乃木坂46がスタッフの挨拶を無視する動画が炎上→削除される 【はるやま】https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1518118891/
■動画:はるやま CM撮影メイキング

http://youtu.be/S-xBo-o6Ky0 予備



この動画は再生できません。
https://www.youtube.com/watch?v=O0tETbI-XGI
20180209115844


4 ::2018/02/09(金) 04:48:46.28
桜井スルー
飛鳥携帯
堀フード


14 ::2018/02/09(金) 05:35:21.22
一応聞くけど

前に二期生がプロ意識ないとか根性叩き直したいとか言っちゃった人じゃないよな?

31 ::2018/02/09(金) 05:50:51.86
本スレで叩かれてたのはこれか

40 ::2018/02/09(金) 05:58:51.31
CM女王の風格が出て来たな

52 ::2018/02/09(金) 06:05:38.92
四年前のフロント食事会で2期生のスタッフへの態度に苦言を呈してた白石さん

865
140203-0025230106

白石麻衣「2期生はプロ意識ない」 【乃木坂って、どこ】

94 ::2018/02/09(金) 06:27:48.70
おニャン子の誰かも全盛期ADに酷い言動してたらそいつらが偉くなり
報復とばかりに一気に仕事来なくなったって言ってたな

※国生さゆり

25 ::2018/02/09(金) 05:46:45.78
Q2fOFvu

139 ::2018/02/09(金) 06:42:33.03
まいやんクラスになるとスタッフなんかに挨拶しないわな

153 ::2018/02/09(金) 06:50:52.84
ツベのコメントで最初荒れてたね
それがこっちに乗り移ったか


180 ::2018/02/09(金) 07:03:14.85
動画消された?

183 ::2018/02/09(金) 07:03:35.41
動画消されたな

186 ::2018/02/09(金) 07:03:47.88
あー、こわい、きえてる

192 ::2018/02/09(金) 07:04:48.75
ワロタwwwwwwww
運営仕事早すぎwwwww

201 ::2018/02/09(金) 07:05:52.02
え、動画消されるとかあんの?
運営スレ監視中?


202 ::2018/02/09(金) 07:06:08.01
ひでえなw でも保存した

206 ::2018/02/09(金) 07:06:47.95
このスタッフの安否が心配だw

218 ::2018/02/09(金) 07:09:31.05
消すということは

白石桜井の態度がマズイと判断したということ
運営がクロ認定する墓穴。


228 ::2018/02/09(金) 07:11:28.68
このまま再アップロード無しor挨拶シーンカットで運営公認のクロ石さん

244 ::2018/02/09(金) 07:17:46.32
消すとかえって増えてしまう「ストライサンド効果」とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/

281 ::2018/02/09(金) 07:25:01.96
ブログ、モバメを書かないやつは天狗って言ったろ?
VQ6gG50

289 ::2018/02/09(金) 07:26:58.00
コメント欄も荒れてたし
広告動画なのにイメージ損なったら本末転倒だからな

編集してアップした担当者は怒られるのかな・・可哀想に
ハルヤマっていうか紳士服関係ってブラックのイメージ強いからなあ
高山に2年連続でケーキ用意したりするくらいだし あーあ

300 ::2018/02/09(金) 07:29:23.91
紅白の菅井の記事でさ某グループの人は菅井と違って全く挨拶してなかったとバラされてたけどこれ見たら納得してしまったよな
白石が他の現場でもガン無視してるのがバレた

333 ::2018/02/09(金) 07:36:14.13
他がちゃんとしてるのに一人だけ感じ悪いな

449 ::2018/02/09(金) 07:56:23.38
多分いやらしい目で見てたんだろうな

454 ::2018/02/09(金) 07:57:00.60
動画見たら白石は確かにスルーしてんなw
でも他のメンバーは会釈だけもしくは「お願いします」だけはやってる
仕事現場で挨拶されるたびに毎回深々とお辞儀して挨拶する奴なんていねえだろうから酷いってほどじゃない
メイキングだから事前に撮ってることも知らんだろうしな

468 ::2018/02/09(金) 07:59:09.39
これ動画消されたのなんでなの?
コメントでそんなに批判されてたの?

475 ::2018/02/09(金) 07:59:58.61
>>468
コメントでくっそ叩かれてたのは見た
白石に幻滅したって声が多かった


516 ::2018/02/09(金) 08:05:27.69
「二期生はプロ意識ない」

471 ::2018/02/09(金) 07:59:47.81
???「ああいう子がグループを崩壊させる」

519 ::2018/02/09(金) 08:05:48.96
>>471
1UZYdYh

554 ::2018/02/09(金) 08:10:48.51
きっとカメラマンが不審者みたいな見た目してたんだろうな

596 ::2018/02/09(金) 08:16:51.65
白石様が下っ端の者に挨拶する必要などない
CMに出てもらえるだけでありがたいと思え


608 ::2018/02/09(金) 08:18:55.16
飛鳥はいつものように感じ悪いな

603 ::2018/02/09(金) 08:18:08.86
せっかくYOSHIKIが乃木坂のこと褒めてくれたのにな
生駒ちゃんもガッカリしてるだろう

614 ::2018/02/09(金) 08:19:37.32
YOSHIKl など著名な芸能人がいるところでは態度を変えてる天狗ってことがよくわかった

620 ::2018/02/09(金) 08:20:26.10
実は男の声は後から付け足して、
松村真夏は無言のカメラマンに挨拶してた説

あるよね~

662 ::2018/02/09(金) 08:26:02.02
高橋まあさが父親の顔に泥を塗ることはできないと子供の頃から思ってたそうだ
高橋秀樹を秋元康とかバナナマンに置き換えて活動しろといいたい

