NMB井尻晏菜「勝手ながらも私への票は一人一票でお願いします」 【AKB総選挙】https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1526460920/

【関連記事】
小林よしのり「AKB総選挙は遊び」「一人で巨額のカネを推しメンに入れるアホがいるから本当の人気と関係ない」

SKE48高柳明音「一人一票ってことによって真の数字を見た気がします」【NHK紅白選抜】
NMB48木下百花「ファンの人から金を搾り取るのはアレかなと考えた」【AKB総選挙】


2 ::2018/05/16(水) 17:56:00.77
本来はそれが普通なんだよな

3 ::2018/05/16(水) 17:58:03.95
早くもに敗戦後の逃げ道つくってやがるww

4 ::2018/05/16(水) 17:58:18.14
なんかかっこいい

5 ::2018/05/16(水) 17:58:34.22
男バレしたときにどれだけ金使ったと思ってるんだとか発狂する人も怖いしね

9 ::2018/05/16(水) 17:59:55.11
アイカブの声優選抜のやつも出来るだけ課金させるなって親父さんに言われてたらしいな

14 ::2018/05/16(水) 18:01:24.13
面白いやん

23 ::2018/05/16(水) 18:03:49.01
票数って聞けば教えてもらえるんだっけ

圏外メンも得票数を教えてもらえる。SKE48梅本まどか認める

26 ::2018/05/16(水) 18:04:46.46
この子立候補するときに選挙への思いつらつら書いてたよな あれ全部読んだけど普通に号泣したわ

※今年3月の投稿


33 ::2018/05/16(水) 18:05:44.49
15000人ヲタがいても1人1票だとランクイン出来ない
でも今そんなにヲタいるメンバーいない


36 ::2018/05/16(水) 18:06:11.21
メンバー自らこんなこと言ってもいいのか?w

45 ::2018/05/16(水) 18:09:21.67
かっこいいよイジリー
じゅりなさんがこういう発言できたらなぁ・・

59 ::2018/05/16(水) 18:13:55.38
確か不出馬だと給料下がるんだっけか
仕事として参加は選択肢としてはありやろ

AKB総選挙に出ないと給料減らされる? SKE松村香織のSHOWROOM

60 ::2018/05/16(水) 18:13:59.78
井尻父「死票になるから例年通りちゅりに入れるわ」

67 ::2018/05/16(水) 18:15:54.79
総選挙煽ってるメンバー見ると可哀想になってくるわ
ヲタをただの金としか思ってないんよね

79 ::2018/05/16(水) 18:21:43.53
よーし!1000票入れちゃう!

80 ::2018/05/16(水) 18:21:54.64
正義感は認めるけど48グループで戦う以上ガツガツ行かないと結局勝てないんだよな(;´д`)

真面目で頭良い子から脱落していくシステムだから


85 ::2018/05/16(水) 18:23:06.04
総選挙に金使うなよって事よね
NMBオタはAKBのシングル買わず
モバイル票を投じて終わりよ

87 ::2018/05/16(水) 18:23:29.76
1票でいいと言われるとファンじゃなくても投票したくなるな

113 ::2018/05/16(水) 18:31:55.74
込山榛香「順位が自分の1番大きな履歴書になる事を知りました。私が総選挙に出て今1番望むのは【知名度】を得てAKBの力になりたい」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526457989/

128 ::2018/05/16(水) 18:39:26.82
僕たちは戦わない

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1526460920/


【関連記事】
SKE湯浅支配人「AKBシングルはメンバーの評価に繋がらない。総選挙も関係ない」

SKE柴田阿弥「総選挙ランクインしても待遇は変わらない」「ファンの方のお金が絡んでる」
礒崎陽輔(参議院議員)「AKBの投票権とコンプガチャは本質的に同じ。自主規制すべき」
小野寺まさる議員「AKBは背徳ビジネス」
飯島勲・内閣参与「AKBの商法はいただけない」


記事カテゴリ : AKB総選挙 井尻晏菜

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事