SKE48大矢真那「ネットでコメントしてるのは髪の毛も歯もない人たち」 落ち込む青木詩織を励ますwhttps://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1510580983/

2017.11.13 SKE48 観覧車へようこそ!! 【大矢真那・青木詩織・荒井優希】

http://youtu.be/KXzW4rqEUJw?t=624s

10分20秒から

青木「わたし1個ほんとに大きな真那さんとのエピソード」
大矢「なになに?」
青木「なんかもう2~3年前ぐらいに、ホントにここを辞めたい時があって(中略) 顔の見えない相手からのコメントにすごい傷ついてた時があったんですよ。それで公演前の準備の時にほんとにそれに耐えれない話をしたんですよ」
大矢「私に?」
青木「そう。そしたら素晴らしい言葉をかけてくれて、そこから立ち直って、じゃあもうちょっと頑張ろうかなって思って今ここまで来てます」
大矢「え!すごいじゃん私」
青木「なんで憶えてないんですか、ほんとにわたし泣いたんですよその時」
大矢「おしりちゃんが辞めようとしてたところ私が生き伸ばしたってことだよね」
青木「そうです。でもこの頂いた言葉が今考えるとなんでこれに救われたんだろうっていう」
荒井「えー何?聞きたい」
青木「なんか顔の見えない相手に私は傷ついてたわけじゃないですか。そしたら真那さんが『大丈夫だよ。そのコメントしてる人たちは歯も髪の毛もない人たちだよ。おしりちゃんは両方ともあるでしょ?その人たちより全然上だから自信をもって』って言って」
青木「でもそれでホントにめっちゃ泣いて。なんでこんなに、顔の見えない相手にこんなに影響されてるんだろうって思って、ちょっと自信をもって、救われたんです」

【関連記事】
早見優、SKE48ファンの年齢層に驚く「私のファンの方々とあまり変わらなかった」
SKE48大矢真那「今日は今までで一番頭ツルツルのファンの人が多かった」
MステでSKE48ヲタのハゲ率が晒されてしまうw


438


3 ::2017/11/13(月) 22:51:32.32
有り難いお言葉きました

14 ::2017/11/13(月) 22:54:55.06
両方あるじゃん!ってのは励ましになっているの?w

15 ::2017/11/13(月) 22:55:17.67
髪や歯がないだけじゃないんだよ・・・
臭かったり暴れたりもするんだよ・・・

SKE48の握手会場でデオドラント商品が提供されるw
SKE48ユニット対抗戦で20代と40代の男がケンカして警察に通報

18 ::2017/11/13(月) 22:56:16.84
目の前に来るのがキモヲタであっても
そいつらが金を使ってくれるからグループは活動できるし
自分は給料をもらえるのにな

握手会に来るヲタの容姿を馬鹿にしてるのを公表してどうすんだよ
もう自分は辞めるからSKEがどうなろうが関係ないやってか?

21 ::2017/11/13(月) 22:57:38.24
禿げを誹謗するのはいかがなものか

24 ::2017/11/13(月) 22:58:23.30
しかも刺激臭w

32 ::2017/11/13(月) 23:02:38.46
青木とか超無名メンバーのアンチってどんな奴なんだ?
何に対して攻撃しているのか想像出来ない

213 ::2017/11/13(月) 23:47:47.84
合コンでSKE本スレで糞叩かれてたからな
辞めろ辞めろて
あいつらは少しでも現メンに男を近づける存在には修羅になるから


【関連記事】
SKE48青木詩織が卒業メンバーらと合コン参加か

AokiSioriGokon2015092206

206 ::2017/11/13(月) 23:46:03.81
合コンに参加、叩かれる

青木「中傷された辞めたい」

大矢「中傷してるやつはハゲで歯抜けだから気にすんな」

青木「そうですね、やーめない」

でOK?


26 ::2017/11/13(月) 22:59:14.12
味噌ヲタ「他グループはSKEを見習え!」

41 ::2017/11/13(月) 23:04:43.48
余命もない

43 ::2017/11/13(月) 23:05:23.93
松村「なんで私達のファンは歯がないのか(苦笑)」


えんんかお前ら

44 ::2017/11/13(月) 23:05:51.94
常識もない

45 ::2017/11/13(月) 23:05:53.53
ワイは髪も歯もあるけどメタボ眼鏡や

47 ::2017/11/13(月) 23:06:52.26
ハゲってのは治療効果の薄い後天的な身体欠損だろ
どうして笑われたり中傷されるのか分からない


49 ::2017/11/13(月) 23:07:16.65
ハゲでも歯がなくて見た目は醜くても選挙に大金をつぎ込むヲタの無償の愛は美しい

50 ::2017/11/13(月) 23:07:21.27
歯がなくてハゲ上げってるヲタをそんな目でみてるとは思わなかった
マジなのかこれは

66 ::2017/11/13(月) 23:11:00.82
かおたんといいメンバーがヲタを馬鹿にするスタイルどうなの

68 ::2017/11/13(月) 23:11:41.64
>>66
ヲタじゃなくてアンチ

95 ::2017/11/13(月) 23:19:14.76
ヲタクもないんですが
z17uqaR

75 ::2017/11/13(月) 23:14:46.29
>>68
同じ人種だろ
容姿はアンチかなんて見分けつかないんだから悪いヲタをイメージするしかないし

82 ::2017/11/13(月) 23:16:15.83
お前ら何ならあるんだよ

91 ::2017/11/13(月) 23:18:10.94
握手しにくる年寄り見ていってんのかな?

101 ::2017/11/13(月) 23:19:47.78
ヲタの中で小うるさく文句言ってくる奴の印象だろ

245 ::2017/11/13(月) 23:59:30.15
SKEヲタって特に髪が薄いイメージ

275 ::2017/11/14(火) 00:08:41.64
色んなメンバーの集合写真見てたら納得せざるおえない

jpg orig
38C4Ed7
5d7f1fa8
SKEwotaHage201409
[014215]
SKEwota110bvanfec53d73
SKEkimotoKanonWota236_n

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510580983/





記事カテゴリ : 大矢真那 青木詩織

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND