SKE松井珠理奈さん、「宮脇咲良のファンは民度が低い」ツイートに「いいね!」 http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1529307859/

2 ::2018/06/18(月) 16:45:17.32
また火に油を注ぐことをするなあ。。
もうコイツあかんわ

11 ::2018/06/18(月) 16:47:41.60
指原や徳光を叩くツイートにもいいね!押してるからな
完全に頭おかしい


Df82fwgVMAA6Vu1
20180618190343

23 ::2018/06/18(月) 16:49:35.39
さくら推しじゃなくて全方位から叩かれてるのに気づいてないのか

29 ::2018/06/18(月) 16:50:12.85
>>11
被害者気分でいるんだな

34 ::2018/06/18(月) 16:50:52.50
問題は一位にふさわしくないスピーチだろ…なぜわからんのよ

62 ::2018/06/18(月) 16:54:39.64
問題になってるのははやドキの動画の内容だろ
文句つけたらコンサート出られなくなっちゃったとか言って記事になって炎上
さっきのモバメで謝ったのにこれでも騒がれるなら10年間を否定されたことになるって
反省して謝った訳ではないということだし
さっき咲良批判をいいねしてるからもうね……


61 ::2018/06/18(月) 16:54:16.71
http://fast-uploader.com/file/7084854527692/
はやドキ! 2018年6月18日

74 ::2018/06/18(月) 16:56:29.54
こっちでも咲良擁護するために珠理奈を批判するなにいいね
そして一番やばいのは徳光批判に対するいいね
珠理奈のいいね見てると私は悪くないと言い聞かせてる

50bmgql

96 ::2018/06/18(月) 16:59:36.13
これでエゴサしてるの判明したわけだけど

99 ::2018/06/18(月) 17:00:21.87
今回の総選挙で分かったこと それはSKE48は想像以上に「偉大」だったという事だろう。
そしてHKTは 我々が考えるよりも想像以上に弱小であり、取るに足らない存在だという事も世に知らしめる結果となった。

今振り返ってみると、指原はAKB48のメンバーであったからこそSKEの松井、須田というスターメンバーたちに勝ったわけであり 別にHKTというグループの力の後押しがあったわけではない。
もちろん指原にはHKTを作ったという功績はあるけれど。

HKTが今後もSKEを超えるという事はないだろうし、宮脇さくらという地下アイドルは あくまで松井珠理奈や須田を見習って勉強していく立場なのだという事を
再確認した今年の総選挙だったといえる。

147 ::2018/06/18(月) 17:07:47.91
このタイミングでエゴサしてるのが信じられない

149 ::2018/06/18(月) 17:08:13.47
今もすごい晒しあげ状態だな
味噌のヲタクにHKTオタクを全員反撃させる勢い
言わせたまんまにはさせないねこれ


209 ::2018/06/18(月) 17:18:58.48
弱いからなぁHKTヲタは
ネットじゃ威勢いいのに反撃されると一目散に逃げる臆病もんばっかり
珠理奈やSKEヲタクは反撃するよ???
ボロカスにね

164 ::2018/06/18(月) 17:10:15.38
改めてTwitterのいいね欄見てきたら擁護ツイートよりも前にアンチツイートにめちゃめちゃいいねしてた

078_7WkKhTu078_8XSQEaO
078_BWxWYaP078_D5m8KPA
078_etKybGx078_FAxxUaR
078_IUJA2cT078_LfGbO65
078_lRRpdFz078_M569Yqb

165 ::2018/06/18(月) 17:10:17.09
まゆゆヲタをさらしててて笑うわ
まゆゆにも飛び火

177 ::2018/06/18(月) 17:11:25.45
坂道アイコンが見えないんか珠理奈

224 ::2018/06/18(月) 17:21:09.08
ここまで批判一色で祝われないとか
想像もしてなかっただろうなあ

252 ::2018/06/18(月) 17:27:11.24
HKTヲタがSKEに喧嘩売ってる、みたいにとらえてると足元すくわれると思う
珠理奈のパワハラと傲慢なライブでの態度を批判しているのはもっと幅広いしかなりの多数意見
そして珠理奈は反省などしていないという事実が深刻


