【AKBINGO】学生時代メンバーよりモテていたカワイイ友達(後編) 昔の小嶋真子は番長キャラ、ゲーム負けると無言で電源OFF、17社からスカウトされた永野芹佳https://himawari.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1523969926/

1 ::2018/04/17(火) 21:58:46.50 ID:Si+YGo5G
学生時代自分よりモテた友達がテレビ初登場!加入前の過去を暴露
美少女小嶋真子&田北香世子よりも学生時代モテていた友達がテレビ初登場
友達を救った小嶋の意外な一面&田北の危険なフェチも大暴露
永野芹佳子役モデル時代映像を公開

【先週の放送】
学生時代AKBメンバーよりモテていたカワイイ友達を紹介(前編)



49 ::2018/04/18(水) 01:01:29.4 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0101170946
djkl180418-0101230121

5 ::2018/04/17(火) 22:03:43. ID:Si+YGo5GM
チーム8永野 芹佳の日本を揺るがした超美少女モデル時代TV映像を公開

57 ::2018/04/18(水) 01:01:46. ID:VVT/z4VF0
なんちゃらビンゴって番組、どんだけあるんだよw

77 ::2018/04/18(水) 01:02:16.8 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0101480390
djkl180418-0101500290

58 ::2018/04/18(水) 01:01:47.7 ID:BGV0p1c00
小学生でそんなもんあるのか

59 ::2018/04/18(水) 01:01:48. ID:z3HDw0XId
怜音かわゆすなぁ(*´ω`*)

109 ::2018/04/18(水) 01:02:58.3 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0102240595
djkl180418-0102350874

66 ::2018/04/18(水) 01:02:06.4 ID:CUt/rLmz0
かつては…

127 ::2018/04/18(水) 01:03:32.2 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0102450484
djkl180418-0102480834
djkl180418-0103130903
djkl180418-0103200948
djkl180418-0104070270

124 ::2018/04/18(水) 01:03:24. ID:TFLHcBMv0
靴上げ底すぎるw

150 ::2018/04/18(水) 01:03:57. ID:STIE6Pr10
俺も小~高校まで意味わからん位ガチでモテモテだった

168 ::2018/04/18(水) 01:04:17.3 ID:Hi906Pqe0
ギャルメイクやな

177 ::2018/04/18(水) 01:04:23.4 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0104240240
djkl180418-0104360771

183 ::2018/04/18(水) 01:04:24.1 ID:CUt/rLmz0
こじまこの友達っぽい

202 ::2018/04/18(水) 01:04:42.1 ID:81g0bD4TK
濃いキャラだw

207 ::2018/04/18(水) 01:04:52.6 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0104450912
djkl180418-0104540093
djkl180418-0104560235

239 ::2018/04/18(水) 01:05:35.1 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0105130112
djkl180418-0105140721
djkl180418-0105290073
djkl180418-0105410916
djkl180418-0105470844

248 ::2018/04/18(水) 01:05:47.9 ID:ncZ5Y7pH0
昔のこじまこ カワイイ

245 ::2018/04/18(水) 01:05:43. ID:fL9b2a4f0
カワウソ感強かったなw

269 ::2018/04/18(水) 01:06:17.9 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0105540276
djkl180418-0106050129
djkl180418-0106150963

257 ::2018/04/18(水) 01:05:57.1 ID:qrXazMgF0
ヤンキーこじまこwwwwwwwwwwwwwwwww

260 ::2018/04/18(水) 01:06:01.4 ID:W+0PTSt6a
今もだな(´・ω・`)

290 ::2018/04/18(水) 01:06:55.6 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0106190308
djkl180418-0106250188
djkl180418-0106380010
djkl180418-0106440055

294 ::2018/04/18(水) 01:07:04.8 ID:qrXazMgF0
親友じゃなくて舎弟じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

304 ::2018/04/18(水) 01:07:14.1 ID:b1Bd/3iz0
いじめっ子のリーダーみたいだな

315 ::2018/04/18(水) 01:07:35.6 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0107090099
djkl180418-0107120788
djkl180418-0107280678

306 ::2018/04/18(水) 01:07:15. ID:1Twgkq7f0
ファミコンにわざとぶつかる奴www

337 ::2018/04/18(水) 01:08:08.5 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0107330702
djkl180418-0107350490
djkl180418-0107410788
djkl180418-0107440230
djkl180418-0108020966

321 ::2018/04/18(水) 01:07:43.8 ID:BqADntvY0
1年間行かなかった?

