欅坂46志田愛佳、彼氏宅お泊まりデート撮 「長濱ねる(19)も一緒」 【週刊文春】http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1524552161/
■週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/9584
欅坂46「紅白昏倒メンバー」地元でお泊まりデート撮《予告編》

 昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。

 2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。

 志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。
(以下略:全文はこちら

■動画:予告編

http://youtu.be/By1wuPIuhx4

画像
546218
093406

《完全版》動画は4月25日(水)より「週刊文春デジタル」で公開!
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/video
968500
他に2人で買い物する様子や車で帰宅する写真など20枚ほど有り

■週刊文春デジタル(有料版ブロマガ)
《熱愛スクープ撮》欅坂46「紅白昏倒メンバー」 地元で彼氏の家にお泊まりデート
http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1495482
<要点>
・志田愛佳が欠席した二周年ライブ最終日の翌日、新潟の高田公園で目撃される
 志田の隣には男性の姿。親しそうに手を繋いでいた

・目撃したファン
 「長濱ねるちゃんもいた。周りに気付かれるとミニバンに乗り込んだ」
 「そばにいた男の子が車中の二人に『一緒に写真を撮って下さい』と声をかけたのですが、運転席の男性が睨みを利かせたので、男の子が『すみません』と謝ると車は去った。男性は茶髪で三浦翔平似のイケメンでした」


・志田愛佳とこの男性は4月16日と19日も一緒に過ごしていた。
 志田が着ていたカウチンセーターは公園で男性が着ていたもの。
https://i.imgur.com/iCGGtEKg.jpg
 志田は男性宅に泊まり、翌日の夜まで出てくることはなかった。

・地元の知人
 「二人は中学校の同級生。ちょっとヤンチャなグループの仲間」
 「彼の腕にはタトゥーが入っていて志田さんは最近よく彼と一緒に過ごしています。二人でプリクラを撮ったりして、ラブラブみたいですよ」


・4月22日は男性宅を2人で出発、スーパーで買い出し
 他の友人らと大音量で音楽を流しながらバーベキュー
・五時間後、2人は車で仲良く帰途につく。男性宅近くのコンビニで文春が直撃。
 「文春です」と声を掛けると志田は顔を背けて終始無言

20180424185432

704_J02QJKc704_CVsdQN6
704_CJbXUFh


180 ::2018/04/24(火) 16:02:54.10
長濱ねる(19)も一緒だった

wwwwwwwwwwwwww


181 ::2018/04/24(火) 16:02:54.69
ねるマジかよwwwwwwwww

185 ::2018/04/24(火) 16:03:03.15
凄い事になってて大草原

193 ::2018/04/24(火) 16:03:17.67
えぇ…
img_e96282ce99bdcb8bd3e5393247276471155490


194 ::2018/04/24(火) 16:03:18.48
誰とでも寝るwwwwwwwwwwwwww

213 ::2018/04/24(火) 16:04:02.12
なんで新潟にねるがいるのか、これが一番謎

237 ::2018/04/24(火) 16:04:54.82
アニラの翌日に新潟までいってるとかもうね

94 ::2018/04/25(水) 00:44:26.16
まって、男の服着てんじゃんwwwwwww
https://i.imgur.com/iCGGtEKg.jpg

137 ::2018/04/25(水) 06:12:17.09
「志田さんとねるちゃんは駐車してあったミニバンの後部座席に隠れるように乗り込んだんです。」

ミニバン=白のエルグランド。。

完全版 欅坂46「紅白昏倒メンバー」地元でお泊まりデート撮 より
http://i.imgur.com/da6s59V.jpg
http://i.imgur.com/NMGRt9P.jpg
http://i.imgur.com/ClaQirZ.jpg
http://i.imgur.com/FUS5g1y.jpg
http://i.imgur.com/TXz5Zce.jpg

244 ::2018/04/24(火) 16:05:03.51
これ実はねるを追ってたんか?

273 ::2018/04/24(火) 16:06:23.24
志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180424-00007160-bunshun-ent

290 ::2018/04/24(火) 16:07:02.99
docomo「・・・」

23434
※長濱ねる

357 ::2018/04/24(火) 16:09:39.37
これドコモ違約確定
てかヤバイやろ

371 ::2018/04/24(火) 16:10:13.74
男の服装やべーな
もろ田舎のヤンキーまるだし

421 ::2018/04/24(火) 16:12:05.28
昔よくみたファッションだぞ近所で原付フカしてた

401 ::2018/04/24(火) 16:11:15.05
2周年ライブの最終日の翌日

417 ::2018/04/24(火) 16:11:51.84
長濱ねるは誰とでも寝る

MTGLOgL1BPN8Of
gOQvhcJ
比較
NagahamaNeruCompswv7jzH
NagahamaNeruComp20171022

430 ::2018/04/24(火) 16:12:20.31
体調不良って嘘だったの?

