アンジュルムFCイベで薄毛のヲタを「カッパ」と弄るw 「シャツイン!」「シャツインカッパ!」http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1545692678/









■アンジュルム FCイベント2018
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13053
12/24(月祝)「アンジュルム FCイベント2018 ~ドタバタ クリスマス~」内にて、コーナーにご参加頂ける方を募集します。

コーナー名『クイズ!ファンジュルム』

アンジュルムにイジられてもいい!そんな勇気ある方を募集します。
あなたのプロフィールをクイズにして、アンジュルムに出題!
ファンの皆さんをイジらせたら、右に出るものがいないと言われているアンジュルムが、あなたの本性を暴きます笑。


※ご参加頂ける方は、下記の項目にお答え下さい。
※頂いた回答の中から、こちらでピックアップしてクイズとして出題させて頂きます。
※お答え頂けるものだけでかまいません。
※たくさんのお申込みを頂いた場合は抽選とさせて頂き、どなたが選ばれるかは当日ステージ上でお知らせします。
※DVD収録が入ります。

申込締切:12月21日(金)16時まで


29 ::2018/12/25(火) 08:24:25.33
中西と船木は大阪人だろ
あいつらは平気で見た目を弄るんだよな

32 ::2018/12/25(火) 08:25:55.30
この企画をやるって情報飛び込んできたときからこれはヤバイぞ大丈夫なのか?って声があったけど対策打たずに想像通りの結末

49 ::2018/12/25(火) 08:35:37.80
本人は志願してイジられたんだから本望だろ
流れ弾受けた客席のハゲ達のほうがダメージ受けてる

62 ::2018/12/25(火) 08:40:34.18
ガチヲタは別に気にしないでしょ
問題なのは新規やライトヲタが現場に行き辛くなることぐらいだ

89 ::2018/12/25(火) 08:48:06.75
宮本「(ショートカット時代は)男の子より短かった」
宮本「今日来てる男の人、大半が私より長かっ…………」
宮本「そ、そうでもないか」

113 ::2018/12/25(火) 08:57:45.38
そして答えることが少なかったですが、かななんの「カッパ」はさすがです!
そしてステージに上がる前の「シャツイン!」を言い出したのはあなたですよね、たけ?

みんな傷つけるけど、致命傷は与えないくらいの傷で済んだよね?楽しんでくれたよね?
アンジュルムの戯言だと思って流してくださいね!
でもシャツイン連発芸はアンジュにしかできないんだろうなぁ?…
協力してくれた勇敢なファンの皆様、ありがとうございました!
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12428185833.html

121 ::2018/12/25(火) 09:01:02.27

153 ::2018/12/25(火) 09:08:00.57
クリスマスにヲタが弄られてるのを見て楽しいのかよ
メンバーがキャッキャ言いながらゲームとかやってるのを見た方がマシやろ

158 ::2018/12/25(火) 09:08:41.85
なおDVD収録してますよw

221 ::2018/12/25(火) 09:22:24.24
ファンジュルムとリベンジイントロクイズ、最っ高でしたね!?!?
あそこまでファンの方をいじれるグループありますか!?
あそこまで本気でファンの人と勝負するグループありますか!?笑
こんなにも気を使わないって!
アンジュルムだけだと思います!!!!
メンバーからいじられたファンの皆様。
心からありがとうございました。
ファンの方の心が広いからこそ!こういうイベントがなりたっていると思います!
ファンのみなさんも本気で勝負してくれるから私達も本気で戦えるんです!
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12428150608.html

232 ::2018/12/25(火) 09:25:34.28
まぁネガティブな感想は言えないよな

238 ::2018/12/25(火) 09:26:27.13
弄るならメンバー同士でやればいいのに
ヲタなんか単なる一般人だろ

306 ::2018/12/25(火) 09:43:07.77
このスレはハゲの怒りのスレです

307 ::2018/12/25(火) 09:43:24.62
戦争やな

310 ::2018/12/25(火) 09:44:45.60
カントリーはヲタの容姿いじりしないよ

395 ::2018/12/25(火) 10:08:31.09
2期は不人気になるよう振る舞う事をハロメンに強要するところがある

399 ::2018/12/25(火) 10:11:35.40
カッパさんはこの企画に問題提起をするには格好の存在だったようだな

404 ::2018/12/25(火) 10:13:13.44
ヲタもハゲ弄りされたくて出て来たんだろ
だれも損してないじゃん

405 ::2018/12/25(火) 10:14:00.95
>>404
見てる方が辛かったんだよ

428 ::2018/12/25(火) 10:22:52.38
1公演目、2公演目とみたけど
カッパ以外の4人はまあ普通なヲタが出てきてなんとなく終わった感じだった
カッパのときはここぞとばかりキターってなってた
そもそもヲタをステージに上がるのが不要なんだわな
メンバー同士の古今東西とか普通に面白かったし


436 ::2018/12/25(火) 10:27:46.79
いい話過ぎるwww

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1545692678/





記事カテゴリ : ハロプロ 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事