三田佳子の次男が元・乃木坂46メンバーへ暴行して警察沙汰にhttps://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1511190672/
■女性自身
https://jisin.jp/
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動 |
2017年11月21日 00:00
(抜粋)
連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

冒頭に記した高橋の夜遊び場面は、本誌がこのバーを訪れた際に見たものだ。だが後で記者がバーの店員へ「高橋さんと連絡がとりたい」と伝えたところ、「高橋さんは、単なるお客さんです。オーナーではありません」との答えが返ってきた。

かつては演出家・唐十郎(77)の「劇団唐組」に所属していた高橋。03年の退団後も、Vシネマ進出や歌手デビューなど活動の場を広げてきていた。しかし3度目の逮捕後は引退発表をすることもなく沈黙を続け、ブログの更新も止まっている。いっぽう今回の暴行騒動は、早い段階から大和と高橋の双方が弁護士を立て、示談交渉を始めていたという。

「暴行騒動で2人の仲も終わっていたのですが、示談交渉が進むにつれてまた連絡を取り合うように。最終的には弁護士を外して直接やり取りをするようになりました。大和さんは周囲に『示談金は150万円で決着できそう』と漏らしていました」(前出・芸能関係者)
(以下略:全文はこちら

■乃木坂46所属時の大和里菜
7147e_249_2014-11-19-095905

【関連記事】
乃木坂46大和里菜と岡田鷹斗の路上抱擁スクープ撮

乃木坂46大和里菜、契約終了のお知らせ


4 ::2017/11/21(火) 00:12:59.89
ええ…
何これ

7 ::2017/11/21(火) 00:14:39.13
大和お前なんなんだ本当に

8 ::2017/11/21(火) 00:14:51.33
勘弁してよ

9 ::2017/11/21(火) 00:14:54.75
トップ記事扱い
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101001
20171121004159

光文社の青木なんとかしろよw

19 ::2017/11/21(火) 00:18:33.77
乃木坂の名前に傷がwww

20 ::2017/11/21(火) 00:19:11.07
大和って9月からツイッター止まってるって一瞬話題になってたな

26 ::2017/11/21(火) 00:19:58.27
地雷が地雷を回収してて草

35 ::2017/11/21(火) 00:21:14.40
9月1日からツイとインスタ止まって
先週からインスタは復活したんだな

64 ::2017/11/21(火) 00:26:21.96
三上悠亜と仲いいんだよなあ…

76 ::2017/11/21(火) 00:29:33.14
すげえ
トマト持ってるな
紅白前に一番良いタイミングで事件か

77 ::2017/11/21(火) 00:29:48.37
ニワカやが何で辞めたん?

96 ::2017/11/21(火) 00:32:31.01
>>77
未成年飲酒
ブログで謝罪した直後に2回めの未成年飲酒
内定してた紅白とりけし メンバー全員号泣
こいつは契約解除 ブログでは若月以外だれも触れず 居なかったこと扱い

NHK紅白歌合戦出場歌手発表!乃木坂46落選
紅白落選の乃木坂46生田絵梨花「人生に残る悔しさ」
今田耕司「乃木坂は色々あったから紅白出れない」→SKEメン苦笑い

131 ::2017/11/21(火) 00:39:19.57
申し訳ないけど笑った

145 ::2017/11/21(火) 00:41:31.65
元はといえば松村が文春に撮られたときヘンな言い逃れしなければ追撃砲はなかったし
大和も畠中もとばっちり受けなかったし紅白も出れてたんだよな

つまり松村と今野がすべて悪い
大和がダークサイドに堕ちたきっかけは松村と今野のせい

乃木坂46松村沙友理が集英社の編集と路チュー不倫【週刊文春】
乃木坂46畠中清羅・大和里菜の初スキャンダル

160 ::2017/11/21(火) 00:44:11.78
高橋が自宅の地下室で「覚せい剤パーティー」を行なっていたことが発覚し、2000年10月25日、再び覚せい剤取締法違反で、友人の17~20歳の男3人、女1人と一緒に逮捕される。
このとき、三田邸の地下室では芸能人も招いての薬物乱交パーティーが開かれていたことも発覚。
大学から退学処分を受け、三田佳子も再び、1年間女優活動を自粛した。
裁判では起訴事実を全面的に認め、2001年4月25日、懲役2年・執行猶予5年の有罪判決を受けた。
Wikipedia

205 ::2017/11/21(火) 00:51:10.01
3万円くれるって
もうアレじゃん


163 ::2017/11/21(火) 00:44:21.31
すでにTBSのビビットが凸ってる模様
明日にもニュースになるかもな


転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1511190672/l50


■Tocana
https://news.infoseek.co.jp/article/tocana_56148/
 騒動はそれだけでは終わらない。捜査当局は今回の件を機に、高橋の交友関係に重大関心を示しているという。社会部記者が明かす。

「現在、高橋はバーを経営しているが、そこが怪しい“出会いスポット”になっていたとウワサされているんです。被害者の元乃木坂・大和は仲介者で、知人のアイドルを高橋側の人間に斡旋していたと言われています。そのなかには現役の国民的アイドルグループのメンバーも含まれているとか。高橋にはいまも薬物疑惑がつきまとっている。今回の件は単なる暴行騒動ではなく、芸能界の“闇ビジネス”が複雑に絡んでいるかもしれません」

■2018年9月11日
三田佳子の次男、覚せい剤で11年ぶり4度目の逮捕
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180911-OHT1T50066.html

sakura
sakura

記事カテゴリ : 乃木坂46 大和里菜

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事