525 ::2018/04/24(火) 16:15:58.54
新潟で撮られるってすごいね
完全に油断してただろうな

558 ::2018/04/24(火) 16:17:11.74
>>525
たぶんねる追って志田に行き着いたんだろ

551 ::2018/04/24(火) 16:16:59.74
さすがねる
東京で男とは遊ばない
はるか新潟までいっちゃうプロ意識


623 ::2018/04/24(火) 16:19:56.39
ねるもそういうタイプだったかー

530 ::2018/04/24(火) 16:16:21.62
あっ
5NJRtnV

540 ::2018/04/24(火) 16:16:41.44
男がいかにもなチャラ男だな
握手会に来るキモオタなぞ大嫌いなんだろな

C45mlIv



812 ::2018/04/24(火) 16:28:36.05
これ内部リークだろ
さすがにこんなド田舎まで志田を追うのは無理だし


823 ::2018/04/24(火) 16:28:57.42
待てよこれ東京の男ならまだしも新潟の男ってことは加入当初から付き合い続けてたということか

905 ::2018/04/24(火) 16:32:33.88
互いの実家 男性宅 分けてるってことは・・・

935 ::2018/04/24(火) 16:33:55.39
ねる「アニラ翌日にわざわざ新潟行って男と会うんご」
志田「キモヲタとの握手は無理だけど地元の男友達とは手繋いで夜桜見るんご」
齋藤「志田から夜桜の写真送られてきたからブログで報告するんご」

923 ::2018/04/24(火) 16:33:30.73
お前ら!
さっさと始めるぞ!
docomoにクレームクレーム!!

966 ::2018/04/24(火) 16:35:15.55
勢い2万6000で草

970 ::2018/04/24(火) 16:35:38.75
今泉「しゃぁぁぁ!」

996 ::2018/04/24(火) 16:37:08.85
最初に何かやらかすなら志田だと予想してた俺さすがっス

219 ::2018/04/25(水) 02:58:39.29
いやこれ相当文春優しいわ。
第2弾あるよ。

1.バーベキューの飲酒をわざと書いてない。
2.先に到着してた友達の格好は書かない。
3.大音量って表現で誤魔化してる。
4.飲酒運転は書かない。
5.ねるは後ろで携帯いじってて見てない事になってる。
6.ねるは気付いて自分で車に隠れる為に乗り込んだ事に。


割とねるに優しい。
別行動を強調して書いてもらってる。

あくまでタトゥーは友達の証言のみに留める。
写真はサポーター付けてる時のみの写真にする。
志田と彼氏が肩組んでる写真は載せない。
手も繋いでるのに載せない。
記事の最初は過呼吸で倒れたくだりで始めてから、最後は地元で羽根を伸ばして欲しい、と締める。

545 ::2018/04/25(水) 03:45:58.86
>>1
同乗者も罰則規定があるから飲酒運転の件は伏せるよ

道路交通法第六十五条第四項
何人も、車両(~一部省略~)の運転者が酒気を帯びていることを知りながら、
当該運転者に対し、当該車両を運転して自己を運送することを要求し、又は依頼して、
当該運転者が第一項の規定に違反して運転する車両に同乗してはならない。

262 ::2018/04/25(水) 03:04:50.39
docomoに苦情入れてきてやったぜ
https://i.imgur.com/gg6NoTi.jpg

転載元:http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1524552161/
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1524590754/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1524566822/


4月9日のツイート
SzmYpzN

新潟の屋台に詳しい長濱ねる
NagahamaneruNGTyatai0180422002
NagahamaneruNGTyatai0180422001

5月3日、休業発表
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/15048?ima=0000&cd=member
こんにちは、志田愛佳です。
先ほど、オフィシャルサイトで発表させていただきましたが、欅坂46の活動を休業させていただくことになりました。
多くの方にご心配をおかけし、申し訳ありません。
心配をしてくださってることに、心から感謝します。そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

2月ごろから、体調を崩すことが多くなり、少しずつお休みをいただくことが多くなってきました。
3月に病院に行き先生と話した結果、長期の休養が必要ということでスタッフさんと話し欅坂46の活動を休業させていただくことになりました。
http://i.imgur.com/ktNlZa9.jpg

7月27日
20180728122501
https://twitter.com/k0ala123/status/1022853723825950720 魚拓

dotup.org1596147

【関連記事】
吉田照美「欅坂46も恋愛は禁止なんだよね?絶対ね」 小池美波「はい、めちゃめちゃ禁止です」


週刊文春 2018年 5/10 号 [雑誌]
週刊文春 2018年 5/10 号 [雑誌]

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事