フジ『馬好王国』白石麻衣の後任がなぜか松村沙友理www【乃木坂46】https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1521910038/
■フジテレビ『馬好王国』 3月24日深夜放送
djkl180325-0142000577djkl180325-0142050847

■マイナビニュース
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180325/Cobs_1742843.html
乃木坂46白石麻衣『馬好王国』を笑顔で卒業、後任は松村沙友理

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が、24日深夜に放送されたフジテレビ系競馬情報番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(毎週土曜深夜1:15~)で、レギュラーMCを務める同番組を、この日の放送で卒業することを発表した。
(中略)
後任は、同じ乃木坂46の松村沙友理にバトンタッチ。松村が「競馬は初心者なんですけど、皆さんと一緒に楽しみながらしっかりと学びつつ、でもビギナー目線でしっかりと楽しさを伝えられるように、頑張れたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします」と意気込みを語ると、白石は「とにかく楽しんで、さゆりんらしく」とアドバイスを送っていた。

■馬好王国~Umazukingdom~ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/umazukingdom/index.html
20180325084409


3 ::2018/03/25(日) 01:48:22.59
ぶっちゃけ今年いちばんの衝撃だったぞ。
めちゃくちゃ叩かれそう・・・なぜこの仕事受けた。

30 ::2018/03/25(日) 02:05:50.74

9 ::2018/03/25(日) 01:55:38.76
松村4月から

声優→山里と共演
吉本坂→東野と共演
ラジオ→ジャンポケと共演
うまずき→DAIGOと共演


天才の逆襲きてんね
東野にはまればこれから本格的にバラエティ来るな
アンチザマー

10 ::2018/03/25(日) 01:56:33.80
欅の菅井のほうが適任やろうが 馬好きアイドルやぞ

14 ::2018/03/25(日) 01:58:16.04
路チュー枕アイドル > 馬好きアイドル

22 ::2018/03/25(日) 02:01:37.42
乃木坂が全力でAKB化してるな

26 ::2018/03/25(日) 02:04:56.40
何でこの時期?
競馬の改編期は年末年始なのに

27 ::2018/03/25(日) 02:05:03.72
松村が世間に見つかれば指原なんてすぐ需要なくなりそう


33 ::2018/03/25(日) 02:06:38.54
松村は乃木坂の峯岸だからな

36 ::2018/03/25(日) 02:07:35.23
ここに来ての松村猛プッシュとかwこれじゃ後ろ育たないだろ
本当ここの運営はお気に入りの事しか頭にねーな

41 ::2018/03/25(日) 02:08:19.08

48 ::2018/03/25(日) 02:10:29.30
こいつもう少し居させて言ってからいつまでいるんだよ

64 ::2018/03/25(日) 02:15:29.89
やっぱり芸能界の枕パワーって凄いんだな

150 ::2018/03/25(日) 06:54:31.73
松村沙友理が集英社の編集と路チュー不倫

乃木坂46松村沙友理が「CanCam」専属モデルに決定
http://akb48glabo.com/archives/4971560.html

72 ::2018/03/25(日) 02:18:02.94
アンチの必死に叫びにも関わらず、
レギュラーあり、ドラマにも出演、
単発バラエティにも松村沙友里の名前は欠かせない

何年間にも渡って一生懸命印象操作を繰り返してきただろうに、
さぞや悔しいだろうねえ、哀れな犯罪者予備軍どもw

75 ::2018/03/25(日) 02:19:58.26
枕恥ずかしい
こいつが1人で乃木坂汚してるわ

80 ::2018/03/25(日) 02:34:20.36
白石一気に色んな仕事降りすぎだろ
かといって新しい仕事も始めてるし何が起きてるんだ


98 ::2018/03/25(日) 03:22:41.04
「ゴッドタン」 2018.02.10
http://youtu.be/7APcFgr4qxI?t=7m30s

・鬼越トマホークの喧嘩ネタを音楽番組で披露した
・とあるアイドルに「週刊誌でキス撮られた」と言う予定であった
・圧力がかかり「ご飯いっぱい食べるらしいな」に変更された


「シブヤノオト and more FES.」 2017.8.19
http://video.twimg.com/ext_tw_video/962390097361436672/pu/vid/720x1280/zu_UJ_DRxNZ-V2VK.mp4

・喧嘩の仲裁に入る松村沙友理
・「俺らよりご飯食べるらしいな」と言われる

・ネタは終始ややうけ

乃木坂46の不倫騒動を書いた中森明夫の記事が全削除→ニュースも降板

102 ::2018/03/25(日) 03:39:23.59
声優 ドラマ モデル 舞台 ラジオ 吉本坂
松村に異常に仕事が集中している件


103 ::2018/03/25(日) 03:45:34.37
aksに好かれてるからな

117 ::2018/03/25(日) 04:42:12.30
これはAKSてか窪田関連
同じおじさんに気に入られてるんだろ

165 ::2018/03/25(日) 08:38:21.30
乃木坂46のスーパーバイザーは窪田康志
20130423-174315-781
537

窪田康志はAKBメンバーとお泊り撮られた社長
http://akb48glabo.com/archives/4443484.html

【関連記事】
AKB48社長・窪田康志「メンバーとは一緒に温泉に入れる仲」→法廷失笑


135 ::2018/03/25(日) 05:49:09.74
CXらしい人選だな

163 ::2018/03/25(日) 08:29:07.85
だからフジテレビはダメなんだよ

157 ::2018/03/25(日) 08:05:12.77
まっちゅん謎の推されは小学館トップの圧力て欅スレで知ってしまったw

115 ::2018/03/25(日) 04:29:01.29
長文だが読んで欲しい

良い所より悪い所に目がいきやすいのが人間という生き物だ
関心の無いものには尚更である

世間からグループを見た時、真っ先に過去のスキャンダルが足枷となる
薄れることがない過去の経歴として積もっていくのだ
グループを個人に置き換えて考えてみるとわかりやすいかもしれない
今これを読んでいるあなたのAKBGに対するイメージこそ上に書いたことの良い例である

グループ内での地位が上がるということは世間から見た時のグループの印象にその個人のイメージが大きく関わることになることはメディア選抜という括りがある以上明白と言える
一度スキャンダルを起こした者を目先の勢いや話題性につられて推すような行為は乃木坂を指原や峯岸のイメージがこびりついた現状のAKBに近づけていく危険性があり、長い目で見た時に確実に乃木坂の不利益に繋がる

あなたが乃木坂46というグループとそのメンバーのことを本当に考えているのなら偏りは強くなったかもしれないがこのことをしっかり頭に入れておいて欲しい

そもそも松村を指原や峯岸と一緒くたにしてくれるなという輩が出てくるかもしれないが、この三人に共通することは良くも悪くもずる賢くて図々しい「個人>グループ」思想のアイドルであるということだ
このタイプのアイドルは性格上、遅かれ早かれスキャンダルを起こす傾向にある
少なくとも自分はそれがわかっていたからこの三人がスキャンダルを起こすのはずっと前から予見できていた
このようなタイプが最終的に得をするような最近の社会の構図は自分にとって嘆く他ない

読んでくださった方が上記を踏まえた上での判断をして、集団の意思に少しでも影響を与えていければこれ本望である

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1521910038/


【関連記事】
乃木坂46松村沙友理「秋元康さんには好かれてるけどその次ぐらいの人に嫌われてる」

松村沙友理「(乃木坂のセンターは)秋元さんの好み」


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事