AKB柏木由紀、吉本坂46結成に危機感 モグラ46(モデル&グラビア)が出来たら「スキャンダル探しまくる」「片っ端からつぶしまくる」https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1522396541/
■動画 22分30秒から

http://youtu.be/jumZAeBGA8I?t=1346s

30分過ぎから

ケンコバ:吉本坂なんか正直ね、柏木さん本気出したら蹴散らせる思うねん
山根良顕:眼中にも入れてない
ケンコバ:アントニーと私どっちがかわいい?とか絶対勝つやんか、どう考えても
柏木由紀:考えたことなかった(笑)

ケンコバ:これ俺が恐れてることがあんのよ
柏木由紀:なんですか?
ケンコバ:筧美和子を筆頭とするね、「モグラ46」みたいなの作られたらどうする気?モデルグラビアやったっけ?
山根良顕:あーモグラ女子?

ケンコバ:俺はCD買うよ、悪いけど。握手会いくよ
田中卓志:強い
ケンコバ:それが48じゃなくて46やったらどうすんのよ
田中卓志:もう勝てない
柏木由紀:えーそれは、それはダメ
ケンコバ:探偵雇ってでもスキャンダル探して・・・
柏木由紀:探しまくる!全部。片っ端からつぶしていく(笑)

■J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180330-00000008-jct-ent
柏木由紀「坂道」と吉本タッグに危機感 AKB48は「何で戦えば」

  秋元康氏が新たにプロデュースするアイドルグループで、吉本興業所属の芸人やタレント、文化人らで構成される「吉本坂46」のメンバー選考が進んでいる。

 これに焦りを感じているのが、AKB48の柏木由紀さん(26)だ。出演したラジオ番組で、いま人気の乃木坂46や欅坂46に続く「坂道」グループと、お笑い芸人のコラボレーションに、危機感をあらわにした。
(中略)
 柏木さんはまず、「何ですかね...でも、(46ではなく)48側でもいいじゃないですか」と切り出した。ケンコバさんが「『秋元先生、坂道に力を入れているんですか?』的な?」と聞くと、「坂道はかわいくて、みんなモデルとか、女優とか(を務めている)」とコメント。一方、AKBグループについては
  「AKBは、人数が多い。あとはバラエティとか、何でもやります、こっちは。プロレスもやります。体も張る。粉に落ちたり、顔面パイ投げ。何でもします
と違いを説明していた。

 続けて柏木さんは「お笑い芸人」にアクセントを置くような口調で、
  「そこに...坂道に...お笑い芸人さんを足されちゃったら
と焦りをにじませ、スタジオの出演者たちからは、クスクスと笑い声がもれた。
 柏木さんがさらに「何で戦えば(笑)」と笑い飛ばしたことで、スタジオが爆笑の渦に包まれる。柏木さんは
  「って、朝イチのニュースを見ながらベッドの中でぼんやり考えました(笑)」
と締めくくっていた。

AKB48
DY0B-BZVMAI3AMB

乃木坂46
C8dj-e8VwAAVQ9S

欅坂46
DOV01chUQAE9jyv

AKB48 柏木由紀
DJ7M5bPUEAAswsz

【関連記事】
坂道シリーズ第3弾は「吉本坂46」に決定
「AKBはもう乃木坂に負ける?」 柏木由紀が焦りと弱気「大ヒット曲が出たらもう…」

小林よしのり「乃木坂46はAKBグループを抜いた」「来年のAKBは坂道を転がり落ちていく運命なのでは?」
日刊スポーツ「来年レコ大は乃木坂vs欅坂だ!」 AKB御用新聞が坂道シフト


12 ::2018/03/30(金) 17:06:45.08 ID:AWGE7awgO
ジャニと組めばいいじゃん

13 ::2018/03/30(金) 17:08:06.88 ID:XuVGwBtk0
オタクはこういうの嫌がるでしょ
芸人とつながりなんてできて欲しくないと思ってる

15 ::2018/03/30(金) 17:09:41.78 ID:z6vX3MSK0
アイドリング!!!とタッグ組んだことあったな

22 ::2018/03/30(金) 17:18:40.52 ID:5CjiHnOM0
指原をトップにして居る以上、方向は定まってるだろ

23 ::2018/03/30(金) 17:19:41.53 ID:JJXMwnu80
今のakbトップは山本だよ

31 ::2018/03/30(金) 17:30:23.33 ID:6xWs4dJP0
AKBはモ一娘感がある
初期メンバーがいなくなったからか

36 ::2018/03/30(金) 17:53:50.38 ID:0QucZmxP0
なんか焦る方向が違うような気がする

39 ::2018/03/30(金) 17:59:41.69 ID:BeuMWAeU0
解散でもいいんじゃ

46 ::2018/03/30(金) 18:17:17.63 ID:xWMGGbmh0
大川興業と組もう

48 ::2018/03/30(金) 18:22:14.77 ID:SsEXo9zk0
美脚だ美脚。

49 ::2018/03/30(金) 18:27:08.73 ID:J8JkRpit0
馬鹿やろう
吉本坂こそ、坂道転落の第一歩だろ
黙ってほくそえんどけ



転載元:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522396541/


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

NOGIBINGO!8 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
価格:14175円(税込、送料無料) (2018/3/30時点)



記事カテゴリ : 柏木由紀 吉本坂46

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事