一正蒲鉾さん、正式にNGT48のスポンサー降りたようですhttp://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1550560818/



【関連記事】
NGT48のCM中止、イオンとローソンは「中止しない」と明言

新潟市長「NGT48起用 変更なし」「市との関係は今後も変わらず」
NGT48山口真帆さん暴行事件 ここまでの流れ


7 ::2019/02/19(火) 16:24:07.43
この事件で知名度と高感度めっちゃ上がったし
「人生はやまびこである」って名言まで残って割と一人勝ちに見える

20190219175031
http://genki-dama.jp/company/733/

9 ::2019/02/19(火) 16:25:05.20
なんという優良企業だ

10 ::2019/02/19(火) 16:25:47.03
別に一正も勝ってはいないさ
延焼を防げただけ

11 ::2019/02/19(火) 16:26:17.42
むしろ、よく1社だけでとどまったな
これだけの騒動起こしたら普通は全部降板するぞ

15 ::2019/02/19(火) 16:28:56.45
>>11
ヤマザキとかローソンとか全国規模のところは契約終わったらもうそのまま縁を切ってるだろ
新潟の自治体とかラジオ局がおかしいだけ
つまり新潟自体がイカれてるのだ


41 ::2019/02/19(火) 16:36:55.43
新潟駅でもまだNGTの曲が流れてるって聞いたんだけどJR東日本もグルなんか?
もう少し良識のある会社だと思ってたけど

43 ::2019/02/19(火) 16:37:32.26
3周年公演で花まで出してくれた企業なのに

Dwh38gJUYAAaB-n

45 ::2019/02/19(火) 16:37:44.11
当たり前というかなんというか
まだスポンサーとか相当コネありそう


46 ::2019/02/19(火) 16:37:56.35
今村が握ってる秘密>>>>>>>>>>>>>>スポンサー様

60 ::2019/02/19(火) 16:41:52.21
食品を扱う企業だから不潔な物と絡むとイメージ悪くなるしね

71 ::2019/02/19(火) 16:45:10.91
運営が第三者委員会とかいって
調査先延ばしにしてる間にどんどん状況悪くなっていってるな
普通の企業の常識でいうと対処せずに逃げ回ってるようにしか見えない

スポンサー全部に喧嘩売ってるのと同じ状態だからな

73 ::2019/02/19(火) 16:45:30.41
NGTを切ったってことより、有事が起きるとトップダウンのスピードが速い会社だということが世間に周知されたのが有能

78 ::2019/02/19(火) 16:46:08.38
>>73
危機管理能力があるということだな

75 ::2019/02/19(火) 16:45:57.12
CM、北原キャプテンから続いてたのにね

82 ::2019/02/19(火) 16:46:47.14
一正「契約解除します」
ヲタ「ありがとうございます!安心して食べられます!」


89 ::2019/02/19(火) 16:48:03.31
スポンサーいなくなったら誰がメンバースタッフの給料払うの

92 ::2019/02/19(火) 16:48:18.45
一正蒲鉾を捨ててでも守りたい秘密がそこにはある

101 ::2019/02/19(火) 16:50:28.78
>>92
これだよね

闇の深さがハンパない裏付け

129 ::2019/02/19(火) 17:01:07.71
スポンサーだけでなく、日に日にファンも離れているということを忘れるな

荻野由佳のフォロワーが減り始める

141 ::2019/02/19(火) 17:05:37.53
解散になるかと思ってたけど、この程度で済んでNGT大勝利やな

144 ::2019/02/19(火) 17:06:13.01
以前書き込みで
「たしかに世間では今後風化するだろうよ
でも地元は決して忘れないんだよ」
という旨に印象深いものがあった
スルーする村対応村体質は死にいたる病である
ことを認識すべきだわ

158 ::2019/02/19(火) 17:12:08.20
ママー
今夜はおでんにしてー

160 ::2019/02/19(火) 17:12:51.20
トヨタにもクレームいれよう

トヨタ自動車株式会社(TOYOTA MOTOR CORPORATION)
http://www.toyota.co.jp/jpn/company/about_toyota/outline/

TOYOTA 反社会的勢力に対する基本方針について

3. 取引を含めた一切の関係の遮断

反社会的勢力とは、取引関係を含めて、一切の関係をもちません。また、反社会的勢力による不当要求は拒絶します。

219 ::2019/02/19(火) 17:29:55.46
まともな会社で良かったわ、いまスポンサーしてる企業は何かやましいことでもあるのかな?

270 ::2019/02/19(火) 17:49:09.41
結局誠実であるかどうかなんだよ
ここまで企業体質がしっかりしている
しっかりしようと努めている地元企業が
支配人責任者が一度も姿を見せずにそのままに
している団体をどう思うか火を見るよりも何とやらではないか?

273 ::2019/02/19(火) 17:50:17.81
被害者謝らせるわ
被害者を悪者にしようとするわ
責任者逃亡で連絡つかないわ
イメージ悪くなって
損害を請求をしてもいい

憔悴したNGT48山口真帆に謝罪させる運営

343 ::2019/02/19(火) 18:11:57.55
西潟家がスポンサーになってやれよ
金持ちのお兄様たちなんだろ?

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550560818/






記事カテゴリ : NGT48 山口真帆

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事