<VIPスペース>AKB柏木由紀と竹中直人「深夜のワインデート」【女性セブン】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1532535651/

20180726100420
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/joseiseven.html
<VIPスペース>竹中直人が柏木由紀と!「深夜のワインデート」
◆ 竹中直人、柏木由紀

■女性セブン8月9日号
067_seven_028_H1
067_0c9d44c34d55358f052d5c03726b1001

■週刊女性セブン 2018年 8/9 号
http://www.amazon.co.jp/dp/B07FDN2VBK/glamaz-22


5 ::2018/07/26(木) 01:35:32.52
女性セブンが報じてるってことはマジなんだな

23 ::2018/07/26(木) 01:46:48.61
ただ食事しただけだろ

30 ::2018/07/26(木) 01:48:42.18
全然スレ伸びんじゃん

33 ::2018/07/26(木) 01:49:23.60
だってネタすぎるわ

43 ::2018/07/26(木) 01:51:16.07
<柏木由紀語録>
「ブランド物に興味ないし持ってない」
「趣味は折り紙、ぬりえ、けん玉」
「アイドルは髪を染めない」
「男友達は一人もいない」
「深夜に呼ばれても仕事が大事だから行かない」
「男の人をかっこいいって思う気持ちもよくわからない」
「メンバーや友達とのカラオケも苦手。母としか行かない」
「たとえ365日追いかけられても、スキャンダルを撮られることはない」
「ファンが喜ぶことを考えて行動するのがアイドル」
「AKBに恋愛禁止条例は必要」
「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」
「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、 ファンにそういうところを応援してもらいたい」
「総選挙で2位をいただいたので、これからはいろいろな事から逃げません」

51 ::2018/07/26(木) 01:52:39.64
演技指導してもらってただけなのでセーフ

57 ::2018/07/26(木) 01:54:25.49
黒服物語で共演してるね

黒服物語 - Wikipedia

キャスト
中島健人(Sexy Zone)
佐々木希
山本裕典
柏木由紀(AKB48)
竹中直人
安井謙太郎(ジャニーズJr.)

114 ::2018/07/26(木) 02:12:29.81
木之内みどりもビックリ

116 ::2018/07/26(木) 02:12:57.48
一回の食事なら違うでしょうけど何回もしてるのかね

127 ::2018/07/26(木) 02:15:44.61
もう笑いながら怒るしかないな

147 ::2018/07/26(木) 02:21:46.80
あのプロデューサーかと思いきや、直人かよ

※TBS竹中優介

238 ::2018/07/26(木) 03:02:55.11
今週大河出るんだろ
まったくナベプロのやり口はどうしてこう古いのかね
てか大澤


357 ::2018/07/26(木) 05:23:19.52
やましい事がないなら隠すことなく
一緒に写真撮って食事に行きましたと報告すればいいだけ

358 ::2018/07/26(木) 05:28:21.49
せやなw
みんな信じるだろう

364 ::2018/07/26(木) 05:41:13.80
何年も前のドラマしか縁がないなら今更感があって
度々密会してるんじゃないかって勘ぐってしまうわ

404 ::2018/07/26(木) 06:31:44.00
NGTの重大ニュースってこれか

419 ::2018/07/26(木) 06:42:57.68
げさんのスキャンダルは
Jリ―ガ―とかジャニーズとか俳優とか、まぁ芸能人らしくてイイじゃん。
和彫りの地元の友達とか
パチンカスの自分のファンとか
そういう芸能人らしくないスキャンダルは即座にクビにするべき。


460 ::2018/07/26(木) 07:24:38.68
>>451
並んで店員に写真をとってもらう

うむ、、、

474 ::2018/07/26(木) 07:28:15.12
志村けんとともちん、小木博明とこじはるみたいなもんか

490 ::2018/07/26(木) 07:32:17.65
いつから男と2人で酒を飲みに行っても許されるようになったんだよ

467 ::2018/07/26(木) 07:25:33.52
秋元と宮脇よりは健全だな

501 ::2018/07/26(木) 07:33:57.45
最近やたら柏木と仲良いみーおんもアウトかもなぁ・・・

文春記者「(選抜メンで)口説きながらメシ食ってるのあった」

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532535651/



■NEWS ポストセブン
竹中直人と柏木由紀がワインデート「怪しい関係ではない」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00000001-pseven-ent


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事