AKB田野優花、卒業発表 「組閣があって、キャプテンとか任されなかったら辞めるとずっと言ってた」https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1521109586/
■動画

田野優花
「今日こうやってSHOWROOMで発表するってなったのは、卒業のことなんですけれども、
まあ理由としては、ホントなんとなーくですけど2年ぐらい前からやっぱもう私は20歳でAKBを辞めようかなってずっと親に言ってて、去年からその時はフワッとだったけど、
卒業…来年・・・いても後1年とか2年くらいかなってホントなんとなく考えてて、それで去年組閣があって、でそこで卒業決心したというか、ここのタイミングだなって思って。
両親だったり(武藤)十夢とかには、次の組閣があって自分が何もね、キャプテンとか任されなかったら辞めるかも、辞めようと思う、みたいなことをずっと言ってて、で組閣があったので、ここだなって思って。
あとはホント今のチームKで辞めたいなって同時にホント思って、だから新チーム活動前に卒業する形になります」

■日刊スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/14438462/
AKB48田野優花(21)が15日、グループからの卒業を発表した。ライブ配信ストリーミングサービス「SHOWROOM」で、自ら表明した。

 「2年ぐらい前から20歳でAKBで辞めようかなと考えていた」と明かして、「去年(12月のAKB48劇場12周年公演で)に組閣発表があって、そこで卒業を決心しました」と話した。田野は所属するチームKが大好きだったため、このまま今のチームで終えることにした。

 組閣による新チームは、5、6月には始動する予定のため、卒業公演は来月あたりには行われるもよう。「握手会は8月12日が最後になります。正式に決まっているのはそこだけです」と説明した。
(中略)
 今後も、女優として活動していく予定だ。


209 ::2018/03/15(木) 19:40:17.89
卒業公演は未定
4/1のSSAは出る
8/12の握手会で最後

14 ::2018/03/15(木) 19:28:41.58
showroomで発表かよ

31 ::2018/03/15(木) 19:29:57.19
今までSHOWROOMで卒業発表したの誰かいたっけ?

45 ::2018/03/15(木) 19:30:54.51
キャプテンを任されなかったから卒業ってはっきり言ったぞ?!
マジかよw

65 ::2018/03/15(木) 19:32:09.40
田野「大好きだったチームKの組閣で重要な役割が与えられなかったので
   ここが潮時だなと思って卒業を決心した」


63 ::2018/03/15(木) 19:32:04.47
許さないニダ

62 ::2018/03/15(木) 19:32:01.85
握手会8/12まで

68 ::2018/03/15(木) 19:32:23.08
8月12日の握手会がラストってどんだけ先だよw

108 ::2018/03/15(木) 19:34:22.14
キャプテンになりたかった

126 ::2018/03/15(木) 19:35:23.28
AKB 12期

196 ::2018/03/15(木) 19:39:33.95
外の世界での方が実力を認められてるんだから
卒業したほうが良いだろう

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521109586/



8月12日


記事カテゴリ : AKB48 田野優花

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事