乃木坂46中村麗乃、不適切発言 「髪の毛が生えてて、ちゃんと手も指5本ずつあって足もあって立派に立っている人」【らじらー】http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542553296/
■乃木坂46中村麗乃 公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/2018/11/047837.php
皆様へ。
みなさんこんばんは。
中村麗乃です。

本日のらじらー生放送にて、
私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。
2018/11/18 23:24

■らじらー動画 40分10秒から

http://youtu.be/WQgil-NJbtY?t=2410s
「結婚相手はどういう人?」の回答

中村麗乃「髪の毛が生えてて、ちゃんと手も指5本ずつあって、足もあって、立派に立っている人」
動画予備 


5 ::2018/11/19(月) 00:03:18.55
すげー書かされた感が出てて逆に煽ってるようにしか見えんけど運営ちゃんとしろや

9 ::2018/11/19(月) 00:06:16.80
中村がお詫び申し上げますなど使える訳がない
運営が書かせたんだろう

12 ::2018/11/19(月) 00:08:00.59
お前ら髪の毛ないから結婚相手にならんな
ちな俺指ない


14 ::2018/11/19(月) 00:08:26.10
ブログにまで書くほどのことかよ

21 ::2018/11/19(月) 00:10:34.75
SNS解析して自動で謝罪文投稿する機能があるのかな

23 ::2018/11/19(月) 00:13:38.40
まあ指が5本あって~足があって~はアウトだわ
Twitterでスキンヘッドのヤクザに~とか擁護してる奴おるけどアホやろ

25 ::2018/11/19(月) 00:18:24.81
パラリンピックもあるし、こういう発言はそりゃ当然アウトだわ

26 ::2018/11/19(月) 00:19:35.18
よりによってNHKかよ

30 ::2018/11/19(月) 00:24:59.33
「指が揃ってない人とか足が不自由な人は結婚相手として問題外っすね」

完全アウト

42 ::2018/11/19(月) 00:36:06.46
3期生全員集めて研修だな
ホワイトボードに「●●●」とか「チ●●」とか「F●●●」とか書いて何故メディアで口にしてはいけないかちゃんと説明してあげてほしい

43 ::2018/11/19(月) 00:36:09.06
障害者差別はやばいは

50 ::2018/11/19(月) 00:48:25.33
生放送にはしばらく呼ばれないかもな(´・ω・`)

51 ::2018/11/19(月) 00:49:50.31
日村「もういいでしょ」

55 ::2018/11/19(月) 01:05:46.10

59 ::2018/11/19(月) 01:13:21.46
普通に健康な人で良かったんじゃ・・・
これって普段からこう思ってるってことだよな


62 ::2018/11/19(月) 01:17:49.31
髪の毛の時点で中田と藤森テンション上がってたのに
その後の発言で藤森無言になってて草

73 ::2018/11/19(月) 01:34:02.76
ラジオ局関係者の今回の件の感想


83 ::2018/11/19(月) 01:43:02.22
パラリンピックのSONGS OF TOKYOに乃木坂が出てるのにね

93 ::2018/11/19(月) 01:50:57.84
三期生は本当頼もしいなw

121 ::2018/11/19(月) 02:26:48.65
こりゃBPO案件か

124 ::2018/11/19(月) 02:29:22.90
知り合いに車椅子のヲタいるから普通にショックがでかいわ
頑張って貯めた金で握手会も行ってるのに何で全否定するようなこと言うんだよマジで
https://7gogo.jp/takahashi-minami/19939

137 ::2018/11/19(月) 02:37:15.70
お前ら助けてくれ!

【悲報】乃木坂46のメンバー、ラジオで障害者差別トークを垂れ流し
http://swallow.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542561574/

167 ::2018/11/19(月) 03:05:30.51
なんJのスレ伸びとるなあ、まとめ不可避やなあ

175 ::2018/11/19(月) 03:09:29.47
今回はさすがにまず過ぎる…

185 ::2018/11/19(月) 03:16:01.25
笑いにも変えれないし今後アンタッチャブル案件だな

187 ::2018/11/19(月) 03:19:43.76
インフルエンサー中村

199 ::2018/11/19(月) 03:23:09.94
公式に謝罪、ブログでまで謝罪
今までの騒動と違ってマジにヤバイってのがよくわかるな

232 ::2018/11/19(月) 03:58:50.76
音源聞いてみたら思ってた以上に酷かったw

「ちゃんと指が5本あって、立派に足で立ってる人」って言い方よ

単に先天的要素の好みならイケメンだってそうだろって言えるが
「ちゃんと」「立派に」に表現は問題ありすぎ


236 ::2018/11/19(月) 04:02:03.87
つべ見たけど放送中にも謝罪したの?
そのシーン見当たらなかったけど

242 ::2018/11/19(月) 04:05:19.84
>>236
ニュース明けにオリラジがね

294 ::2018/11/19(月) 04:38:04.84
それよりもブログツイートの返信欄が阿保ばかりで怖い

490 ::2018/11/19(月) 06:42:55.12
いや小学生でも言わんから
過去にテレビラジオで同じような発言したやついるか?
5本の指があって?足があって?立てる人

669 ::2018/11/19(月) 09:09:47.50
「指が5本あって」この発想はどういう思考回路なんだ

720 ::2018/11/19(月) 09:39:54.92
全然鎮火しないんだけど

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542553296/


【関連記事】
【悲報】矢吹奈子「HKT48にコンプライアンス講習はない」


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事