チーム8小栗有以の図々しさを岡部麟が告発!メンバーの私物を勝手に盗っちゃうゆいゆい【AKBINGO】https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1512491623/
■動画:日テレ『AKBINGO!』 12月05日放送
https://streamable.com/f3in3 予備


■画像
vkjg171206-0122380232
vkjg171206-0122430546


163 ::2017/12/06(水) 03:48:15.53
岡部 「私が新しく買った雑誌をバッグの中に入れといたはずなのに、私もまだ読んでないのに、有以が勝手にバッグから取り出してそれ読んでたんですよ」

小栗「私が、ホントに、ちゃんと理由があるんですけど、凄い、もう本当にその時期に気になってた本で、ついつい顔出してたんで…(笑いながら盗る仕草)」

岡部「戻って来たら読んでたんですよ」

村本「再現して。俺が麟ちゃんやるわ」

【再現】
戻って来た岡部(村本)を見て
「あっ!」という表情の後、雑誌を閉じて走って逃げる

【勝手にバッグから取り読んでた ちゃんとした理由】

その時期に気になってた本だったから

8 ::2017/12/06(水) 01:44:21.89
謝っていないのに私は謝ったから非はないという態度にドン引き

12 ::2017/12/06(水) 01:46:12.69
化粧品盗まれたメンバーの代弁してあげてるんだろうな

52 ::2017/12/06(水) 02:02:37.46
佐藤栞
「小栗有以ちゃんは、他人の所有物を勝手に使う癖があるので注意したら、私が悪者にされた……」

https://streamable.com/7evua 予備


山田菜々美
「絶対あの子だよ。絶対あの子食べちゃうから」
「やだ。一緒の部屋やだ。勝手に消えるんでしょ食材が」

予備

14 ::2017/12/06(水) 01:46:27.58
バナナネタかと思ったらまさかの新ネタ
常習犯すぎだろ

15 ::2017/12/06(水) 01:47:03.98
窃盗は犯罪

54 ::2017/12/06(水) 02:03:04.31
【悲報】チーム8でまた泥棒! おだえりのポーチから大切にしてたメイク道具がごっそり盗まれる!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510148485/

【悲報】チーム8今度は横山結衣の携帯がなくなる
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511682410/

20 ::2017/12/06(水) 01:48:32.52
「バレた場合は謝ってやってきてます」みたいな感じだった

25 ::2017/12/06(水) 01:51:44.42
お前ら自分の立場になって想像しろよ
仕事場で後輩野郎に勝手にカバン漁られ、
大切にしてた推しメン生写真とか盗まれたらどう思うよ?
警察呼ぶだろ

34 ::2017/12/06(水) 01:56:10.83
そもそものヲタを巻き込んだ
大戦争の構図はしおりんvsゆいゆい

べりんはしおりんの親友

あとは分かるな?

35 ::2017/12/06(水) 01:56:11.69
犯罪者側が泣いて同情誘うとかあざといなw

45 ::2017/12/06(水) 01:59:58.86
しおりんも被害者で証言すればよかったのに

51 ::2017/12/06(水) 02:02:24.58
>>45
だいぶカットされてたみたいだから他のメンバーも言ってたんじゃないかな

69 ::2017/12/06(水) 02:08:02.87
小栗有以被害者の回で企画一つできるわw

71 ::2017/12/06(水) 02:09:05.06
別に勝手に雑誌を見るのは特に気にならないけど
謝ったって嘘を付いた上に、嘘を指摘されて泣くのはちょっと…


96 ::2017/12/06(水) 02:31:48.88
映像見たけどお壁の言い方が感じ悪いと思ったわ

100 ::2017/12/06(水) 02:41:59.05
岡部も偉いと思うよみんなが言えない事引き受けて嫌な役引き受けて暴露してんだから

110 ::2017/12/06(水) 02:50:38.43
おだえりの高い化粧品を返せ!

113 ::2017/12/06(水) 02:56:21.79
やった、やってないって話から最終的に謝罪すれば問題ないでしょって態度に変わってたな

134 ::2017/12/06(水) 03:23:01.19
ゆいゆいがしおりんの新品化粧品を勝手に使ってゆいゆいを怒る
後日「怒られた」っていうエピソードだけを話してしおりんを悪者にする
ゆいゆいは全然反省しない子なんだよ


183 ::2017/12/06(水) 04:00:28.43
そもそも他人のカバンを無断で開けようと思った事ある?

226 ::2017/12/06(水) 04:48:39.30
ばっかもーん!
そいつが小栗だ!

266 ::2017/12/06(水) 05:23:59.52
新内眞衣似

302 ::2017/12/06(水) 06:14:03.61
韓国では友人が家に来る時は貴重品は隠すのが友情
なぜなら絶対に盗むから
ユンソナがさんま御殿で言ってた

※踊る!さんま御殿 2009年6月2日

435 ::2017/12/06(水) 07:40:57.79
前世はドラクエの勇者

479 ::2017/12/06(水) 08:26:52.21
SRでも兄の部屋から勝手に持ち出したお菓子を食べてたぞ
みんな笑いながら勝手に取っちゃダメだろみたいに言ってたのに全然気にしてなかった

591 ::2017/12/06(水) 09:17:58.12
佐藤栞が頻繁に抜かれるのは化粧品の話もしたからだろうな
その話がカットされるということは
小栗の窃盗癖はネタにならないレベルと日テレが判断したということ

735 ::2017/12/06(水) 11:00:16.82
岡部が後ろに助けてって言った後がみたい
フルボッコにされたんだろなw

905 ::2017/12/06(水) 12:19:48.47
朝鮮人「島に誰もいないから持ち出した」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017120601000886.html

946 ::2017/12/06(水) 12:37:28.44
嘘つきはどっちなのか?

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512491623/



彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか?
彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか?

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事