SKE松井珠理奈「表紙のゆらら可愛いなぁ あれ?インタビュー受けてない気がするぞ?? 」https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1511047707/

■SKE48松井珠理奈ツイッター

20171119124545
20171119124604
20171119124639
20171119124835
20171119124852


2 ::2017/11/19(日) 08:28:52.42
これは引いた

8 ::2017/11/19(日) 08:31:44.78
このツイートに関する珠理奈ヲタのリプライも
「そうだよねー珠理奈が載ってないなら買いません」
とかいうのばっかりで完全な若手つぶしじゃん
ひどいよ


21 ::2017/11/19(日) 08:36:50.41
>>8
予約させてから珠理奈出ないって公表したんじゃなかったか?
結構な珠理奈ヲタが騙されて買うだろうし大丈夫だろw

24 ::2017/11/19(日) 08:38:14.94
>>21
キャンセル入って担当が煽ってたな
プロレスですわ




19 ::2017/11/19(日) 08:36:19.01
100%SKEから珠理奈排除とかわりと歴史動いてるよね

48 ::2017/11/19(日) 08:47:36.20
出てない理由はその本に書いてある
とか書いて煽る編集も大概やなw

51 ::2017/11/19(日) 08:47:50.04
SKEが浮上できない理由がこれw

57 ::2017/11/19(日) 08:50:18.53
ある程度予約させてから公表してるから
これはむしろ言っておいて正解だな
じゃなきゃ、後でクレームになる
まあ、ちょっとズルした出版社が少し小ズルいんだろうがw


73 ::2017/11/19(日) 08:56:44.31
(´・ω・`)
珠理奈が卒業してもSKE48は大丈夫なのか?がVol.4のテーマだからだろ。だから5期のえごなおでトークしてるわけだし、8期生の特集も収録してるんだろ。

85 ::2017/11/19(日) 08:59:42.70
むしろ、良い宣伝してやったじゃん
自分のヲタには自分が出ないのは知らせて
他ヲタにも自分が出ないから他のメンバー出てるの知らせて
アンチを煽って宣伝させる

98 ::2017/11/19(日) 09:03:49.27
SKEのことを一番にいつも考えてるとか偉そうに言ってるけど
常に自分のことしか考えてないのバレバレ


ジブリ鈴木敏夫「SKE48松井珠理奈は自分中心の子。男を餌に生きていくような感じ」
SKE48松井珠理奈「どこにいても、私がいるところがセンター」

107 ::2017/11/19(日) 09:07:06.28
自分が出てない雑誌でもSKEを応援してね!という気概がまるでないからな

119 ::2017/11/19(日) 09:09:45.44
自分とこのヲタに買うなという指令

209 ::2017/11/19(日) 10:00:04.87
これがJアラートか

157 ::2017/11/19(日) 09:25:30.49
一方、大正義の方の松井さんは後輩メンバーにリツイートして喜ばれる
http://twitter.com/anzunomi_ske48/status/931805165581082624

20171119122318

173 ::2017/11/19(日) 09:30:33.72
100%SKEというのは、掲載されている内容の100%がSKEということであって、「SKEの全てが掲載されている」ということではない。

よって松井が掲載されていようがいまいが、100%SKEには変わりはない。

259 ::2017/11/19(日) 11:03:30.55
twitterの中の人が買わないって言ってる一般人のツイートを
かたっぱしからイイねしたりRTして晒してる方がどっちかと言えば胸糞悪い
昨夜全消ししたことも更に印象悪し


263 ::2017/11/19(日) 11:08:57.87
>>259
それは、どこの人?
ヲタが?SKE公式とか?出版社とか?

300 ::2017/11/19(日) 11:49:53.87
>>263
100%SKE公式アカウントの中の人だよ
買わねーヲタファボと買わねーヲタRT
それに対する言い訳保身ツイート


転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511047707/



記事カテゴリ : SKE48 松井珠理奈

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事