NGT48中井りか、一般人のインスタ投稿を丸パクリ疑惑 ジャニヲタ時代の知人と構図が酷似https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1521226736/
NGT48中井りかのインスタ
525_qAcCzrU
https://www.instagram.com/p/BaMLwgKArUA/

小夏さんのインスタ __xpinkmex
525_NLxNW1L
https://www.instagram.com/p/BJ2ASehjiEP/

NGT48中井りかインスタ
526_s648063

小夏さん
526_DQvW5t9
https://www.instagram.com/p/BJcnlrJD7T4/

(左)中井りか (右)小夏
516_6RD51lQ
20180317124221
jpg_orig

投稿日はすべて中井りかの方が後
jpg_orig
jpg_orig
jpg_orig


5 ::2018/03/17(土) 04:04:34.48
指摘されて削除wwwwwwww

21 ::2018/03/17(土) 04:18:42.70
ちょっと待ってくれ ちゃんと説明してくれ
一見めちゃくちゃ怖い事してるように思えるんだけど


23 ::2018/03/17(土) 04:20:01.07
一般人のインスタをパクってるってこと

24 ::2018/03/17(土) 04:21:19.48
ジャニヲタ時代に友達だった人のインスタを中井が監視してネタ拾いしている
ネイル、私物、行った場所、真似して中井公式インスタに掲載


33 ::2018/03/17(土) 04:23:42.75
何回も言うが今は友達じゃないよ

348 ::2018/03/17(土) 08:23:59.22
529_qoP1xc0
https://www.instagram.com/p/BR4zDT_FLQA/

これ中井の投稿で同じの見覚えあるんだがストーリーで無かった?
中井記事投稿にも似たのあるんだけどそれではなくて
こんなふうに空を背景にダッフィーのドリンク持ったやつあった気がするんだがな

375 ::2018/03/17(土) 08:47:52.24
>>348
空バックじゃないけど
http://www.instagram.com/p/Bf0Rw4nAYV-/

20180317090018

320 ::2018/03/17(土) 07:49:00.15
2017.08.17 小夏ちゃん
518_LJfVmov
https://www.instagram.com/p/BX5Msh9lXzz/

2017.10.16 中井
519_6RuJ8BM
https://www.instagram.com/p/BaTM85rgU2x/

57 ::2018/03/17(土) 04:38:34.78
これはあまりにも恥ずかしい
例えるならセンスのないプロの漫画家が
センス抜群の素人の同人誌からあらゆる設定や絵をパクってたようなもの

63 ::2018/03/17(土) 04:42:35.98
この子のインスタのキラキラ感ハンパないのに対して、中井インスタに全く充実感を感じないのは何故だろう
多分友達が全く出てこないからだろうな

71 ::2018/03/17(土) 04:46:37.56
miumiuのスニーカーは誰の真似したのかな?ショートパンツはこの女の子と全く同じのはいてるの確認したが

45 ::2018/03/17(土) 04:31:42.74
516_JGCUM9S

100 ::2018/03/17(土) 05:03:51.96
>>45
これはまじでかわいそう
よく漫画とかに全てマネするような女出てくるけどリアルにいたんだな

20 ::2018/03/17(土) 04:18:24.25
この人ジャニヲタ内では有名人らしく前から「投稿似てる、ネイル変えたら中井が追って変えてる」「私物が全く同じ」ってのは話題になってたみたい

元友達で今は疎遠ぽい。真似されてると報告されまくって多分不気味がってる

407 ::2018/03/17(土) 08:29:59.47

動画URL

手越との繋がり匂わせて有名になったジャニヲタには支持者もアンチも多い人みたい
一歩先行く存在ですね


369 ::2018/03/17(土) 08:20:00.43
知り合いらしい


118 ::2018/03/17(土) 05:10:55.01
いいなーこれ私も欲しいから買うとかじゃなく
しれっと真似するって同性に嫌われるよね


134 ::2018/03/17(土) 05:17:09.31
ネイルならまだ「こんな柄よくあるからwwww」で済んだけどベビーオイルのやつとか鳥肌もの

158 ::2018/03/17(土) 05:32:21.24
小夏ちゃんは半分著名人
SNSで食ってるから真似されたら死活問題だと思う

198 ::2018/03/17(土) 05:53:34.93
結局「ジャニヲタ同士の競い合い」からまだ抜けられてないんだね
同じように同じ時期に叩かれたりアイドル扱いされたジャニヲタとして敵視し、自ら一般人と同じ土俵に上がっちゃったわけね

せっかくアイドルになったのに素人の真似するとか恥ずかしすぎだよ

199 ::2018/03/17(土) 05:54:05.16
私的されて削除ってのがまたダサいな
これは私のセンスよ と言えない後ろめたさがあったんだろな


215 ::2018/03/17(土) 06:10:12.28
個性のない奴って人の真似ばかりするものさ
個性が無いからTVに出ても自分を輝かせられず
結局三原じゅん子とかに噛みついて目立つことしか出来ない

217 ::2018/03/17(土) 06:11:23.28
@
中井りかの面白いところは、こなつのパクリしてるくせに一般人のこなつちゃんより写真がダサいところ(笑)
http://twitter.com/QqRns/status/974709585708687360

