってる曲がないので
西川:でも、こないだのやつミリオンいったじゃんか
生駒:『インフルエンサー』口ずさんでますかね?と思ったら…
たとえば『恋するフォーチュンクッキー』だったらカラオケいったら上位にあって、欅坂46の『サイレントマジョリティー』も必ず上位にあるんですよ
でも乃木坂って上位になくて「ん~~」っていうのを、すごいみんなで思ってて
そういうのがないとヒットにならないよね、枚数もそうかもしれないけど
知られるっていうことが1番ヒットなのかなって


http://youtu.be/Ir4jIAZOJGY?t=s

59 ::2017/09/19(火) 22:04:09.91
mJqERgB

29 ::2017/09/19(火) 21:52:15.98
乃木坂はミリオンの制約ない代わりに
イメージ損なう曲もらえない制約があるのか


35 ::2017/09/19(火) 21:54:05.48
ヘビロテ恋チュンは男盛り上がるから
女子歌うよね
あとは恋ダンス
女の子振り付けで踊ってたわ

37 ::2017/09/19(火) 21:54:20.33
ガールズルール いかんのか

46 ::2017/09/19(火) 21:59:23.75
良い曲が無い訳じゃないけど
何か全体的に薄味なんだよなぁ
だからものまねで『制服のマネキン』とかやられても
見てる方はどう反応していいのかわからなくなる

49 ::2017/09/19(火) 22:02:01.26
毎回でなくてもドルヲタ以外の客層に聞かれないとヒットしないよ

50 ::2017/09/19(火) 22:02:07.02
乃木坂のヒット曲うんぬん言われだしたのって欅坂のサイマジョが出てからだよね
やっぱあれのインパクトがデカかったんだよ。デビュー曲でいきなりだもん

55 ::2017/09/19(火) 22:03:03.32
最新シングル
1,013,362 乃木坂「逃げ水」
*,757,072 欅坂46「不協和音」
*,319,748 NMB48「僕以外の誰か」
*,319,208 SKE48「意外にマンゴー」
*,214,754 HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」 ★歴代最低
*,203,432 NGT48「青春時計」
*,***,*** STU48 デビュー延期
*,*18,746 =LOVE「=LOVE」

72 ::2017/09/19(火) 22:08:38.16
太陽ノックは好き

74 ::2017/09/19(火) 22:08:45.89
若月「もっと乃木坂の知名度と個々の知名度を上げたい」
高山「音楽番組で〝メドレー〟が出来るぐらい曲をみんなに知ってもらいたい」
生駒「このままだと『あの時代はAKBだったな』とひとまとめにされる」

AKBヲタが思ってるようなことは乃木坂メンはすでに理解してる


95 ::2017/09/19(火) 22:14:13.76
SKE、NMB、HKTも同じくCD売れてても一般に知られてる曲は無いし
嵐だって一般には「あらし~あらし~」しか知られてない

AKBだって恋チュン以降でいったら(365日の紙飛行機除いて)
ミリオン売ってても聴いたこと無いとかさんざん言われてた

似たようなもん

118 ::2017/09/19(火) 22:19:57.74
会いたかった
ヘビーローテーション
フライングゲット
恋するフォーチュンクッキー
365日の紙飛行機


これだけ一般に通用する曲を持っている所はあんまりないぞ
モー娘。はラブマとザ☆ピ~ス!くらいだし
イルカはなごり雪
アルフィーはメリーアンだけだ

122 ::2017/09/19(火) 22:21:09.25
会いたかったとフラゲは違うかな

123 ::2017/09/19(火) 22:21:36.28
モー娘。のヒット曲
LOVEマシーン
恋のダンスサイト
ハッピーサマーウェディング
恋愛レボリューション21
ザ・ピース

131 ::2017/09/19(火) 22:23:31.28
SPEEDのヒット曲
Body & Soul
Steady
Go! Go! Heaven
Wake me uo!
White Love
my graduation

138 ::2017/09/19(火) 22:24:47.35
ミリオン出しまくってる頃にB'zとかも同じように言われてたんだけどな
売れてるけどどこで誰が買って聴いてるのかわからないって

151 ::2017/09/19(火) 22:28:54.63
B'zのヒット曲
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
LOVE PHANTOM
今夜月の見える丘に
ultra soul
OCEAN
イチブトゼンブ

161 ::2017/09/19(火) 22:32:14.02
嵐もARASHIぐらいだろ

168 ::2017/09/19(火) 22:33:58.07
SMAPのヒット曲
オリジナル スマイル
がんばりましょう
青いイナズマ
SHAKE
ダイナマイト
セロリ
夜空ノムコウ
ライオンハート
世界に一つだけの花
BANG! BANG! バカンス!
Dear WOMAN

173 ::2017/09/19(火) 22:35:53.46
秋元のせいで自分たちのポテンシャルを潰されてるわけだからな
もっとキレていいと思うわ

180 ::2017/09/19(火) 22:37:08.32
369の法則
3年でブレイク 6年でピーク 9年から衰退

AKB デビュー2006 ブレイク2009 ピーク2012 衰退2015
乃木坂 デビュー2012 ブレイク2015 ピーク2018 衰退2021

このレス残しとけ
乃木坂は3期は全員人気でた
ってことは余力が有り余ってる状態にある
すぐ終わるなんて希望的観測はもたないほうが良い

182 ::2017/09/19(火) 22:37:52.31
浜崎あゆみのヒット曲
Boys & Girls
appears
SEASONS
M
evolution
Dearest
Voyage

188 ::2017/09/19(火) 22:38:54.61
AKBの立場を守るために乃木坂にはヒット曲が生まれないように仕組まれてるのかね
まぁ、そういった圧力が無くならないと無理だね
一番の悪は圧力をかける方だが

228 ::2017/09/19(火) 22:48:39.33
乃木坂が人気あるとは言っても、2014年のAKBぐらいだしな
sl425VB

今は欅坂>AKBというのも面白い

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505824960/



9月18日MステウルトラFES出演時のGoogleトレンド
ZxltjHA



記事カテゴリ : 乃木坂46 

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND