SKE48高木由麻奈「頑張っても意味ないね」「悲しい。」http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1550359387/
■SKE48高木由麻奈ツイッター
0000000000000000000000000000

高木由麻奈@yumana_takagi
出たかったな。。。悲しい。
10分後にこのツイート消すね

世の中難しいね。。。
悲しい http://twitter.com/ske48official/status/1096746799673425920

高木由麻奈@yumana_takagi
頑張っても意味ないね。
http://archive.is/WDRHB


8 ::2019/02/17(日) 08:27:36.00
マジでSKEはヤバイ事になってるな

21 ::2019/02/17(日) 08:36:07.45
ここよりパイセンは権力持ってる
おいしい仕事も優先してもらえる
ここから後の底辺がつらい
とは言えここまで中途半端な大人はもうだいぶいなくなってる

32 ::2019/02/17(日) 08:39:48.33
じゃあ頑張り方間違えてたんだろうね

35 ::2019/02/17(日) 08:40:54.91
韓国アイドルとのお食事会を頑張った

no title

38 ::2019/02/17(日) 08:42:09.28
高木  *0.0/*6.2
都築  *0.0/*5.6

完売なしは全体で4人しかいないけどその中に4期が二人共入ってるという

76 ::2019/02/17(日) 08:53:49.48
関東ツアー不参加メンバー
2/15時点での握手完売状況

石黒 3.1/7.6
大谷 0.0/5.6
岡田 7.0/22.4
上村 2.8/11.9
高木 0.0/6.2
相川 1.4/11.2
浅井 17.5/22.4
倉島 2.8/5.6
白雪 1.4/6.2  

82 ::2019/02/17(日) 08:56:50.40
>>76
中学生メンバーは平日昼開演の関係で今回のツアーはメンバーから外してるね

66 ::2019/02/17(日) 08:51:23.63
SKE48 卒業・辞退発表メンバー

2018/06/26 石川咲姫(SKE・研)
2018/06/26 上妻ほの香(SKE・研)
2018/07/31 渥美彩羽(SKE・研)
2018/08/08 和田愛菜(SKE・研)
2018/09/18 森平莉子(SKE・研)
2018/10/06 矢作有紀奈(SKE・KⅡ)
2018/11/07 町音葉(SKE・S)
2018/12/28 一色嶺奈(SKE・S)
2019/01/04 安達玲奈(SKE・研)
2019/01/13 山田樹奈(SKE・S)
2019/02/12 小畑優奈(SKE・KⅡ)

276 ::2019/02/17(日) 10:03:06.40
>>66
SKE48、名前に「奈」が付く奴すぐ辞める説

100 ::2019/02/17(日) 09:00:16.30
俺が握手会で忠告してゆまなを覚醒させてやる

115 ::2019/02/17(日) 09:02:55.16
愛知県出身

沢口愛華 村田万葉 牧野真莉愛 秋本帆華 菊地最愛 佐藤楓 遠藤さくら 筒井あやめ 平手友梨奈

191 ::2019/02/17(日) 09:32:48.72
SKEに限った事ではないと思う
推されと干されがいる事自体がマイナス
秋元さんや運営のお気に入りだけが仕事を貰えて、他は蔑ろになっていく
そんな中でいくら努力しようとも無駄

196 ::2019/02/17(日) 09:34:30.96
新人の頃から頑張らないと
ベテランが一時的に発奮してもそら無理よ


198 ::2019/02/17(日) 09:35:35.10
わかってないな
こうやって若手潰しをしてるんだよ
K2若手メンバーの反応見ればわかる
矢作も小畑もこの手の出れない先輩メンバーの圧のせいで気に病んでた


216 ::2019/02/17(日) 09:41:03.54
太客持ってる先輩を外して客逃がす行為はできんだろ
新規作るより信者の結束強める方針で勝利して来たじゃんね

257 ::2019/02/17(日) 09:56:05.51
内山命ブーム

275 ::2019/02/17(日) 10:03:02.20
残念ながら不人気をツアーに連れて行くより他に出すべきメンバーが居る事実
握手売上が評価基準として重み増してるのに、潔癖症だからヲタとの握手無理とか言っちゃうのがな
マラソンとか作曲とか色々試行錯誤してるのは分かるけどまず握手の数字どうにかしないと

281 ::2019/02/17(日) 10:08:02.09
ゆきな→ゆなな→ゆまな

306 ::2019/02/17(日) 10:31:36.30
日テレ絡んで円盤売るの?
テレビ絡むなら精鋭しか使わんね

336 ::2019/02/17(日) 10:54:30.51

http://youtu.be/6bg2Vy9NV6Q

これ撮ったのが今まで最大の功績

342 ::2019/02/17(日) 10:56:47.03
アイドル以外の道に進みたいから大学と両立してたんじゃないのかよ

383 ::2019/02/17(日) 11:37:52.78
都築に限らんが現体制派ってJを含めみんな顔つきが悪くないか
マジすかの悪役を地で行くような昭和のヤンキー漫画みたいなツラばっか
そのイメージに違わずカースト下位をいびり散らすエピソードもいくらでも出てきてるわけで
ドルヲタが求めるような姿と対極にあると思うんだがそれでも支持する層がいるってのが不思議だよな

388 ::2019/02/17(日) 11:44:31.49
>>383
それはSKEの伝統
現役メンバーは長く続ければ長く続けるほど顔つきがきつくなる
そして卒業発表すると憑き物が取れたかのように表情がやわらかくなる
一期の平松が言ってたけど知らず知らずのうちに常に気を張るようになってそうなってたって

402 ::2019/02/17(日) 12:28:22.75
そもそも8年いて完売0の不人気メンバーの頑張りってなんだよ
まさか自己満足のこと言ってるんじゃないだろうな

406 ::2019/02/17(日) 12:32:28.29
48全体の事を代弁してるだけ
コメダ動画と同じで話題になって目立てる

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550359387/


【関連記事】
松井玲奈「応援してくれる人の数が選抜の選考に反映されない」
荻野利沙「マネージャーにどれほど好かれるか、でしょ」
柴田阿弥「悪い事をせず頑張っている子が報われるSKEでありますように」
須田亜香里「スキャンダル処分の基準が曖昧だと不信感が…」




記事カテゴリ : SKE48 高木由麻奈

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事