荻野由佳「今AKBが好きと言っても笑われちゃう」 珠理奈「うちらが戦うのは乃木坂だから」【AKBドキュメンタリー】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1543829891/
■動画
動画URL

横山由依
「ドキュメンタリーで一番見てくれた人が多かったのって、過呼吸とか」
「過呼吸が良かったんじゃなくてそれくらい打ち込んでるってのが伝わる」
「限界ギリギリにみんないない」
「もう無理かもなAKB」

岡田奈々
「初期メンを超えられない壁」

村山彩希
「完全燃焼しましたって言ってる人がいてもホント?ってなるような現状ですね」

荻野由佳
「今AKBが好きって言っても笑われちゃうって」

矢作萌夏
「みんなすごい先輩を怖がってて」

峯岸みなみ
「正直な話をした方がいいの?今は好きなわけじゃなくてここから出る勇気がないだけだから」
「どうしたらAKBがあの時みたく夢中になってもらえるかって分かってたら簡単な話で、分からない」

松井珠理奈
「うちらが戦うのはもうAKBじゃない。乃木坂だから」

込山榛香
「今の私たちを純粋に認めてほしいのに」

柏木由紀
「1曲の中で10個以上の表情がないとダメだと思ってる」


2 ::2018/12/03(月) 18:39:29.87
村山彩希「完全燃焼したと言っている人がいても本当?となる現状」

6 ::2018/12/03(月) 18:40:52.65
峯岸ムカつくわ

9 ::2018/12/03(月) 18:43:05.30
>>1
ていうかコンサートがおまけじゃねえかw

16 ::2018/12/03(月) 18:45:27.08
>>1
自分達が原因だって気付いてないのかな?
この人達は


22 ::2018/12/03(月) 18:46:36.42
この短い映像に何故AKBがダメなのかがギッシリ詰まってるな

41 ::2018/12/03(月) 18:51:28.08
過呼吸とか限界ギリギリとか他グルと戦うとかやめようよ
ヲタはアイドルが見たいんだよ

46 ::2018/12/03(月) 18:52:35.77
約1名とんでもなく怖い狂人がいるな

92 ::2018/12/03(月) 19:02:25.81

102 ::2018/12/03(月) 19:04:23.56
なんで単独コンサートのDVD買ってこんなの見せられないといけないんだ

113 ::2018/12/03(月) 19:06:06.09
まずはスキャンダルメンバー排除からだな

117 ::2018/12/03(月) 19:06:42.10
中井りかが居るせいでNGT所かAKBまでも不快に感じ始めた

123 ::2018/12/03(月) 19:07:53.26
ダメにした奴等が語ってるのがムカつくw

136 ::2018/12/03(月) 19:09:52.99
人気ない
どうしたらいいんだろう
乃木坂に負けてる

復活するのは簡単
オラついてる指原中井を追い出して、真面目にやっていけばいいだけ

145 ::2018/12/03(月) 19:10:52.61
なんでこんな悲壮感漂う映像なのよ

147 ::2018/12/03(月) 19:11:05.56
楽しくない、不愉快なグループ

150 ::2018/12/03(月) 19:11:22.53
乃木坂も好きなおれからしたらまったく応援できないな

154 ::2018/12/03(月) 19:11:43.39
ファンはストレス貯めるためにファンやってる訳ちゃうで

156 ::2018/12/03(月) 19:12:03.26
尚、乃木坂は相手にしていない模様

164 ::2018/12/03(月) 19:12:53.73
滅茶滅茶売れてるときだから裏話やダークサイドがおもろいのであって
そうじゃないと単にしみったれた話だよな

167 ::2018/12/03(月) 19:13:32.83
誰も自分のオタの方向いていない...

172 ::2018/12/03(月) 19:13:57.03
すまんが何でAKB単独コンサートのDVDに48グループ全体のドキュメンタリーが入ってるンゴ?

184 ::2018/12/03(月) 19:15:21.59
乃木坂と戦うとか世界が狭すぎるだろ

公式ライバルだけどさ

199 ::2018/12/03(月) 19:17:51.25
>>184
写真集

白石 29万部 
西野 23万部 
長濱 20万部
齊藤 20万部
小嶋 17万部 
山本 10万部 

―――――――――

柏木  7万部
指原  5万部
松井  3万部 ←←
須田  1万部 

186 ::2018/12/03(月) 19:16:12.39
戦うって発想がもう古臭い

193 ::2018/12/03(月) 19:16:51.21
僕、乃木坂ファンですけど、乃木坂はヲタ専の域を出ていないと思っているし、そんなに意識するようなグループじゃないと思うけどね

200 ::2018/12/03(月) 19:17:58.37
実際は乃木坂がこっちの方まで落ちてくるを待ってるだけだよな…

203 ::2018/12/03(月) 19:18:08.20
完全無名の4期生がいま武道館やってますよwwww

rByOzgS

222 ::2018/12/03(月) 19:20:51.98
乃木坂はAKBのバックミラーに写ってる
周回遅れにされそうな勢いでな

223 ::2018/12/03(月) 19:20:57.30
秋元康、スタッフの発想、AKBの捉え方が昔からずっと同じなんだよな

226 ::2018/12/03(月) 19:21:16.62
一度天下を取った戦術だからってずっとやり続ければまた勝てるみたいな
深みにはまってる


236 ::2018/12/03(月) 19:22:20.54
>今AKBを好きと言っても笑われちゃう

笑われる原因から目を背けたらあかんで
その原因を「排除」せんと

248 ::2018/12/03(月) 19:24:17.22
戦うとか倒すとか言ってるから兼ヲタが消えていくんだよなあ

255 ::2018/12/03(月) 19:25:26.26
可愛い若手もいるのにやり方変えられない老害が蓋してるからな

259 ::2018/12/03(月) 19:26:03.94
こうやって悩んでるメンバーがいる一方で
秋元バックにふんぞり返ってる指原中井が好感度を下げてるのが今のAKB

ライブ前に秋元康の楽屋で熟睡する指原莉乃
指原莉乃「ツイッターでファン晒しあげて集中的に叩くのがマイブーム」
秋元康がNGT48中井りかを連れて食事www

263 ::2018/12/03(月) 19:26:32.37
AKB好きなんて言ったら世間の笑いもの
これに関しては全盛期も含めてずっと変わらんし今後も変わらん

271 ::2018/12/03(月) 19:27:58.42
こういうノリは前時代的で通用しないってのに
もう平成は終わるんだぞ

284 ::2018/12/03(月) 19:29:30.11
総監督と峯岸はAKBのこと考えるより自分の握手人気の無さを真剣に悩んだほうがいいよ

339 ::2018/12/03(月) 19:38:00.75
一生懸命が評価される時代は終わった

371 ::2018/12/03(月) 19:42:56.00
@どんちゃん「珠理奈さんが休んでる間、毎日、珠理奈さんのことを検索したけど、同じ顔しか出てこなくて(笑) 」

具体的に何がとは言わないけど、本人がいる前であの件に切り込むどんちゃんは勇者??

#松井珠理奈生誕祭
20181203234837

465 ::2018/12/03(月) 20:01:55.01

485 ::2018/12/03(月) 20:05:40.89
勝ち負けとかどうでもいいがな。
なんか古いねん運営

モー娘。から48的なアイドル像は坂により終わったと思う

639 ::2018/12/03(月) 20:44:42.57
もう乃木坂とやり合う体力なんか残ってねぇ

695 ::2018/12/03(月) 20:59:06.93
全盛期は菊地あやかとか佐藤すみれの握手券ですら全完売してたんや
それがブームや
でもブーム去ったらタレント性ないやつには結局何も残らん
乃木坂人気は3期と4期で継続可能とか夢物語すぎるんよ

811 ::2018/12/03(月) 22:08:07.72
乃木ヲタの流れてくる可能性を断つ名ストッパーだな

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543829891/


【関連記事】
AKBカフェテリア「AKBのコンサートに招待しても断られるようになった」
キングレコード「今まで通りのやり方ではAKBはオワコンになってしまう」
新潮「CMオファーがあっても、運営側が乃木坂46や欅坂46に回してしまう」
込山榛香「乃木坂46さんの歌ってる姿を観て〈公式ライバル〉という関係を初めて感じました」
秋元康「AKB紅白に行った時、コールとかの一体感がないなと思った」



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事