女受けアイドルとおじさん受けアイドルの違いhttps://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1552734317/










5 ::2019/03/16(土) 20:06:35.22
ピンチケってなんですの?

8 ::2019/03/16(土) 20:07:28.34
ピンチケ ぴんちけ

ピンチケとは、ピンクのチケットの略である。AKB48用語。
AKB48劇場で販売される中高生向けのピンクのチケット(一般男性は青色のチケット)のこと。
中高生は、学生証を見せることで3100円の公演を1000円安い2100円で見られる。
転じて、AKB48ファンの素行不良、常識知らずな中高生を揶揄する言葉として使用される。
AKB48の現場から広まり、今ではアイドルの現場で民度が低くマナーの悪い若いファンを広く「ピンチケ」と呼ぶことも一般的となっている。

17 ::2019/03/16(土) 20:10:00.82
顔が可愛かったらそれだけで勝ちだぞ

19 ::2019/03/16(土) 20:10:22.70
男女関係無しのキモオタの特徴

自分の価値観が絶対で他者がそれを否定すると異様にムキになり食ってかかってくる

23 ::2019/03/16(土) 20:11:39.39
後者に対する悪意が凄い

59 ::2019/03/16(土) 20:23:21.04
ピンチケと女ヲタは明らかに趣向違うだろ。

70 ::2019/03/16(土) 20:30:46.82
しっかりメイクとがっつりメイクの違いって何?

82 ::2019/03/16(土) 20:36:36.14
>>1
う~ん、何がどうと的確には言えないけど何かちょっと違う気がするんだよなぁ・・・

149 ::2019/03/16(土) 21:27:48.01
人間観察が得意だと思い込んでタイプ分けするのが好きな女は好かれない

166 ::2019/03/16(土) 21:46:24.17
童貞ウケアイドルは根本凪のことか?
b38b81b6

転載元:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1552734317/




【関連記事】
高橋みなみ「メンバーは女の子のファンを増やさなきゃって思っている」
島崎遥香「インスタ始めたのは女の子に応援してもらうため」
チーム8全国ツアー、客席最前から男ヲタを排除して女ヲタを多く配置する方針
チーム8岡部麟「ライブとか見ててさ、うわぁ嫁だわっとか思ってるとか嫌だ。嫌すぎる」


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事