665 ::2018/02/09(金) 08:27:08.60
挨拶がきちんとできてるメンバーは頭脳王で上位だったメンバーばかり。頭いい人ほど挨拶の重要性を理解している

690 ::2018/02/09(金) 08:32:27.67
誰も指摘してないけどポケットに手を突っ込んだままのメンバーもイメージ悪いな
生田秋元松村はその面でも合格点


694 ::2018/02/09(金) 08:33:12.41
論点ずれてる人がたまにいるが
(自分から)挨拶ができるできないの話じゃなく
挨拶されて返すかどうかの話だから

仕事場の人から挨拶されて無視って相当態度悪いぞ
コミュニケーションを拒んでるのと一緒だし

826 ::2018/02/09(金) 08:54:55.37
誰かがこれを見て騒いでその後まもなく削除されたってことは
乃木坂の運営スタッフですらも
「これは乃木坂の評判を下げるマズい映像だ」
と認めたということだ
じゃなきゃ削除されません
だから生駒の裏での今までのスタッフや裏方さんに対する接し方は聞こえてくる声を聞く限りは正しいということだし、生駒は絶対に絶対に卒業させちゃダメだったんだよ
ヲタも運営も人気や金に目が眩みすぎだ
お金や人気以上に礼節は大事なことだ
運営も生駒アンチも猛省しろ

856 ::2018/02/09(金) 08:58:22.49
運営の今までの所業見てたらわかるだろ
とにかく騒がせるな隠せ!
だよ
松村の時も川村の時もその他もろもろ色々あっただろ
とにかく隠ぺいアンド隠ぺいの事務所なんだよ

乃木坂46松村沙友理が集英社の編集と路チュー不倫
乃木坂46川村真洋、夜の業界で働くスカウトマンとお泊まり撮

847 ::2018/02/09(金) 08:57:17.03
何だよ堀の態度は
舐めすぎだろ

852 ::2018/02/09(金) 08:57:48.93
うちの母校なら男女問わずケツバットやわ

873 ::2018/02/09(金) 09:01:23.92
挨拶されてもフルシカトのリアル黒石さん怖過ぎい

876 ::2018/02/09(金) 09:02:06.76
『週刊文春』(文藝春秋)では、大河ドラマ花燃ゆ撮影現場での乃木坂メンバーの様子を暴露している。

現場スタッフはため息混じりにこう振り返る。

「撮影は5月のGW明けから始まりました。当然、時代劇どころか演技もド素人なので、
事前院大奥の奥女中が行う、正座、お辞儀、歩き方などの所作を練習したそうです。
でも、現場に入ると着物や帯は着崩れしてヨレヨレ。練習した所作もできず歩き方はまるでロボット。
着物が暑いからといって水分を摂り過ぎて汗をかき、カツラの生え際部分が目立たないように塗った油が溶けてしまった」

(中略)

NHK側は、乃木坂46を常に10人単位で行動させ、控室での携帯電話使用や大声で話すことを禁止。
食堂へ行くときだけ自由行動が許されていたという。

「だから食堂では大ハシャギ。NHKの食堂メニューが気に入ったらしく、
『明日はカレーを食べる!』とか、『東出昌大(27)さんに会えなかった!』と大声で騒いでいた。
着物姿のままだったから周囲の顰蹙を買っていたね」(同前)

(中略)

NHK関係者も「正直頭が痛かった」と明かす。

877 ::2018/02/09(金) 09:02:17.73
乃木中の実況スレに匹敵する伸び方だなw

956 ::2018/02/09(金) 09:16:27.22
よりによって新社会人のはるやまので
挨拶フルシカトはほんとに草生える

転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1518118891/


(追記)
数時間後、あいさつ部分がカットされた動画に差し替えられる

http://youtu.be/dbhTJJt5t8s

PKdIJ0H

Googleトップニュース
SiraisiAttitudeModelPress20180209sAovmy6

LINEニュース
x1D1vPnmhDMHiY

【関連記事】
白石麻衣「乃木坂46はアーティストになってほしい」「アイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃないので」
乃木坂46スタッフの高圧的な態度に地元民が憤慨
乃木坂46の遅刻にバナナマン設楽マジで怒ってなかった?

乃木坂46は寝坊で遅刻するメンバーが多すぎ!【黒石暴露】


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事