236 ::2018/03/17(土) 06:32:38.15
しかもなるべくバレないように昔の投稿からパクってるのがやばい
有名人じゃなくて一般人のジャニオタだから言い逃れも出来ない

281 ::2018/03/17(土) 07:04:35.37
小夏ちゃんのツイッターに書いてある画像フィルターの話で香水にリボン結んで撮ってるけど
中井同じのやってたような


328 ::2018/03/17(土) 07:55:43.38
参考文献

自己愛性人格障害は人の真似をする
http://www.jikoaitaishohou.net/entry255.html

自己愛性人格障害の方には理想の自分の姿というものがあります。そして、それに近い人物やキャラクターを見ると、憧れたり嫉妬したりするのですが、この時に奇妙な行動にでます。

それが、その対象の「真似」という行為でしょう。

憧れと嫉妬が原動力
自己愛性人格障害の方は、自分のなりたい像に近い人物やキャラクターの行動や外見をしばしば真似しようとします。

これが、漫画など非現実の中のキャラクターであれば、あまり害はなく、周囲にとっては少々気持ち悪いくらいで済むのですが、身近な人間だったりすると、そのターゲットは恐怖を感じるかもしれません。

しかも、嫉妬からそのターゲットに対して攻撃をしていたり、見下すような態度を通常は取っているのにも関わらず、その対象の服装や言動をそのままそっくり真似たりするのです。

普段は、見下し蔑んでいるような態度を取っているのにも関わらず、そんなことをすると周囲は混乱してしまうでしょう。

そして、自己愛性人格障害の方は、自分ではなくターゲットの方が自分の真似をしていて困っているというようなことを言い出したりするのです。

337 ::2018/03/17(土) 08:05:17.36
ジャニと繋がってるジャニヲタ
中井が嫉妬するには十分な相手だな


355 ::2018/03/17(土) 08:35:18.02
2017.06.28 小夏ちゃん
521_RbBn5WX521_Tr5OYkh
https://www.instagram.com/p/BV4kDDyFx22/

2018.03.03 中井
522_oQPNWyZ

427 ::2018/03/17(土) 09:42:42.45
2016.11.19 小夏ちゃん
523_8HWOi62
https://www.instagram.com/p/BM_PPTGjQmM/

2016.10.26 中井
523_Qz4NcGJ

380 ::2018/03/17(土) 08:49:48.96
もうあからさまに真似したのは消してるんでしょ
どれがパクリって自分が一番わかってるし今から探しても出てこなそう

399 ::2018/03/17(土) 09:08:33.48
あ、今消したな
多分地球儀前で撮ったやつ

自分の記憶が正しければ画像の配置変わった


125 ::2018/03/17(土) 07:11:06.31
いっちょまえにおぎゆかに、インスタ映え下手くそだから
教えてやったみたいなこと公演で言ってたよね。俺は覚えてるよ

198 ::2018/03/17(土) 07:27:07.71
「アンタが何騒いだって意味無いわよ。アタシは芸能人よ」
という選民意識が根底にある。
コイツの言動はすべからくそう。

165 ::2018/03/17(土) 07:19:24.41
タレントのインスタは仕事だから
人の作品を盗んで金稼ぎしてるのと一緒やないか

320 ::2018/03/17(土) 08:05:24.44
女子力偽装w

587 ::2018/03/17(土) 09:52:42.58
ドロボーだよドロボー!

434 ::2018/03/17(土) 08:37:05.72
かとみながちょっとインスタで人気出たからって嫉妬もあるんだろうな
すべての行動の原動力が嫉妬

727 ::2018/03/17(土) 11:28:52.75
丸パクリは憧れてでも何でもないやね

492 ::2018/03/17(土) 09:01:43.47
ジャニヲタがジャニーズと繋がるのに1番手っ取り早い方法が48か坂道に入ることって最近気づき始めてるなw
坂道もやたらジャニヲタ入りはじめてるし

「ジャニーズと繋がれる」 AKB48グループに巣食うジャニオタ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455186916/

620 ::2018/03/17(土) 10:12:51.31
手越とつながってるやつに憧れてるって
やっぱそういうことじゃないですかりかぴっぴ


636 ::2018/03/17(土) 10:20:58.67
加工しすぎて怖いよりか姫(>_<)
no title

719 ::2018/03/17(土) 11:25:32.51
加工しすぎだろwwwwww

http://www.instagram.com/p/BgLUiQgnpu6/
20180317114901

726 ::2018/03/17(土) 11:28:42.93
SNSの時代だから安易にパクるとすぐ掘られて晒されるな

733 ::2018/03/17(土) 11:32:21.84
こんだけ同じ人からパクってばれないと思ったのかね?
最初の方は気を付けて日時あけてパクってたけどバレないから調子乗ってすぐパクって本人にまでばれたって感じだよな

574 ::2018/03/17(土) 14:50:59.59
こなつちゃんインスタストーリーズ更新www
炎上について触れてるわw

Yp6JIY8
https://www.instagram.com/__xpinkmex/


転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521226736/
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521235814/



騒動後に小嶋陽菜と吉田朱里が「こなつ」に味方
NakaikonatuKojimaYosida20180326002NakaikonatuKojimaYosida20180326001

http://archive.is/bMTlI


記事カテゴリ : NGT48 中井りか

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事