欅坂46ファン54歳男性を「気持ち悪い」となじる妻 「オジサンのくせに」「成熟してないものを好きなのは、あなたが幼稚だから」http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1545181561/

【相談14】妻が私の欅坂46好きをなじります(相談者・54歳 男性 ねる推し)

 私は、欅坂46の大ファンです。コンサートや握手会に行くのが私の人生の最大の楽しみです。ですが困ったことに、妻が私の欅坂好きをなじります(最初は隠していましたが、グッズ購入やPC履歴などでばれました)。
「50代のオジサンのくせに気持ち悪いし恥ずかしい」「成熟してないものを好きなのは、あなたが幼稚だから」と。一度「いいじゃん、ただの趣味なんだから」と開き直ってみたら、妻はますます不機嫌になって夫婦間の雰囲気が悪くなりました。

 妻はもともと能やクラシックが好きで、時々私もつきあわされるのですが、正直眠たくなるのです。チケット高いのに、猫に小判だと思うのですが、妻いわく「あなたはジャンクフードばかり食べて育ってきたようなもので、ちゃんとした料理の味を知らないのよ。そのうちわかる」と。

 でもやっぱり僕が行きたいのは、欅坂のライブです。生きててよかったと思うほど最高の時間で、アドレナリンがでます。ちなみに僕の推しメンは長濱ねるちゃん。ねるそん、サイコー!!

 最近はしょうがなく飲み会やジムに行くなどと嘘をついてコンサートに行っています。コンサートグッズは仕事場の倉庫にこっそり隠しています。

 50代のおじさんが欅坂ファンじゃだめですか? 子供も社会人になって父親の責任は果たしたし、自分が好きなことしたいです。妻にも、理解してくれなくてもいいから、ほうっておいてもらいたいです。どうしたら妻の文句から逃れられるでしょうか?
http://dot.asahi.com/dot/2018121700063.html?page=1

no title
欅坂46 めざましライブ2016


8 ::2018/12/19(水) 10:19:12.41
コンサートまでならまだ認めてくれる家族もいそうだけどさ
50越えて握手会まで行ってたら普通にキモいし、そりゃ反対されるわ
50越えたババアがジャニの握手会、しかも若いキンプリみたいなグループの握手会に行ってるのみると引くしさ

10 ::2018/12/19(水) 10:21:02.63
子供が社会人になったんだったら何も迷うことはありません
離婚しましょう

12 ::2018/12/19(水) 10:23:00.15
富樫やanotherの人がファンって言えばええやん

似たようなおっさんは多少おるで

18 ::2018/12/19(水) 10:36:33.21
そんな男と結婚したのはどこのどいつだよ

25 ::2018/12/19(水) 10:45:46.28
趣味が娘世代の女性と握手する事というヤバさに全く気付いてない

30 ::2018/12/19(水) 10:49:59.34
子供が結婚して孫できたら変わるかもね

32 ::2018/12/19(水) 10:53:08.87
漢字欅はおっさんヲタ多いぞ
ひらがなけやきはおっさんヲタほぼ居ない

35 ::2018/12/19(水) 10:57:01.58
まだまだヲタクと言われる連中は肩身が狭い思いをしてるかも知れないが
20年前30年前と比べたら全然マシだろうな
まあそれでもいい歳してアイドル好きだのアニメ好きだのと声高に主張してるのは引くが

37 ::2018/12/19(水) 10:59:35.06
家でゴロゴロしてるよりかましだしそれで明日の活力になるならいいだろ

40 ::2018/12/19(水) 11:03:59.44
嫁は世間体を気にしてるんだろ
もしバレたら近所の主婦連中から陰口言われるのが嫌なだけやん

41 ::2018/12/19(水) 11:05:11.77
ネタくせー

47 ::2018/12/19(水) 11:17:40.72
能やクラシックが良くてアイドルヲタが悪いという価値観こそアホ
奥さんの考えは偏見だと自覚しなさい

52 ::2018/12/19(水) 11:24:03.74
ウッチャン

55 ::2018/12/19(水) 11:29:39.84
おっさんでも恥ずかしくない趣味って何?

58 ::2018/12/19(水) 11:30:24.85
羽生結弦の追っかけしてるおばさんはどう思うのか聞いてやれ

63 ::2018/12/19(水) 11:40:48.67
おじさんでアイドルオタクはきつい

67 ::2018/12/19(水) 11:56:38.48
なぜなのか

40代、50代ジャニカス婆さんや韓流婆さん→自分の趣味を子どもと共有して楽しんでて素敵
40代、50代坂カス爺さん→いい歳してみっともない大人の女性の魅力が分からないクズ
40代、50代アケカス爺さん→キモいし臭いけど惨めな人生の敗北者だから犯罪だけはしないように監視しとけ

103 ::2018/12/19(水) 12:49:03.01
欅坂46土生瑞穂
「秋元さんって未熟な女性が好き」


479_kykzk034577
479_k46ch_180410_yz122

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545181561/


【関連記事】
板野友美「秋葉原はロリコンとかオタクなイメージが強くて辛かったです」

相笠萌「自分のお父さんがアイドルヲタクの方がキツイかな」
小池一夫「大人の男が課金ゲームはいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけない」
秋元康の新曲歌詞が女性蔑視だと問題に「女の子は頭空っぽでいい」



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事