331 ::2018/04/18(水) 01:07:53.8 ID:FhMYZgns0
瑞穂町にザ・モールがある
うちから車で10分

332 ::2018/04/18(水) 01:07:54.1 ID:ncZ5Y7pH0
小4で登校拒否

353 ::2018/04/18(水) 01:08:57.2 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0108210984
djkl180418-0108280257
djkl180418-0108390228
djkl180418-0108410364
djkl180418-0108490271

344 ::2018/04/18(水) 01:08:44.9 ID:OfhuB7WE0
借りた服wwwwwwwww

345 ::2018/04/18(水) 01:08:45.5 ID:qWsbqL9g0
返却w

355 ::2018/04/18(水) 01:09:00. ID:l8+O2PUu0
ガチの仲良しがやっときた感じでよかった

384 ::2018/04/18(水) 01:09:32.9 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0109260550

361 ::2018/04/18(水) 01:09:05.8 ID:OfhuB7WE0
田北キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

397 ::2018/04/18(水) 01:09:45.7 ID:BGV0p1c00
サンコン批判

401 ::2018/04/18(水) 01:09:48. ID:YwNAwTE3a
それ素人時代のブログや

798 ::2018/04/18(水) 01:17:53. ID:YwNAwTE3a
2013-02-01 19:52:40
テーマ:ブログ
まず始めに、私は恋愛とか不祥事起こすアイドルは嫌いです。

かよはアイドルはファンの人達の恋人みたいな存在でなくちゃいけないって思ってるしアイドルってゆうのはそうゆうものだし
かよのアイドルの定義?的に特定の彼氏がいるとかあり得ないです

年頃の可愛い女の子なんだから彼氏くらいって思う人もいるけど、
かよはアイドルって立場なんだから絶対彼氏作らないで欲しいし作っちゃダメだと思うし彼氏欲しいならアイドルにならないでって思うし

誰にも言わないで行動にも出さないで片思いとかなら良いと思うけど、彼氏いるのはアイドルとしてダメだと思う

404 ::2018/04/18(水) 01:09:54.5 ID:W+0PTSt6a
彼女を作ったらヲタじゃない(´・ω・`)

380 ::2018/04/18(水) 01:09:27.6 ID:OfhuB7WE0
ちなみにこのときの1位は…

435 ::2018/04/18(水) 01:10:25.2 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0109440054
djkl180418-0109530442
djkl180418-0110060034
djkl180418-0110160381

510 ::2018/04/18(水) 01:11:42.1 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0111010211

463 ::2018/04/18(水) 01:11:06.1 ID:kCWkcsnU0
これは丁度いい

464 ::2018/04/18(水) 01:11:09. ID:R059ZO6E0
これはおまえら好きだろ

538 ::2018/04/18(水) 01:12:22.2 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0111480133
djkl180418-0112030289
djkl180418-0112080051
djkl180418-0112120777

571 ::2018/04/18(水) 01:13:07.0 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0112250913
djkl180418-0112270538
djkl180418-0112290323
djkl180418-0112320686
djkl180418-0112380153
djkl180418-0112430178
djkl180418-0112460293
djkl180418-0112550880
djkl180418-0112590849

601 ::2018/04/18(水) 01:13:40.6 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0113090867
djkl180418-0113120209
djkl180418-0113150963
djkl180418-0113200730
djkl180418-0113270085
djkl180418-0113320661

575 ::2018/04/18(水) 01:13:10. ID:kkRUfo2c0
ホラーw

576 ::2018/04/18(水) 01:13:10.8 ID:jBVMsp0or
ズーレー

578 ::2018/04/18(水) 01:13:11.9 ID:xMDztOQt0
よし 俺も言おう

591 ::2018/04/18(水) 01:13:21.3 ID:EXbP3e/p0
Xファイルやめい

617 ::2018/04/18(水) 01:14:15.3 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0114040252

750 ::2018/04/18(水) 01:17:05.2 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0116390226
djkl180418-0116410954
djkl180418-0116440068
djkl180418-0116500321
djkl180418-0116550916