393 ::2018/06/18(月) 17:58:33.95
>>252
誰も反論なんてしないから問題ないと思うよ
こんなかんじ

山内鈴蘭|ブログ|SKE48
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20180617214514808 魚拓
そして、松井珠理奈さん。この人は本当にすごい。あんな重圧に必死に耐えて
耐えれてなかったのかも知れないけど
並大抵の人にあんなスピーチも
トップとしての意識も持てないよ。
SKEでよかった。SKEとして珠理奈さんを支える一人として一緒に居れてよかった。
何か文句でも一言でもいうならその人許さないとまで思う。

おじゅり、本当におめでとう!!!

443 ::2018/06/18(月) 18:12:22.72
>>393
こういう風に松井を称えないとSKEにはいられないのかねえ
ある意味戒め役がSKEには誰ひとりいないのが不幸だわ

287 ::2018/06/18(月) 17:33:21.22
徳光批判にいいねしてるのも呆れる

316 ::2018/06/18(月) 17:38:45.21
ついで松井珠理奈を検索すると検索上位が批判だらけ
それにかなりのファボがついてるから大変

397 ::2018/06/18(月) 17:59:29.40
やっと珠理奈の異常さがきっちり他ヲタにも広まり始めたか 遅いよ

399 ::2018/06/18(月) 18:00:33.17
>>397
ここまで酷いとは知らなかったんだよな
ちょっとリアリティないぐらい酷い


446 ::2018/06/18(月) 18:12:45.00
このいいねによって珠理奈をフォローしてたメンバーの目にも入るんだが
もちろん咲良とかおぎゆかも
本当に考えてほしいわ


456 ::2018/06/18(月) 18:17:55.40
>>446
本当の目的はこれかもな
震えるわ

491 ::2018/06/18(月) 18:29:21.93
後藤真由子
「先輩たちが怖くて食事をとっていない」
http://s.rbbtoday.com/article/2013/11/22/114214.html

木崎ゆりあ
「控室は先輩たちが怖かったから、ずっとトイレにいた」
「チームに受け入れられなくて本当に苦痛だった」
http://news.mynavi.jp/article/20150405-a035/

411 ::2018/06/18(月) 18:02:49.62
さすが珠理奈は器がデカいわ。大きな心で無礼を許してる。

477 ::2018/06/18(月) 18:24:38.02
退場の時も
ゆいはんが咲良と珠理奈の間を歩いて
距離を取らそうとしてる風にも見える。

496 ::2018/06/18(月) 18:30:50.64
リハーサルならまだしもなんで舞台上でパフォ中にメンバーに話しかけるのかな
それがまず普通じゃないからツイッターも理解ができない

500 ::2018/06/18(月) 18:34:32.21
JをフォローしてるメンたちTLに流れてくるふぁぼ恐怖だろうな
寵愛してる篠田とか微妙そうな高橋小嶋とかどう思ってんだろ

535 ::2018/06/18(月) 18:44:48.92
ただただ恥ずかしい
一時期推してた事があるからホントに恥ずかしい

ツイッターの知り合いとかにも昔推してたよね?みたいな感じでニヤニヤされてほんとつらいし恥ずかしい


654 ::2018/06/18(月) 20:14:37.32
http://fast-uploader.com/file/7084857857435/
抱きつかれた後の総監督の顔ウケる

672 ::2018/06/18(月) 20:49:43.44
チャープランには時間がなくて日本の人が見てるからと日本語を喋らせ
その後いずりなが日本語で喋るとタイ語で喋れという
自分の番でもないのにいちいち首突っ込んで場の空気を冷え込ませる
この人の脳みそはどうなってるんだ

753 ::2018/06/18(月) 23:05:26.90
ステージでこれなら、裏ではもっとヤバいだろうね

転載元:http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529307859/


【関連記事】
松井珠理奈「どこにいても、私がいるところがセンター」
ジブリ鈴木敏夫「松井珠理奈は自分中心の子」
文春記者「松井珠理奈は17、18歳で叙々苑に行って億ションに住んでる」


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事