今回のNGT48の件はメンバーが誰も犯人に怒ってないし怯えてない。なんで?http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1549436892/


0000000000001
00000000000000000002



【関連記事】
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ



16 ::2019/02/06(水) 16:31:35.70
NGTは冷たいグループですね

3 ::2019/02/06(水) 16:09:45.79
だってあの時と違って犯人と運営が繋がってるんだもんw

33 ::2019/02/06(水) 16:43:21.29
ノコギリ事件と米騒動じゃ全然違うだろ

32 ::2019/02/06(水) 16:41:10.88
一部のメンバーからしたら逮捕された2人はよく家に遊びに来る顔なじみだからね

27 ::2019/02/06(水) 16:38:05.25

36 ::2019/02/06(水) 16:46:55.57
荻野は事件の主犯と目されるメンバーを明らかにかばった
これは裏を返せばメンバー思いとも取れる
http://www.instagram.com/p/BsXB8U1Fbqx/

52 ::2019/02/06(水) 16:59:28.25
犯人の仲間のメンバーは犯人に怒ってないねw

44 ::2019/02/06(水) 16:53:52.16
運営が黒

46 ::2019/02/06(水) 16:55:09.35
犯人は戸賀崎やサルオバがいる時代からAKSの人間と顔見知りで
今村も可愛がってるような連中なんだろ
それどころかメンバーが今村の弱みを犯人に教えるぐらいだから
むしろ犯人はメンバー側ともいえる
山口はその腐敗した状況に反旗を翻したということだろう

bbe302c6
20190113142315
20190113142511

※いなぷぅ 元AKB総支配人・戸賀崎智信
no title

※元AKBスタッフ西山恭子 (サルオバ)
no title

※右下=STU48支配人・山本学
no title

57 ::2019/02/06(水) 17:02:47.11
おかっぱちゃんにこの事件の感想を聞いてみたい
NGTの握手会はどういう状況になるんだろう

85 ::2019/02/06(水) 17:18:38.90
しかも、スポンサー離れが始まっても何もしない、何故?

やましい事があるから?隠したい事があるからだろ

97 ::2019/02/06(水) 17:34:31.79
この書き込みの通りになってるね
http://i.imgur.com/Hck554E.jpg
000000000000000

101 ::2019/02/06(水) 17:37:01.19
部屋が借りられてたのは事実か否か?
事実ならなぜ借りる事が出来たのか?
同じマンションにヲタが部屋を借りたのをメンバーやスタッフは知っていたのか?
知っていたならなぜ引っ越すなど対応しなかったのか?

「被害者の向かいの部屋を借りられるのか?」 事件の核心

103 ::2019/02/06(水) 17:37:09.19

121 ::2019/02/06(水) 17:48:52.87
はぁ?メンバーと繋がって内部情報を知ってそれネタに運営脅して何が悪いんだよ
ついでにメンバー喰って女子寮ヤ●部屋にしたけど?
俺らが金だしてやってるんだから悪くないだろ!
やりたかったらお前らもやればいいじゃん

山口は俺らの邪魔してヤ
部屋のこと運営にチクりやがったので潰してやったんだよ
本当アイツうぜぇ奴だよ


130 ::2019/02/06(水) 17:53:08.69
文春「中井はリーダーとつきあってる」
りきや「オレ、リーダーじゃねえし!」
文春「だれがリーダーとは言ってない」

この流れすこ

158 ::2019/02/06(水) 18:21:41.59
犯人グループが怖いんだよ
運営もグルだし
山口みたいに犯人グループに従わないと襲われるから
運営も犯人側だし
山口を心配すると犯人グループから襲われるし叩かれるから何も言えない
犯人グループと仲間になってやられるしかない

161 ::2019/02/06(水) 18:29:47.65
長谷川の部屋が誰かに入られた疑惑なかったっけ?

「私の部屋3~4日ぶりに来たのに、さっきまで誰かいた並みに暖かくて怖かった」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1085228909417746432/pu/vid/1280x720/0_aqbbiPYR9jU9uc.mp4

162 ::2019/02/06(水) 18:31:18.27
NGT怖い

224 ::2019/02/06(水) 19:40:03.69
一番効果的なことをしよう

000000000000000000000000000

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1549436892/


【その他】
ヨドバシカメラのNGT48コーナーがNegiccoに変わる

昨年10月

12月30日
 ↓
1月26日から




twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事