755 ::2018/04/18(水) 01:17:06. ID:wgr8tmCAa
これはもてないwwww

757 ::2018/04/18(水) 01:17:10. ID:rvH284E60
ゆきりん級にやばい

758 ::2018/04/18(水) 01:17:12.4 ID:EXbP3e/p0
かわんねえじゃん

719 ::2018/04/18(水) 01:16:37.9 ID:BqADntvY0
「今まで彼氏いたことある人~」って聞いてほしい

786 ::2018/04/18(水) 01:17:36.6 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0117050086
djkl180418-0117170635
djkl180418-0117280693

768 ::2018/04/18(水) 01:17:23.2 ID:ncZ5Y7pH0
さすが子役

782 ::2018/04/18(水) 01:17:33.6 ID:qWsbqL9g0
ジブリw

783 ::2018/04/18(水) 01:17:35.0 ID:81g0bD4TK
計算www

809 ::2018/04/18(水) 01:18:14.1 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0117310725
djkl180418-0117390196
djkl180418-0117420572
djkl180418-0117500552
djkl180418-0118080408

816 ::2018/04/18(水) 01:18:22.7 ID:jxSmsQDoM
変わってねえwww

817 ::2018/04/18(水) 01:18:25.4 ID:Y0NWWEsQ0
さすがに昔すぎる

819 ::2018/04/18(水) 01:18:27. ID:BZjXslpe0
浅井長政の子孫

832 ::2018/04/18(水) 01:18:46.7 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0118300428
djkl180418-0123310476

997 ::2018/04/18(水) 01:23:47.6 ID:TOxouaRw0
djkl180418-0123420712
djkl180418-0123560068
djkl180418-0123580506

833 ::2018/04/18(水) 01:18:49. ID:3LBw+0In0
日テレの番組に出てたんだよな、せりか

841 ::2018/04/18(水) 01:19:00.1 ID:jxSmsQDoM
日テレだから余裕で出せます
何回も見てるやつ

44 ::2018/04/18(水) 01:24:32. ID:TOxouaRw0
djkl180418-0124010123
djkl180418-0124060725
djkl180418-0124110455
djkl180418-0124180100
djkl180418-0124240334
djkl180418-0124260879
djkl180418-0124310524
djkl180418-0124330173
djkl180418-0124390929

969 ::2018/04/18(水) 01:22:52.90 ID:DBtahjX30
AKBに入る2年くらい前だろ
言うほど昔ではない

48 ::2018/04/18(水) 01:24:34. ID:rttGUd0f0
子供の顔じゃない

57 ::2018/04/18(水) 01:24:42. ID:/ER0pLdb0
海砂利水魚が若い

80 ::2018/04/18(水) 01:25:05. ID:TOxouaRw0
djkl180418-0124460048
djkl180418-0124470442

75 ::2018/04/18(水) 01:25:01.2 ID:81g0bD4TK
17社wwww

76 ::2018/04/18(水) 01:25:01. ID:mKu3cnZE0
ジョン・ベネットちゃん?

114 ::2018/04/18(水) 01:25:46. ID:TOxouaRw0
djkl180418-0125320706
djkl180418-0125380336

92 ::2018/04/18(水) 01:25:18. ID:rttGUd0f0
おまえらが好きそうな企画

93 ::2018/04/18(水) 01:25:19. ID:Xx9TER6C0
エロで釣るしかねーな

94 ::2018/04/18(水) 01:25:20. ID:l9wF/7O60
くびれ美人ならずっきーかな

100 ::2018/04/18(水) 01:25:27. ID:r3O6SGfc0
AKB調べ

117 ::2018/04/18(水) 01:25:50.42 ID:CylF8r3O0
マルモリがもう7年前か
震災直後だったなあ

190 ::2018/04/18(水) 01:27:30. ID:TOxouaRw0
djkl180418-0126450414
djkl180418-0127050574
djkl180418-0127070273

161 ::2018/04/18(水) 01:27:03. ID:pj192iuu0
これいつの企画だよ

162 ::2018/04/18(水) 01:27:04. ID:rvH284E60
これはゆいりーきてるな


転載元:https://himawari.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1523969926/
https://himawari.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1523980915/



付録写真集 中野郁海永野芹佳本田仁美坂口渚沙横山結衣倉野尾成美人見古都音濵咲友菜岡部麟小田えりな山田菜々美近藤萌恵里北玲名山本亜依
付録写真集 中野郁海永野芹佳本田仁美坂口渚沙

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND