須田亜香里、NGT48メンバーのファンとの交際告白に「アイドルやめるべき」【暴行事件】http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1548554807/
■SANSPO.COM(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/20190127/akb19012711210002-n1.html
須田亜香里、NGT48メンバーがファンと交際告白に「アイドルやめるべき」

 SKE48・須田亜香里(27)が27日、TBS系「サンデー・ジャポン」に(日曜前10・0)に生出演。NGT48の一部メンバーが、ファンとの交際を告白したと一部で報じられたことについて「その子はアイドルをやめるべきだと思います」と持論を述べた

 番組では、NGT48の一部メンバーがファンとの交際を告白したという一部報道を紹介。須田は「全く私は信じたくないし、まだ信じていないですけど、万が一これが本当だったり、ありえることだったとしたら、そのメンバーは許したくない」とバッサリ。

 続けて「ファンと付き合いたいという感情を持ったとしたら、そしたらアイドルじゃなくてもいいと思うし、その子はアイドルをやめるべきだと思います。その感情が湧いた時点で。全てのファンを平等に愛せないアイドルはアイドル失格」と持論を述べた。

■デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000038-dal-ent
 これに対してMCの爆笑問題の太田光が「さしこがそういうのあったじゃない。そういうのは許せるの?」と問われると、「過去のことは不問と聞きますし…」と返答。さらに「あそこまで突き抜けていらっしゃると」と話すと、太田も苦笑いを浮かべていた。



【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ



10 ::2019/01/27(日) 11:12:34.42
素直に解釈すると中井辞めろか

718 ::2019/01/27(日) 12:35:30.25
ん? もう意見変えたの


13 ::2019/01/27(日) 11:12:54.65
指原がヲタ繋がりの全ての元凶

44 ::2019/01/27(日) 11:17:06.76
犯罪軍団と繋がってることが問題なんだよな
彼氏いる、いないより深刻な話



47 ::2019/01/27(日) 11:17:46.94
中井辞めさせないと他が無理だもんなどうにもならん

54 ::2019/01/27(日) 11:18:30.95
指原も批判出来たなら須田の言い分に賛成できたんだけどなあ・・・
指原は批判出来ないってことでは相手を見て批判してるにすぎないやん
批判出来る相手だけを批判してるというズルイやり方

59 ::2019/01/27(日) 11:19:16.48
まあ取り敢えず繋がりが有ることはお茶の間に知れ渡ったな

69 ::2019/01/27(日) 11:20:03.54
斉藤 真木子に辞めろと言ってるんだろ

74 ::2019/01/27(日) 11:20:44.38
それまでクビに近い状態になっていたのが指原クビに出来ずHKT移籍という形で売り出しのネタにする

峯岸のスキャンダルで再びクビにせずネタにして終わらせようとして歴史的大炎上

柏木スキャンダルではもうネタに出来なくなりスルーで終わらせる
以後主要メンバーについてはこの対応


指原が対応変わった原点だから指原抜きには語れないんだよなぁ

334 ::2019/01/27(日) 11:46:47.81
過去ならオッケーならスルーしとけばそのうち許されるって事だな

542 ::2019/01/27(日) 12:11:33.45
山口真帆
今村さんは警察からメンバーのことも全部聞いてるのに処分するって言ったのに
私のことを被害妄想と言って片付けようとしている
ファンと繋がらなかったら繋がってるメンバーに個人情報ばらされて
襲われないといけないんですか

591 ::2019/01/27(日) 12:18:27.36
オタク繋がりは今回のように他メンバーを危険に晒す可能性があるから禁止すべき
寝てる間に携帯盗み見して他メンの電話番号やら住所をGETなんて簡単にできるだろうしな
そしてそれを仲間のオタクに流す可能性は充分にありえる


619 ::2019/01/27(日) 12:21:47.14
オタと付き合うにせよ隠れてやれよ
なんで堂々と寮に連れ込めるようになってんの?

648 ::2019/01/27(日) 12:24:37.26
過去とかルールとか以前に暴行事件の加害者側と繋がりがあるメンバーは
法的なシロクロ関係なく運営が処分しなければならなかった

712 ::2019/01/27(日) 12:34:20.54
今村「山口は干さないと伸びないからさ。干すたびに伸びてくるから干さないと。今回俺の判断で干したから山口は伸びたんだぞ」
山口「パワハラですよ」(泣きながら)

【その件の動画】
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1089348822847770624/pu/vid/1280x720/ctLCN3HzDB4x5_Vx.mp4

783 ::2019/01/27(日) 12:46:33.85
恋愛問題にすり替えんなよ
誰が誰と付き合っててもそれは自由だ
問題は彼氏を差し向けて何をやったかだ

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548554807/





twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事