AKB小嶋真子「選抜に入って急に態度変わった人いる」「見下してんなーって」 【ゴチャ・まぜっ天国!】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1539472848/
■MBSラジオ『ゴチャ・まぜっ天国!』 2018.10.11
小嶋真子・大久保佳代子・武井壮・小坂温子・TKO木下・おおかわら

http://youtu.be/nH9Oqq2N6jk?t=1282s

21:23~
大久保「こじまこちゃんとかさ、無いの?先輩で変わったわーっての」
?? 「こいつー、やりやがったな」
木下 「2位になったら変わりよったなーとか(笑)」
(中略)
小嶋 「メンバーはそんなにいないですよ。だから、おおかわらさんのそれっぽいです。さっき言ってた」
大久保「元々のね」
小嶋 「前からそういう(見下すタイプ)人ですよ」
(中略)
木下 「あからさまに順位上がったり下がったりするから、すごく分かりやすい人おるやろな」
小嶋 「いますいます」
武井 「選抜入って急にみたいな奴いる?」
小嶋 「いますよ。ていうか話しててもわかりますよ。あ、見下してるなみたいな」
武井 「書いて、書いて」
小嶋 「でも分かるかなー皆さん」
武井 「俺は分かる。一番ヤベーやつ書いて」

小嶋(名前書く)

おおかわら「えーっ!」
小嶋 「分かりますか?分かるかな?みんな」
武井 「わかるーわかるーめっちゃわかる」
大久保「いやわかるよ、うん」
武井 「あっそうやっぱり」
おおかわら「そうなんすかー」
小嶋 「話してて分かります。あー見下してんだなーって。それが伝わるから、こっちからは何も言わないけど」


3 ::2018/10/14(日) 08:22:55.57
ヒントくれ

72 ::2018/10/14(日) 08:39:34.70
こじまこが名前書いて
みんなが、あー、やっぱり、
とか言ってるから元々態度が悪いんだろうな


10 ::2018/10/14(日) 08:25:20.38
中井だな

25 ::2018/10/14(日) 08:29:03.25
>>10
中井は順位落としてるから

5 ::2018/10/14(日) 08:23:32.99
総選挙関係なく金〇ボウリング発覚で見下されてんだぞ

小嶋真子ジャニ誕生パーティで下ネタ一発ギャグ

12 ::2018/10/14(日) 08:25:45.49
向井地美音

15 ::2018/10/14(日) 08:27:03.11
岡田奈々だろうな
見事に立場逆転されたからな

53 ::2018/10/14(日) 08:35:20.70
岡田も朱里も元々上じゃね?
てかこじまこはそいつを見下してたのかな

63 ::2018/10/14(日) 08:37:46.69
岡田奈々って前に「私が真子の生活指導をしたい」みたいなこと言ってた
明らかに見下してる

67 ::2018/10/14(日) 08:38:43.10
「わかる」って言われるようなメンバーだとあいつしかいないだろ
ちなみに自分より上位になったメンバーとは言ってないんじゃね


68 ::2018/10/14(日) 08:38:47.51
見下されたって思うってことは今まで自分が見下してたことの現れでもあるんだよ
同期の岡田を今まで見下してたいたのにいつの間にか立場逆転したから岡田は普通に接しても見下されたと感じてしまう
犯人は小嶋真子本人

73 ::2018/10/14(日) 08:39:40.98
評判悪いのはあの姫なのでは

74 ::2018/10/14(日) 08:40:01.61
尊敬しろと言う方が無理があるだろ

78 ::2018/10/14(日) 08:40:18.27
周りの反応みると中井か荻野

97 ::2018/10/14(日) 08:44:19.53
前から上だった奴ではないだろ
大場かな

111 ::2018/10/14(日) 08:46:23.51
直近3年の玉の順位
2016 19位 
2017 24位
2018 19位

113 ::2018/10/14(日) 08:46:37.46
大場と言えば
竹中の番組でみんなで本店批判してたときこじまこの名前出してたなそういえば

SKE高柳明音「遊んでる人達に負けたくない」 その後、大場がAKB小嶋真子の名前出すw 【ゼロポジ生討論】

118 ::2018/10/14(日) 08:47:38.07
まっこじ的には去年は負けたけど今年は勝ったから言えるってのもあるんじゃね?
負けっぱなしだとただの負け惜しみになるからね
そんで今年は勝ったからそのメンバーも上から目線じゃなくなった、だからよりそう感じたんだろう

