牧野アンナ「今1番合宿で鍛え上げたいのはアイドルの1番近くにいるスタッフ」http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1537912187/



2 ::2018/09/26(水) 06:55:34.76
AKBメンバーは注意してその場はわかっても
翌日には元に戻る、とか言ってたな

http://www.tbsradio.jp/294421
ラジオ番組での牧野アンナ
AKBの話は後半

※25:30~




7 ::2018/09/26(水) 07:07:30.41
日テレの安室引退スペシャルでめっちゃ写ってたな

13 ::2018/09/26(水) 07:24:03.19
この人のツイッター見たけど津川雅彦の姪っ子なのかよw

15 ::2018/09/26(水) 07:26:31.00
>>13
AKBのプロデューサー牧野彰宏は牧野アンナの実兄

31 ::2018/09/26(水) 07:49:02.43
アンナはNMBのAKIRA先生みたいにちょくちょく劇場に顔出さんの?

38 ::2018/09/26(水) 07:53:02.00
牧野アンナ公演にはちょくちょく劇場に来てる

56 ::2018/09/26(水) 08:07:33.42
今のAKSのスタッフの大半はAKBバブルの頃に入ってきたゆとりスタッフだから
最初からセクション分けされて配属されてるから自分の周りしか見えない連中で
垣根を超えないもんだから隣のスタッフが何やってるかもよく知らん状態なんです

70 ::2018/09/26(水) 08:21:33.58
昔はメンバーとスタッフがランコーしてたからな

68 ::2018/09/26(水) 08:20:03.63
(´- 人 -`)
yh4NAko
※元AKB劇場支配人

73 ::2018/09/26(水) 08:23:56.18
スタッフのせいにしたらダメだって
ポンコツメンが余計に助長するだけ

85 ::2018/09/26(水) 08:33:13.05
何か言ったら指原や宮脇から権力者にチクられて首が飛ぶ可能性があるからな
メンバーが癌だと何も言えなくなる

篠田麻里子「指原はいじりにくい」「今はポジションが秋元康さんか指原さんか、みたいな」
指原莉乃、今度は気に食わないスタッフを晒し上げ

97 ::2018/09/26(水) 08:47:25.38
ダンス教えてたわけやないんやな

104 ::2018/09/26(水) 08:52:29.68
素人を素人が指導、運営、安上がりだけど、、、結果安っぽい仕上がりにしかならないよね。

113 ::2018/09/26(水) 09:05:50.51
まあ秋元康があれだからな

120 ::2018/09/26(水) 09:25:09.54
敏腕なのかどうか知らんけど色々面倒くさそうな人だな
公演メンバー発表の時にゆいりーとSRやってたけど、いつ終わるんだっていうくらい延々と持論喋ってた

121 ::2018/09/26(水) 09:29:18.00

122 ::2018/09/26(水) 09:29:34.58
SKEマインド注入した人はこの人アンナさん
それが今のSKEの現状だもんな

123 ::2018/09/26(水) 09:32:27.26
そもそもAKBは夏まゆみが基礎つくって初期メンもみんな夏に影響受けてる
牧野は後乗りだろ

128 ::2018/09/26(水) 09:57:50.42
運営スタッフが糞なのはもちろんだが、AKBGとして今の体制維持するつもりなら、グループとして良くなることはもうないだろうな。

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537912187/


【関連記事】
込山榛香さん、ダンス指導の牧野アンナ先生を睨みつけて舌打ち





記事カテゴリ : AKBグループ 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事