宮脇咲良「来年はAKB総選挙1位」「珠理奈さんより女の子の”支えたい感”で勝ってる」「さっしーファンから浮動票6万票が私に入れば」【ダウンタウンDX】https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1512653093/
■日テレ『ダウンタウンDX』 12月7日放送
vkjg171207-2220450423
vkjg171207-2220590232
vkjg171207-2221100838

宮脇:来年出ないんですよさっしー。で2位のまゆゆさんはちょっとキャラはかぶってて、王道アイドルみたいな……ちょっとやばいなと思ってたんですけど。
松本:王道アイドルが自分で王道アイドルって言わへんけどな
宮脇:ですけど、もう卒業するので大丈夫なんです。もう無しなんです。
浜田:うんうん

宮脇:で3位の松井珠理奈さんは結構手ごわいんですけど、ちょっとケンカ強そうな感じで。
松本:ちょっとヤンキーっぽい感じはするね?なんか
宮脇女の子の儚さとか支えたい感は私の方が勝ってるかな?って思って
陣内:よう言うな!
アンミカ:怖いわ…

宮脇:でも私1位になるために結構がんばってることがあって1番は、さっしーのファンに媚びを売る。
浜田:なんでやねん!
宮脇:24万票あるので私の想像では12万票は投票しなくなるので多分なくなるんですけど、残り12万票残ったら6万票は他のメンバーに分散されると思うんですよ。となると浮動票と呼ばれる6万票があるわけじゃないですか。
ブルゾン:すごい考えてるなー
宮脇:となると3位の珠理奈さんと3万票の差があるので6万票が入ると勝てるなと

浜田:あなたツイッターで指原をえらい褒めてるんでしょ?
陣内:え、これは作戦?(中略)
宮脇:さっしーのファンって黄色いTシャツを着てるんですけど、コンサートとかだと黄色いおじさんを見つけると手を振ったりして・・・
アンミカ:えー!?あざとい


2 ::2017/12/07(木) 22:27:30.66
宮脇こんなキャラだっけ?

5 ::2017/12/07(木) 22:29:43.94
>>2
昔から野心家キャラではある

3 ::2017/12/07(木) 22:28:31.49
ずりなよりええわ

6 ::2017/12/07(木) 22:31:30.16
この策略を大々的に言って良かったのか
果たして吉と出るか凶と出るか

7 ::2017/12/07(木) 22:31:45.28
もはやヲタなんて選挙票にしか見えてない感じだな

10 ::2017/12/07(木) 22:24:58.79
おおむねいいかんじやったやん
この路線で行くべき

14 ::2017/12/07(木) 22:43:00.94
矢吹奈子に12万票は行くだろ

15 ::2017/12/07(木) 22:46:05.58
これを見たSKEヲタに火が付いて珠理奈に支援されたら勝てへんやん
まあありえんけど

18 ::2017/12/07(木) 22:51:34.81
まゆゆと同じ王道アイドルって言ってるなら
なぜまゆゆ票を狙わないんだ?


27 ::2017/12/07(木) 22:29:07.80
黄色いおじさん
お兄さんじゃなくておじさん…
やっぱジジイが多いんだな

vkjg171207-2222020366

34 ::2017/12/07(木) 22:30:32.89
分かるわー
松井珠理奈のヤンキー感

35 ::2017/12/07(木) 22:31:03.99
珠理奈とばっちり

43 ::2017/12/07(木) 22:32:57.95
二面性があるように見える

44 ::2017/12/07(木) 22:33:09.12
AKB48 9thアルバム劇場盤 2次
山本彩 36/36 (1次完売)
宮脇咲良 36/36 (2次完売)
小栗有以 29/30
指原莉乃 28/36
松井珠理奈 21/36
白間美瑠 18/36
柏木由紀 17/36
岡田奈々 10/36

珠理奈よりライトファンは多い?

56 ::2017/12/07(木) 22:35:48.11
このまま半年かけて徹底的にさくらvs珠理奈アングルを作り上げてゆけばよい

60 ::2017/12/07(木) 22:36:42.72
渡辺は他ヲタに媚売りなんか絶対しないやつだったからキャラまったくかぶってねーだろw
珠理奈だってもう少し女の子女の子ってしてるっつの


66 ::2017/12/07(木) 22:37:55.73
こういうしたたかさあるよな
良いと捉えるか悪いと捉えるかは知らん

118 ::2017/12/07(木) 22:50:06.64
宮脇さくらたんの過去の総選挙結果
2012年:47位
2013年:26位
2014年:11位
2015年:7位
2016年:6位
2017年:4位

初ランクインから5回連続ランクアップ
いまだにランクダウン、圏外の経験なし

147 ::2017/12/07(木) 23:01:50.07
一番やばいのこれだろ

宮脇咲良の性格悪すぎ「マネージャーに一生しゃぼん玉吹かせてインスタを1000枚撮ってる」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512655263/

vkjg171207-2223220027

宮脇「インスタってアイドルの事が好きな方ってあんまりいなくてオシャレな女子が多いじゃないですか。オシャレな女子を新規獲得できるように」

Cap20171208-011340

182 ::2017/12/07(木) 23:12:31.57









207 ::2017/12/07(木) 23:20:47.02











462 ::2017/12/08(金) 01:33:49.49
今日の宮脇の放送で怒ってる人

・莉乃ちゃんヲタ
・まゆゆヲタ
・Jヲタ
・あまりの性悪さに呆れた一般人

461 ::2017/12/08(金) 01:33:22.81
努力の仕方が間違ってんだよな
1位になる為に指ヲタに媚びるって、1位になってもグループに何ももたらさない
宮脇が自己満足して終わり
芸能活動を頑張って、結果として1位にならないとダメだ

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512653093/
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512653093/



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事