130 ::2018/10/14(日) 08:50:55.21
聖域が干されになったんだから、ざまあみろみたいな視線は感じるだろうね

160 ::2018/10/14(日) 08:54:53.90
こんなの芸人たちのリアクションで中井とすぐ分かるじゃん
分かる分かるとかそのイメージあって名前も知られてるの中井だけ

175 ::2018/10/14(日) 08:56:36.12
こじまこが「分かるかなぁ?」と言って皆分かったから
有名すぎず無名すぎず微妙な立ち位置のメンバーだな


182 ::2018/10/14(日) 08:58:05.36
直近3年の玉・大場・中井
2016 19位   22位
2017 24位   26位 23位
2018 19位   8位  37位

224 ::2018/10/14(日) 09:07:45.73
武井の反応見る限り荻野ではねーわ

248 ::2018/10/14(日) 09:13:47.08
大場は小嶋より6歳年上で5期上だから、大場がへこへこしているほうがおかしい

249 ::2018/10/14(日) 09:14:05.11
ラジオ聞いても全然分かんねえよ
あの程度のヒントじゃ

270 ::2018/10/14(日) 09:17:06.82
条件無視でイメージなら
チューバ―吉田

275 ::2018/10/14(日) 09:18:34.24
盗っちゃう盗っちゃう

290 ::2018/10/14(日) 09:20:38.52
普通に考えて逆転された同期か後輩

293 ::2018/10/14(日) 09:21:49.31
選挙って言っても2017→2018とは限らないけどな

307 ::2018/10/14(日) 09:23:44.04
態度を変えたという事だから以前からそれなり以上の頻度で
それなりに深い付き合いをしてたメンに限られる

327 ::2018/10/14(日) 09:27:46.85
こじまこは総選挙上位とは言ってないからな
まず音源聞け


338 ::2018/10/14(日) 09:29:21.25
選抜総選挙

2017年
24位 小嶋真子
26位 大場美奈

2018年
08位 大場美奈
19位 小嶋真子

340 ::2018/10/14(日) 09:29:30.04
追い抜かれたとは一言も言ってないんだけど

341 ::2018/10/14(日) 09:29:36.82
みんなわかる、めっちゃわかるって言ってるだろ

意外じゃないんだよ
俺らでもだろうなって納得出来る奴


397 ::2018/10/14(日) 09:37:18.49
22:06~ こじまこ 「前からそういう人」

22:36~ こじまこ 「名前わかるかな?」

420 ::2018/10/14(日) 09:41:41.11
武井「わかる、めっちゃわかる、あっそうやっぱり」

俺らでもそう思う奴だよ
今年ようやく初めて選抜に入って明らかに調子こいてる奴いるよな


461 ::2018/10/14(日) 09:50:17.57
さくらたんかなって思った

500 ::2018/10/14(日) 10:01:45.30
写真集

白石 25万部 乃木坂
西野 20万部 乃木坂
小嶋 17万部  -
齊藤 17万部 乃木坂
長濱 17万部 欅坂
今泉 10万部 欅坂

須田  1万部 ← AKB総選挙(笑) 2位

見下せるのいないだろw

ウェブストアに4397冊在庫がございます。(2018年09月13日 16時38分現在)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784054066489
SudaAkariPBunsold20180913

997 ::2018/10/14(日) 11:31:34.15
岡部の可能性

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539472848/


「こじまこジャパン」
e7de1701


【関連記事】
小嶋真子「岡田奈々に先を越された。込山は元々抜いてる」「岡田はおじさんのファンが多い」「向井地はセンター任されてそれで爆上げ」




twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事